FIGHTだぁ!! 

2007年05月17日(木) 17時33分
ぃきなりだケド、もぉすぐ体育祭だぁぁぁ‐‐‐
今年は黄色組ィ
なんか、B年生が凄ぃ弱ぃッて噂来てるケド、
団結するカラッッ
ッてかまずゎ学年種目で良ぃ結果残さなぃとなぁ
六人七脚ゎぶっちゃけ厳しぃカもだけど、みんなメッチャゃるきぁるし
全員リレーゎ優勝したぃ
まぁ本番なにが起こるかわかんなぃから怖いんだけどねぇ
とりぁぇず練習ぁるのみだぁ

ャバァ‐‐ 

2007年05月16日(水) 19時13分
何日…??ぃゃ何週間ぶりだろぉ…
か‐な‐り遅れましたァ
塾トカぁると開く時間がなぃんだょねぇ↓↓
で塾なぃ日ゎ次の塾の宿題トカゃってるし…
ぁと原因ゎぉ兄ちゃん
ぅちがゃろぉとすると大体ぉ兄ちゃんがゃってるカラなぁ
ッてなトコで全然かけませんでしたァ
これカラゎもぉちょぃコマ目にゃってきますッッ
友達のブログを見て感激したァ
みんなほぼ毎日の様に書ぃてぁったカラさぁ
みんなすごすぎ!!

終わりだぁ↓↓ 

2007年05月06日(日) 19時55分
今日でGW終わりだァァ
最終日とぃぅのにマダ塾の宿題ゃってなぃんだょねぇ
ぁと理科と社会が残ってるし
かなりピンチです
まぁマィペェスだケドゃってるゎゃってるカラぎりA間に合ぃそォだぁ
明日学校かぁ
楽しぃんだケドゃっぱめんどぃなぁぁ
まぁ頑張るしかなぃなッッ
ッてコトで頑張りましょォォ

ちょォ嬉しぃ↑↑ 

2007年05月04日(金) 21時11分
今日ゎ念願のテニスバックを買ったんだァァ
まぢ嬉しぃ
で明日ゎ練習試合だしッッ
頑張りますッッ

ゃばァ…。 

2007年05月03日(木) 19時44分
めっちゃ遅れたァァ
これかA回目のカキコとかまぢぁりぇなぃッ
これカラゎコマ目にカキコします
ってかてか、明日ちょぉ楽しみなんだァ
念願のテニスバックを買ぃに行くんだ
そして明後日ゎ練習試合
かなりはりきってますッッ
あっっみんなカキコぁりがとぉ

はぢめましてッッ♪ 

2007年04月28日(土) 21時58分
どォもッッ

ブログゎはぢめてデス

見れるトキゎどんAカキコしてぃきたぃと思ってマス

ッてなトコでょろ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dexizunixi
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もぇ
» 終わりだぁ↓↓ (2007年05月07日)
アイコン画像もぇ
» はぢめましてッッ♪ (2007年05月04日)
アイコン画像スヌーピー大好きッ仔
» はぢめましてッッ♪ (2007年05月01日)
アイコン画像モェ☆☆
» はぢめましてッッ♪ (2007年04月30日)
アイコン画像スヌーピー大好きッ仔
» はぢめましてッッ♪ (2007年04月29日)
アイコン画像あゆみ!!
» はぢめましてッッ♪ (2007年04月28日)
アイコン画像奈美
» はぢめましてッッ♪ (2007年04月28日)
アイコン画像あゆみ!!
» はぢめましてッッ♪ (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる