誘導。 

2005年05月23日(月) 0時37分
dew drop

自分の接続のせいもあるんだろうけど。。
重すぎて新規記事作成のページが全然開かないので。。
ログ移し終わったら消します。。

もっと。 

2005年05月13日(金) 1時37分
正面からぶつかりあって、
もっともっと深くなりたいのに
するりと逃げられる
何度も何度もぶつけた言葉はどこかへ消える
相手に当たってるかさえわからない。


目の前にいないから捕まえていられない
どうにもならないこの距離が嫌い


あぁー、寝なきゃ(って思うと余計寝付けなかったり。。)

ほんわり。 

2005年05月09日(月) 21時14分
久々に古本屋でaikoのアルバムを買って
聞いてる。今。
ちょびっと、Bonnie Pinkを思い出させたり。なんでだ。
なんとなく、染み込む。

連休あけ第一日目。
これがストレスってやつかもしれない
そう思うことが押し寄せてくる日々だったけど
絶対5月病なんかになってやるもんかっ
そんな心意気で今日を生きた。


GW中は色々あって
そうだなぁ〜日記書こうかな。
書こうと思うたびにyaplogが重過ぎて開かなさ過ぎて
結局書く気力を失うのだけど(言い訳)
そんな訳で別のブログへの移行を考えてみる。
CGI借りてきて置くのもいいけど、今はそこまで気力が無い。
(あっ5月病なんか掛かるもんかって言ってる奴の台詞じゃない!)
どうしよ、考え中。
HPも気分転換したいしね。
頭の中に考えはいっぱい浮かんでくるのに行動に移せない。
だめだめじゃん。あんまし変わってないな、自分も。あはは

そうそう、GWね。
久々に新宿でオフなんてやったらさ
なんていうか○年前とか思い出して懐かしくなったり。
あぁ、あの時は遊びまわってたなぁとか。。
(一般的にはそうでもないのかもしれないけど)
夜に人の多いところなんて出たら疲れてへろへろになるじゃん!
とか思ってたら、思いのほか元気。
あの勢いでカラオケオールまで行けそうだった。。(私だけかもしれない)

まぁ、詳しいことは後で書くことにして。
うんと、あと、あれだ。"宣言どおりに"の日に私についてコメントしてくれた人に
また別にお返事するよ!
なんか、読みながらにやりにやりほにゃほにゃってするようなのばっかりで。
うん。素直に嬉しい。


素直であることって素敵。
素敵なものをそのまま受け止められる。

かえるべき場所 

2005年05月06日(金) 12時59分
1ヵ月ちょい振りに逢った恋人に向かって
「ただいま」
出てきたのはそんな言葉。
部屋に入ってきたときでもなく
迎えに来てくれた恋人に逢ったとき。。なのにね(笑)


逢いたいけど
ずっと一緒に居たい
離れるって分かってるから
怖い
離れた後が。

長く逢った後はいつも思うんだけどね。



いつでも隣にいるって、いいよなぁ
あーーー!
(叫んでもやもやとかストレスとか淋しさとか発散してみる)

光のリレー 

2005年04月18日(月) 22時19分
光のリレー

これに参加することにした。
私の時間は

19日PM8:15から2分間。

2分間電気を消すだけ
たったそれだけ

世界中の誰かが参加していることに
自分も参加してるって
ちょっと面白いでしょ?


よかったら皆様もいかが?

今日帰宅したら。 

2005年04月18日(月) 12時59分
ハローワークのサイトを見よう。
そうしよう。

人間関係とかじゃない
会社自体が変な感じ。

今まで3人でやってて、今はそれより暇のようなのに
人数増やしても。。ね。

私が居なくなっても、何の支障は無いだろう
半年過ぎてるのに
悲しいことに。


気持ちを切り替えて。

宣言通りに。 

2005年04月14日(木) 21時33分
先月変えた携帯の中に
ぽつぽつと撮った写真が溜まっていく
残骸で更新しようと思うのに。

その瞬間を撮りたくて
撮った写真
即更新すればいいのに、なんとなくそんな気分も出なくて
溜まる一方だ。



ここ最近思うことは
仕事仲間っていう位置は難しいって再実感。
友達
ではないから距離を測りづらい
更に私は、人と人との距離を中途半端に保つことが苦手みたいだ。
無関係なら無関係
仲良くなら仲良く
そうだな、例えてみると。。
自分の気持ちのシャッターを開け閉めしてて
開けっ放しか、ほとんど開けないか
その間にするっていうことが困難みたい。

うーん、自分の中でものすごいイメージができていたんだけれど
言葉にすると分かりづらくなる。
(それは単に私の文章力の問題だろうけど)

まぁ、言ってしまえば、普通に人間関係がうまくいってないのかもしれない。
人間なんて多種多様だから、うまくいく人ばかりじゃないけれど。
その人間が日中ずっと隣にいて
更にその人が一番私に関わる率が高い(はず)となると
さすがに毎日、1日が始まることに気が重くなったりするんだ。


どうでもいい愚痴をぼつぼつ書いてみた。
ここ最近の私のこと。


そうそう
ブログの解析を見てみると
ちょろっとだけど、見に来てくれている人がいるようなんだけど。
私って、どういう人間だと思う?
よかったら、MailFormからでも、↓のコメントからでも。。

って、不特定多数(少数かw)に聞いてみても
返事って返ってくるのかな。

そう思っても聞かずにはいられなかったこと。
リアルでも、この文章の中でも、他のネットを通じてでも
私ってどういう人間に見られているんだろう
(このことって、定期的に廻りに聞きたくなる時期があるのよね)

更新宣言 

2005年04月14日(木) 12時46分
書きたいことはあるのに、書こうとしてないから。

今日は帰ったら日記を書こう。

うん。

あー 

2005年04月12日(火) 12時20分
なんかぐったりだ。

不自然 

2005年04月07日(木) 12時28分
なんで

一緒にいないんだろう。

P R
雫の落とし主
 月露 [ げつろ ] ( 凌椰 )  残骸
 female♀
 気まぐれ屋 , 淋しがり
 甘えん坊 , 優柔不断

 蒼の雫
 g l a s s
 いちごあんにん[ROプレイ日記サイト]

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
伝えられる言霊
アイコン画像むすこ
» ほんわり。 (2005年05月10日)
アイコン画像
» ほんわり。 (2005年05月10日)
アイコン画像
» ほんわり。 (2005年05月10日)
アイコン画像teto
» 宣言通りに。 (2005年04月29日)
アイコン画像しゅな
» 宣言通りに。 (2005年04月20日)
アイコン画像さかマ
» 宣言通りに。 (2005年04月16日)
アイコン画像月露
» あー (2005年04月14日)
アイコン画像ゆあ
» あー (2005年04月14日)
アイコン画像月露
» さむい。。 (2005年04月04日)
アイコン画像ゆっき
» さむい。。 (2005年03月20日)
http://yaplog.jp/dewdrop/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dewdrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる