iPodなう。

May 13 [Fri], 2011, 23:49
金魚好きさんバトン
Q1 好きな金魚の種類は?
朱文金
Q2 飼っている金魚の種類は?
和金 朱文金
Q3 何匹飼ってる?
和金が5 朱文金が4
Q4 名前ついてる?(ついてる場合はその名前も)
金ちゃん セルフィン 口白 頭 桜 紅たん あーたん うーたん シー君
Q5 餌は何をあげてる?
乾燥糸ミミズ 金魚美人 金魚の健康食
Q6 水槽はどんなの?大きさは?
60
Q7 水槽に敷いてるのは何?
砂利 すどーのやつ
Q8 水草は何?
餌のガボンバ 金魚に水草を求めない
Q9 水温はどれくらい?
自然
Q10 金魚はどこで買った?
いろんなところ
Q11 金魚の値段は?
様々
Q12 金魚の大きさは?
10センチから4センチまで
Q13 金魚を飼って、気をつけていることは?
水変え
Q14 金魚、あと何年生きて欲しい?
いっぱい♪( ´▽`)
Q15 最後に、金魚ちゃんに愛を叫んでください
可愛すぎてやゔぁいwさあ卵産もうか(^ ^)

打ちぬくいΣ(゚д゚lll)

飼いたい魚増えたんすけど

May 13 [Fri], 2011, 22:08
えっと・・・
オスカー ダトニオ インペリアルゼブラプレコ
ベタ ポリプテルスのセネたんとデルへちゃんとパルパル
フラワーホーン 金魚 とにかく稚魚 メダカ ブレーレオパードタティア
ウーパールーパー 肺魚

ショップの幼少セネたんに萌えた!!
なんだあのかわいい生き物ぉおおおおっっっっっっ・・・!!
きゃわえぇええええええええええええええ(ファッホイ!
あれはマジ萌え萌えビーム放つ可愛さ(キモく無い

つーか
大型ばっか。
だって肉食とか大型とかもぅ萌えるやんw

ポリプはセネガルスとデルへジィとパルマス。
でも一番きゃわいくて殺されそうなのはやっぱりセネガルス。
あの子は犯罪だと思う。
金魚をプラ舟にぶっ込めばイエスウィーキャーンなのにさ・・・
そしたら
・色が上がる
・水がそんなに汚れない
・広く置ける
・金魚に負担(水流)がかからない
・冬眠して卵増える
・・・最高じゃまいか。
その上念願のセネたんげっちゅだと・・・?
この世の天国じゃまいか!!!

セネたんほすぃ・・・
7、9aのセネたんほすぃ・・・
立派なセネガルスにしたうぃ・・・


うゎああああああああああああああああああああああああああああ

ではw

オスカーが女の子になったよ!(ぇ

April 19 [Tue], 2011, 14:46
一人称が「俺」
男装似合う感じの女の子ですぞなw
あとダトニオと一緒に居るのは俺の趣味。
まぁ後々ピラルクーさんと一緒にアロワナ組とポリプ組とかを描きたいな^^
もちろん全てモノクロで。(←普通に。
色塗れんーwマジ色とか無理やわーw
オスにゃん呼びを許されるのはダトニオだけってゆー。
オスカーたんでも半殺しにされる設定。
「オスカーにゃんw」
「黙れ。引き千切るぞてめぇ。」
こんな感じだろう、と。
ひwきwちwぎwるw まぁさておき。(ワケの分からないジェスチャー)
ではの!(何w

ベタのらんちゃんが。。。

April 11 [Mon], 2011, 22:05
ベタのらんちゃんが松かさ病で☆になりました。。。
涙ぐんだ。マジ。
去年の12月26日に家に来て、翌年4月11日にと速すぎるかんじがします。
金魚さんは相変わらず食い過ぎて浮きフンしてますが(w
残った♀のみんちゃんはよっぽどお腹減ってたみたいで、
体力がないものの、金魚の残りをゆっくり食べてました。
弱ってるので、いつよりも水を浅くして呼吸しやすくしてみました(・・*
体の後ろが寝てるので、食べられるだけイトミミズを溶いてあげたら良いかな?
まだまだちびっちゃいのでちょっと太らせて大きくしたほうがいいかな?

では*・・)ノ


その内観賞魚の擬人化設定書き出すと思うーAー

April 07 [Thu], 2011, 18:34
うん、なんなんだろう。
・・・え?
なに書くんてさぁ、あれよあれ。
観賞魚が擬人化して中学生と高校生だったらパロ
大体そんな〜かん〜じ〜♪

中1は小型カラシンと小型メダカとかビー系(ネオン/カージナル/グッピー/プラティー/小型の鯉
二年にはるとブラックファントムテトラとかエンゼルフィッシュとかとか。
(比較的でかい人☝)
三年は・・・金魚と錦鯉とか。あとディスカスどうしょっかな〜

で、高校になると肉食と古代魚のオンパレード。
ほんでピラルクーがナイスバディーなポニテ女ボスになるのは何故。
アジアブラックシルバーが三兄弟になったりする。
あとバタフライフィッシュがツインテのロリになる・・・。でも高校一年生でアロワナの妹てぇ・・・。
いいんですよいんですよ〜なんとかなると思うなら〜・・・
なんとかなんねぇなw
ぐはwちょwどうしよw
オスカーとエンドリケリーがラスボス状態・・・。
怖いけど飴とか常に常備してるあんちゃんがオスカーで
ポリプ組のリーダーつか組長、エンドリケリー。・・・え?
イカツイ+怖い=この二人となる方程式。
イカツイ+(肉食×古代魚)=高校生。
・・・こうなるよね?普通こうなるよな??
まぁまだまだアロワナさんは美しいからオーライなんだよ、多分。
パロットファイアーちゃんは二年生。
なんかこう、高校=ラスボスの城みたいになる。

ではではノシ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デルへジィ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・観賞魚-金魚とベタ飼育なう。セネとオスカー飼いたい
    ・マンガ-ヘタリアと深夜隊好きー
読者になる
<script language="javascript">var bkParam1=1; var bkParam2=1; var bkParam3=3;</script>
<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://www.kingyo8.com/kingyo.js"></script>
<div style="width:170px; text-align:center; font-size:11px;"><a href="http://www.kingyo8.com/" target="_blank">ぼくの金魚鉢</a></div>
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dexina-w/index1_0.rdf