悩み悩み・・・ 

2006年01月29日(日) 12時44分
肌の悩み(´・ω・`)
顔はニキビひとつ出来ない肌なんだけど
二の腕・ふくらはぎ・ふともも・お尻・・・
ブツAが出来てて腕・足出したくない。゚(゚´Д`゚)゚。
ネットで調べよ・・・
それか医者で見てもらうべき( ´△`)?w
この正体は何ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ニキビなのかなぁ( ´△`)??

ん?? 

2006年01月12日(木) 19時18分
これって・・・風邪?((((;゚Д゚)))
すっごい寒いの(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー・・・
σ=σ(○´∀`)ココ、痛いし・・・
_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○
今日はトンカツ(*゚∀゚)ゞデシ!!
明日は焼きそば(*゚∀゚)ゞデシ!!
明後日は・・・知らん(*゚∀゚)ゞデシ!!
日曜日は髪切(*゚∀゚)ゞデシ!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

神社での祈願 

2006年01月11日(水) 18時25分
これは凄い効き目がありますね
お正月に初詣に行ったんだけども・・・
2箇所行って、2箇所とも同じお願い事を含めたんですよ
何をお願いしたかって言うとね
「仕事が増えますように」
をひたすら念じてたんです
そしたら今日・・・
ガンガン仕事量が増えましたil||li _| ̄|○ il||li
本業が出来ないぐらい忙しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
凄いですよ・・・困った時は神頼み!!
本当に気持ちを込めてお祈りしたら届くのかなぁってちょっと思いました

それともう1個素敵な事が起きました
昨日の送別会に行く前にまだ時間があるからMyCarの中でゆっくりしてたら。。。
なんと。。。。
飛行機が落下してる!!!!!゚(∀)゚
って思ったら流れ星でした(*´ェ`*)
薄い緑色の光でスーっと消えていきました
チョォ神秘的でしばらくポカ―(o゚д゚o)―ンてしてました
昨日同じ時間に同じを見た人は何人いるのかなぁ

送別会(´・ω・`) 

2006年01月10日(火) 22時47分
しました(*゚∀゚)ゞデシ!!
送別会なのかお帰り会なのか微妙なとこだけど・・・
地元に友達が帰ってきてて、明日都会へ帰るそうなので(*´艸`)
久しぶりに会って楽しかった〜w
懐かしかったしΣd(゚∀゚。)ネッ♪
やっぱ思い出話に華が咲くよね(*ノ▽ノ*)
善き友です(*´ェ`*)
親友かな??
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
大事にしなきゃと思いました

気遣い(´・ω・`) 

2006年01月09日(月) 20時00分
気遣うのって疲れるよね( 。´□`)
アタシ今日気遣って5時50分まで仕事してしまった(´・ω・`)
でも会社自体終わるのは早い方なんだけどねぇ
やっぱ定時で返りたいもん(*´艸`)

さて・・・
明日は?
友達と遊ぶ約束したんだけど・・・
計画してないッ・・・
・・・なんとかなるよね(´ー`;)?
送ったけど返事こないし・・・
時間とか・・・場所とか・・・決まってないんですが・・・
もう寝ちゃうヾ(・∀・。)ノゾ-!!!!wwww

 

2006年01月08日(日) 16時31分
疑いだしたら止まらないσ(´ω_`Me)
嫌だな・・・
恋は疑ったら終わり。
でも信じるのにも限界があるのも事実でしょ?
最近何かσ(´ω_`Me)に隠し事とか嘘付いてそう
根拠は無いけど、なんとなくそんな気がする。
これからどうなるのかなぁ
音沙汰が無いから話も進展しない・・・
そんなこんなで過ごした日曜日でした

明日は仕事・・・
嫌だなぁ

遠距離(o゚д゚o) 

2006年01月07日(土) 13時22分
恋愛してます(。 -,_ゝ-)ゞデシ!!

出会い・・・小中高短大の時はまだありましたよ。
でもね・・・仕事場・・・男女皆ケコーンしてるううっぅうううぅうぅぅうう
(´-`).。oO(・・・ケコーンしてない人もちょっとはいるんですよ?
σ(*´_ω`)中身大事派なんだけど、一番年近い人はなぁんか暗い人だし(・ω・`
他の3人は年離れすぎてるし、内2人は性格苦手だし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこんなで【健全な】引き篭もりのσ(´д`*)には他に出会いの場などありません
でも近代文明開花ですよ!(`・ω・´)【ぇ
いんたぁねっとって凄い!(`・∀・´)
ってコトで交際スタァト'`ァ'`ァ(:.;゚;Д;゚;) '`ァ'`ァ

喜怒哀楽全て書こう
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

初めて(*´ェ`*) 

2006年01月07日(土) 12時16分
登録しました(*´∀`)ゞデシッ
目的は・・・特にありません・・・(・ω・`A
でも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

何で数在るブログの中でココに登録したかですよね(*´艸`)
それは・・・ココで素敵なブログ見つけたから(・∀・)
タダそれだけですw
しかし・・・!σ(*´_ω`)には真似できませんwww
ど━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━んま━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ぃ

浮き沈み激しいブログになるだろうケド頑張りマス(*゚∀゚)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dew_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる