お久ー 

April 26 [Mon], 2010, 0:54
何か月ぶりの更新でしょうか…w
最近はリアル多忙なためIN率へってます漆黒ですw
いままで何で更新しなかったのかっていうと
ネットが重すぎて普通に動けなかったからw
ネタはあったんだけどねwww
もう最近のことしか書かなくていいよねうn
だってめんどくさいし
メイプルはこないだのパッチから銃やってましたw
んでまぁSSw

最初は50の指は取って終わりのつもりだったんだけど
予想以上に楽しくなっていまは…

3次ーw
SS失敗してるとか言わないでwwwww
んでこないだがぶとあしゅらとりにいってー

んでサク切れたので75でとまってますw
はぁおもすぎてこの記事書くのにここで20分つかってます…w
それでも今日は軽いほう!w
さてさてんじゃぁバトン行こうか!w

口調バトン

「みなさんは、どんな口調ですか?」それを知るためにまわしました。



1] 邪魔です。

邪魔ーーw


2] どいてください。

どいてw


3] 気持ち悪いです。

え、ちょwきもいwwwww
(最近ゲーセンでかくげーやるときに言うね)


4] アホじゃないですか?

あほーw


5] こっちに来てください。

こっちきてw

6] めんどくさいです。

だるい!


7] やりたくありません。

やんねーよw


8] 意味不明です。

なぞw


9] 聞こえません。

なに?w


10] もう一度言ってください。

もう一回いってみようか!←


11] ほんとにですか?

mjsk!
リアルでいってひかれました←


12] 疲れました。

つかれたー


13] 黙ってください。

お前に人権はねー!((((


14] 廊下を走らないでください

もちつけ!とかとまれ!とかw



15] うるさいです。

じゃかしい!(あんまいわない
だまれ


16] 危険です。

あぶなwwwww


17] やばいです。

やべーやべーw


18] 大好きです。

いわないなぁーw


19] やめてください。

やめろw


20] 飲み物買ってきてください。

ぱしられてみない?w


最終]おわりー♪

おつかれーw


指名するひと!!


だれが見てるのかもわからんぜ!w
さてんじゃこんな感じでいいかなw
まだバトンあった気もするけど今回スルーでw
てかどのバトンあるのかわからないからおしえて!((
んじゃノン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漆黒
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE