コーヒーゼリーが大好きです。

April 20 [Sat], 2013, 10:15
抹茶のクリーム大福。今朝のがっちりマンデーでやってた。愛媛のおまんじゅう、、、後でホームページ見ればと甘かった!!!載ってない、教えて下さーいm(__)m 霧の森大福じゃなかったでしたっけ?こちらのホームページをどうぞ〜(^−^)

緑色の料理の中で好きな料理BEST4は何ですか?理由と1位の料理の写真をお願いします。1位の料理は、抹茶大福です。理由はもともと甘いものが好きで一回レシピを見てつっくってみたら、とてもおいしかったからです。

2位の料理は、ほうれん草のおひたしです。理由は野菜だから体にいいよなーと思って食べていたら、はまりました。3位の料理は、緑か分からないんですけど、ちくわの磯辺揚げです。理由は揚げ物が大好きだからです。4位の料理は、飲み物なんですけど・・・野菜ジュースです。理由は、これも体にいいと思って飲んでいたら、はまってしまいました。

抹茶アイスクリームとコーヒーゼリーでは貴方はどちらを選びますか?お答えください。宜しくお願いします。 こちらにもオジャマします。コーヒーゼリーです。この↓コーヒーゼリーが大好きです。

美味しい!!!このシリーズは全部好きです。苺大福のBA有難うございました。私がいつも食べているのは、写真のような白いあんこの苺大福ですが、これは地域によって違うのでしょうか?私は、逆にメロンさんのおっしゃっているのが食べてみたいですね(^〜^)/***

楽天ショッピングでお勧めのスイーツか食品があれば教えて下さい。ポイントが6000円ぐらいあります。何かお勧めの商品はありますか?宜しくお願いいたします。

ブブカ育毛剤
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dexbitra
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dexbitra/index1_0.rdf