大掃除

December 20 [Fri], 2013, 13:54
去年の年末は、ギリギリになって大掃除を始めて
本当に後悔したので、今年は早めに大掃除に取りかかろうと思っています。
そりゃ日頃から家中ピッカピカにできていればいいんでしょうけど
そうはいかないもんなんです。なかなか。

大掃除といえば、窓をピカピカに拭いて
いつもは丁寧に掃除できないサッシとか溝みたいな部分も掃除して
できればフローリングにワックスなかもかけてみたり。
大掃除願望はたくさんあるんです。

今月に入って、唯一手がけた大掃除は
お風呂掃除!
ちょっと気になっていた天井部分とかパッキンの部分まで
綺麗に磨き上げたのでちょっと満足しています^^

あとはこの綺麗なバスルームをいつまでキープできるか、ですね。
来年になる前から汚さないように気をつけよう(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼みや
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dewfrwr/index1_0.rdf