12/6 Petit Studio SoraB

May 14 [Thu], 2015, 13:00
今回でこの撮影会のお写真最後になります。



白黒カップルと、ご一緒させていただいたオーナー様方のカップルお写真がメインですので、一応ご注意。

















壁ドン笑










わざと表情を見せない写真が好きです。










ああ、白黒カップル大好き










ここからはご一緒したオーナー様方の素敵カップルのお写真です。










かわいらしくて微笑ましいお2人、撮っていてとても楽しかったです











わたしの憧れのカップル、とっても素敵なお2人



Petit Studio Soraさんでの撮影会のお写真、これでおしまいになります。去年の12月のものでした…笑



Twitterが手軽すぎて、ついついブログが疎かに。のんびりやっていこうと思います




12/6 Petit Studio SoraA

May 02 [Sat], 2015, 20:50
前回の撮影会の記事の続きになります。



今回はわたしの大好きなカップル写真オンリーでいきたいと思います笑

未だ記事のたたみ方が分からず…多分、PCからだと出来るのかな…?苦手な方はご注意ください。

















実は白黒カップル揃って撮影会に連れていくのは初めてでした。








こんな素敵なスタジオで2人を撮影出来るなんて、重かったけど連れて行ってよかったです










ほたるさんのやさしい眼差し。










じっと見つめあっています!










このやさしく触れ合う距離感が大好き



思ったよりお写真多かったので分けます。次でおしまいになるかな。

それにしても、白黒カップルが大好きすぎていつまでもお写真眺めていられます笑





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
読者になる
おもにドール(スーパードルフィー)について、その他好きなことを気ままに綴ってゆきます。お人形が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像*ジュン*ローゼン
» 12/6 Petit Studio SoraB (2016年01月03日)
アイコン画像ルト
» 夢のつづき@ (2014年06月01日)
アイコン画像ふら子
» 夢のつづき@ (2014年05月31日)
アイコン画像ルト
» 【dollprofile】SD13 43番 (2013年12月20日)
アイコン画像和泉
» 【dollprofile】SD13 43番 (2013年12月19日)
アイコン画像ルト
» 小さな天使がやってきた (2013年11月27日)
アイコン画像紅 葎
» 小さな天使がやってきた (2013年11月24日)
アイコン画像ルト
» happybirthday (2013年10月16日)
アイコン画像
» happybirthday (2013年10月12日)
アイコン画像ルト
» あなたは東京が嫌いですか? (2013年04月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる