アットホームな家庭 

2009年10月15日(木) 8時11分
私「おはよう」



私の家庭は近所でも有名なほど仲がいい。
今日も私の挨拶でみんなの顔が明るくなる。
まるで最後の朝かのようにね



お母さん「目玉焼きできてるわよ」

私「いったっだっきまぁ〜〜す」

私は目玉焼きをフォークでさした。
まるで人の目玉をえぐるようにね

お姉ちゃん「食べかた下品すぎ」

お姉ちゃんは私に明るく話しかけて頭をポンっと叩いた。
いつも急所を外してくれるお姉ちゃんがだぁいす〜〜き

お父さん「ところで、ハイロウズのチケットどこにおいてあっ、ゴホっ、ゴホゴホ」

お母さん「大丈夫あなたwww?」

お父さんが咳こむといつも母がすぐ駆け寄る。
薬のききめが気になるらしい。
私はこんな明るい家庭がだ〜〜〜〜いすき!

エコ商法撲殺 

2009年10月14日(水) 5時46分
最近スーパーのレジ袋が有料(5円)になりましたね☆

毎回店員とのやり取りが煩わしくて仕方ありません!

でもエコバックはもっと煩わしい!

そして今まさに携帯の明かりに誘われ耳元に近寄って来た蚊が煩わしい!



ムキッー−−!!!!

こんちまたご機嫌ななめだねぇ〜 

2009年09月29日(火) 6時39分
いかんせんこの日記にやる気がだせなくなりました



これはいただけないですね〜(´・ω・`)



と、いうわけで今回は((*^O^*)v←こういうクマちゃん的な感じで気分転換しようと思います↑(^^_)ルン♪





ではスタート☆





今日はお天気さいっこーヾ(^▽^)ノ





だから久しぶりに窓を開けてお布団を干しちゃいました('-^*)ok





あとついでに部屋のお掃除までしちゃいました(*^_^*)





今日はいい夢見れそうだね↑(^^_)ルン♪





ファィオッ−−p(^ρ^)q

解き放て!! 

2009年08月15日(土) 4時41分
お久しぶりです!



最近の私は何をするにも全くやる気が起こらないんですよ
完全にヘタレてます!



そんな訳でブログの更新率も悪くなる一方です(^-^)v



そんな中、やる気に満ちあふれた全力の高校球児は見てて気持ちいいですな



私も何か気の利いた事を書いたほうがいいかんもしれませんが…



今のわたくし、

一切っ!!

やる気ございませんっ!!



ウチにはスーパーファミコンを買うお金は…

一切っ!!

ございませんっ!!



そんな感じで次回に期待ですな(^-^)v

バイトキボンヌ(^ω^) 

2009年07月21日(火) 2時03分
最近バイトが人手不足で出勤日数が増えて困っていた僕です



しかし先日礼儀正しい新人さん(23)が入ってきたんですね



彼は元ホストのナンバー3だったらしいのですが、真面目でなかなかの好青年です



得意のポーズは爽やかな笑顔で(^ω^)b



そんなこんなで夏休みも出れてくれるバイト募集中です(^ω^)b

日本語でズッキュン☆ 

2009年06月24日(水) 18時50分




梅雨明けいつかなー
梅雨といえば湿気
湿気といえば鼻毛がのびる

そして鼻毛がでている人を発見する
そんな人と話をしているとチャーミングに飛び出た鼻毛に気を奪われ話しがうわの空だ

鼻毛がでているという紛れもない真実をカミングアウトしようか…
ここで伝えられるのが本物ではなかろうか



「あ〜お前鼻毛出てるぞ〜!!」

「えッ!?マジ!?」

「ほれ、鏡見てみろ!!」

「うわ〜本当だ〜!!メンゴメンゴッ☆」

超微笑ましいじゃないか。いや待て、そういう自分も鼻毛が飛び出してないともいいきれない
注意しているほうが飛び出していちゃメンツがたたんではないか



「あ〜お前鼻毛出てるぞ〜!!」

「えッ!?マジ!?」

「ほれ、鏡見てみろ!!」

「うわ〜本当だ〜!!でもお前も鼻毛でてんぞ!!」

「えッ!?何!?」

「だからお前も鼻毛飛び出てるんだって!!」

「えッ!?マジ!?」

「ほれ鏡見てみろ!!」

「うわ〜本当だ〜!!俺たち鼻毛仲間だな。HAHAHA〜!!」

イメージ画像


〜fin〜

印象に残る敵キャラ 

2009年06月17日(水) 4時57分
ゲームには敵キャラが必要不可欠ですがコイツの存在感は群を抜いてます

スーファミのクレヨンしんちゃんでの一枚










お分かり頂けたであろうか?



もっと近づいてみましょう…











完全にケツです

もうすぐ梅雨ですな! 

2009年06月06日(土) 3時39分
梅雨といえば嫌なイメージが多いですけど私は唯一楽しみな事があるんですね!



それはドライブしながら音楽を聞くことです!



雨+夜+音楽+ドライブこのコラボたまんねぇなぁ!



そんなワケで今日もドライブしながらウキウキ音楽聞いてたんです

そしたら車内になんと毛虫がいるではありませんか!!

私は度肝を抜かれましたよ!ええ!



そんな感じで毎日を送っています(^-^)v







さぁて、今日の画像はかわいい動物たちですよ☆












残念だったな!
エロ画像だぜ!

鬼畜!鉄板の上で… 

2009年05月25日(月) 5時42分
コックリさん!



鉄板の熱を伝わり十円玉が熱くなる!



指を離すと呪われる!



そのままだと火傷する!


まさにキチク!





それはさておき、来週からヤンマガでカイジ復活するらしいよ(^-^)v







楽しみだね!

人間社会を超越 

2009年05月14日(木) 4時19分


後輩『先輩お久しぶりです!就活大変ですね!調子どうっすか!?』



就活生『ボチボチだね…』



後輩『もう内定とかでました?』



就活生『ボチボチでたね』



後輩『さすがっすね!何社ぐらいでたんっすか?』



就活生『200くらい』



後輩『!?』



就活生『でも俺やっぱ仙人目指す』





こうして200社の内定を蹴った彼の就職活動は終了し、中国で山籠もりの修行を始めるのであった!



こうして生まれたのが後の亀仙人である
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)b
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・恋愛
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる