ももいろクローバーZ

November 27 [Tue], 2012, 3:39

久しぶりの更新です。

今日(というかもう昨日)は大変嬉しい発表がありました。

それはももクロ紅白出場です。
本当に嬉しい気持ちです。

ももクロは約5年前、代々木公園から路上ライブを日々重ね、いつか隣に建っているNHKホールで、紅白に出たいという夢を追いながら頑張ってました。
でもまだまだ紅白の存在は遠くて、毎年選ばれずそれでもメンバーは諦めないでいた。
その時に一気に絶望する出来事がおこった。それがももクロの青、あかりんの脱退でした。
でも突然の悲しすぎる出来事にも負けず、あかりんと約束したのが必ず紅白に出るということ。

その夢が約5年に経ち叶ったんです。
今は遠い存在のももクロ。
でも応援していてよかったなって、心から思いました。
あと、ファンクラブ5000円もかけて入ったので一つくらいライブチケット当たってください。ライブ行かせてください。お願いします。

さっきメンバーが大泣きしながら生のラジオがやってました。
あかりんのこととかも話していて、ももクロで泣いたのは久しぶりです。



いい写真だね。みんないい笑顔してますね。新曲クソですね。でも嬉しいです。

そしてさっきのTwitterのTLがこれ。


すごいよね。あの空へ向かってっていうももクロで一番最初の曲があるんだけど、神だよね。一番の名曲だと思います。

そしてかなこブログに泣かされました。



いやーよかった、ももクロ。
ありがと!!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAZ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる