盆踊り 

August 24 [Wed], 2016, 12:08


今年も豊洲ふれあい納涼祭。

夏旅3 

August 22 [Mon], 2016, 1:21


USJに行ってきました。
ホテルからのバスで朝から入園です。
子供中心で乗りたいアトラクションとショーを見て満足。
37度のギラギラ暑い日、帰り間際には雷雨で濡れたりの
ハプニングもありましたが、初USJ楽しかったです。











夏旅2 

August 22 [Mon], 2016, 1:20


九州から大阪へ新幹線で移動。
中之島のリーガロイヤルホテルに2泊。
夕食は2日とも心斎橋で。
肉バル MUU
アラブ・パキスタン料理 アリーズキッチン
どちらもとてもおいしかった!


夏旅1 

August 22 [Mon], 2016, 1:19


九州福岡へ帰省。
猛暑日の連続で暑かった〜!
久留米ラーメンも食べてきました。








レゴスターウオーズ 

August 21 [Sun], 2016, 10:12


mxテレビ主催の「レゴスターウオーズ ドロイドテイルズ」上映会へ。
有明のパナソニックセンター。
ちょうどコミケと重なっていて有明はすごい人出でした。
ドロイドテイルズ、早くDVD買わなくちゃ。







九十九里のプール 

August 08 [Mon], 2016, 23:01


いとこと千葉の蓮沼ウォーターガーデンに行ってきました。
暑い日のプール、気持ちよかった。

業10に乗って 

August 08 [Mon], 2016, 10:03


ソラマチヘ。
うまく写真が撮れませんでしたがスカイツリーに虹がかかってました。



夏休みイベント 

July 31 [Sun], 2016, 10:00


今年もKids English Week に参加しました。
テーマはノアの箱船。毎日とっても楽しい!






サーカス 

July 31 [Sun], 2016, 9:53


東京体育館にボリショイサーカスを観に行ってきました。
子供は猫さんが一番よかったとのこと。あっという間の2時間でした。







浦安花火大会 

July 31 [Sun], 2016, 9:05


浦安市納涼花火大会に行ってきました。
ちょっとだけ早めに着いてイス席の最前列を確保。
風があるので暑くて辛いってことはなし。

目の前で打ち上がる大きな花火、大迫力で楽しかった〜。
花火に合わせて光るLEDもキレイでした。また来年も行きたいな。





2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ