原始家族フリントストーン

June 05 [Wed], 2013, 12:00
今日のコスプレキューピーは
原始家族フリントストーンペブルスです
フレッドの娘。お父さんに似ずに可愛い(笑)










今回は、はいはいキューピーを使って作りましたが
布が合わせにくく難しかった

あと1つはいはいキューピーあるのですが
カートゥーンにはいはいしてるキャラクターっていないですよね〜
どうしようかな


そして次はやっぱり、ぺブルスの彼氏、バンバンを
作ろうと思います
2人を並べたいっ







にほんブログ村 アニメブログ 海外アニメへ
にほんブログ村


アニメ ブログランキングへ

今日はおかしなガムボール!!

June 02 [Sun], 2013, 11:45
こんにちはもう6月になりましたね
そして今日2日はおかしなガムボール
NEWエピソード放送ですねすごく楽しみっ
予約録画もばっちり
CMでは過激を強調しているのでどんな感じになっているのか気なる所です

それで放送を待ちながら、ガムボールの妹の
アナイスを作りました








今日、アナイス登場するかな

そしてみんなで記念撮影






あぁ、早く4時にならないかな〜わくわく

それではまたねぇ〜






















にほんブログ村 アニメブログ 海外アニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


漫画・アニメ ブログランキングへ

フェルトネコちゃん作ったよ!

May 31 [Fri], 2013, 17:45
今日はフェルトで作ったネコちゃんの紹介です
ネコちゃんクッキーに続きうちのネコをモデルに作りました



こんな感じ




そして本物です





かわいいでしょ!…親ばかですみません


今日はネコちゃんブログになりました

次はアニメに戻ります












にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

大好きなお姉さん フランキー!!

May 30 [Thu], 2013, 17:00
今日はすごく久しぶりなコスプレキューピー



フォスターズホームフランキーです





フードあります




フランキーってすべてが魅力的ですよね
大好きです
それで前から作りたかった
本当はTシャツのパワパフ書きたかったんですが、
滅茶苦茶になるので止めときました〜

フランキーのポイントはへそだしルック
なのでコスプレキューピーさんもへそだしです

やっぱりコスプレキューピーは作っていて楽しいですね

マックとブルーと三人で





最後に…





それではまたね









にほんブログ村 アニメブログ 海外アニメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

久しぶりのキャラクッキーです♪

May 26 [Sun], 2013, 11:37
久しぶりの粘土キャラクッキーを作りました

一つ目はブロッサムです





二つ目はバブルス




バターカップはいません…また作ります…

そして最後に…




クレヨンしんちゃんの家族、ひまわりとシロです
この2人すきなんです

バブルス線が酷いですね…修行しなくちゃ









にほんブログ村 アニメブログ 海外アニメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ディディ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-海外アニメに夢中
    ・手芸-キューピーさんにコスプレしてもらってます
    ・音楽
読者になる
手芸大好き海外アニメ大好き
好きなもの事を書くブログです
好きなアニメは
ルーニーテューンズ
デクスターズラボ 
パワーパフガールズ
フォスターズホーム
ジョニーブラボー 
クラスメイトはモンキー
チャウダー
フィニアスとファーブ…


最新コメント
アイコン画像ディディ
» ウマウマちゃん完成!! (2016年02月15日)
アイコン画像チャウダー大好き
» ウマウマちゃん完成!! (2015年04月29日)
アイコン画像ガラムマサラ
» 今日はおかしなガムボール!! (2014年08月19日)
アイコン画像あリ
» 今日はおかしなガムボール!! (2014年01月03日)
アイコン画像ディジー
» フェルトでミニドーナツ♪ (2013年05月18日)
アイコン画像Arte de la Vida
» オーランドブルー (2013年04月17日)
アイコン画像ディディ
» キャラクッキー5 (2013年04月04日)
アイコン画像miniyan2
» キャラクッキー5 (2013年04月04日)
アイコン画像ミニコアラ
» キャラクッキー5 (2013年04月04日)
アイコン画像あリ
» キャラクッキー5 (2013年04月04日)
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
http://yaplog.jp/dexchan/index1_0.rdf