移籍予定地 

March 22 [Wed], 2006, 1:49
 可愛い そんなわけで 次回から こっちに移籍します!
 http://star.ap.teacup.com/nyarome/

はまってる物 

March 21 [Tue], 2006, 17:03
MagicFLAKES with PEANUT BUTTER CREAM
フィリピンからのまわしもの菓子です。かなりの入手困難な菓子になってきました。
クラッカー部分は軽い塩味で中のピーナッツバター
去年までは、ペーパポーや業務スーパーあたりで、入手できましたが、ココ最近 見かけません・・。
お見かけした方は、ご一報お願いします


はまっているもの 

March 14 [Tue], 2006, 0:20
 最近、春雨スープにはまっております。
ツルツルして シコシコして最高  はまりまくりでしゅ

けど、春雨ヌードル一個 148円ほど・・・。
毎日、食べるとかなり金額がかさまります。しかも、量が少なくて一個では足らん。

わけなので、特性春雨スープを、開発
作り方は、ちょー簡単、全部100均一で揃います (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

<必要なもの>
少しフチが大きいマグカップ
春雨(細め・出来たらカットタイプ)
市販のインスタントスープ
お勧めは 
ワカメスープ お吸い物系 ラーメンスープの元 フカヒレスープ 以上・・・後は お好みで 


見ての通り春雨とスープをぶち込むだけです。お湯を注いで3分くらいで食べれます。
海草がほしい方は、さらに増えるワカメちゃんを入れてください。
増えるワカメちゃんと春雨だけで、胡麻ドレッシングをかけるのもなかなかイケマス
ヘルシーで満腹になりたいかたはどうぞ♪
お腹持ちがいいので、間食が減ります。お腹もいい調子になりますよぉ♪
昨日から、会社の人たちが、早速、春雨を購入してきたので、給湯室が春雨で埋まっています・・。

    
  とにかく買って はるさめ 


鱶鰭 ←漢字でかいてみた 

March 12 [Sun], 2006, 12:53
 ポカポカ いい天気 毎日がこんな気候だったらいいのになぁ
お出掛けには最高の日和  (* ̄(エ) ̄*)ポッ

今日は フカヒレ …o(;-_-;)oドキドキ♪
スープの中で うっすらと浮いたのを見たことにない フカヒレを今夜は丸ごと食べられる・・・・
 
 んー 大人って感じですね 

一週間前から 「私 土曜に フカヒレの姿煮 食べてきます!」と言うてるので
会社のみなさんへの報告・心の準備は ばっちりです。


ツタヤ デビュー 

March 01 [Wed], 2006, 1:56
 うちの町内・・・ レンタル屋が一軒しかありません。
しかも、ビデオのみでCDがない・・・
料金も強気で、一泊350円 田舎やからって! ほかにレンタル屋がないからってぇ!!
なめられたもんです (-_-メ)

仕方がないので、頑張って車を走らせて「ツタヤ」デビューをしてきました。
はじめて行きましたが、店内の陳列がわかりやすく、迷子にならず真っ直ぐ新曲コーナーにいけました。(´▽`) ホッ

新曲 新曲 ♪♪

・・・・・はい・・・何がなんやら分かりません・・・。
クリキン??クリスタルキングのことですか?
木村カエラ?? 蛙の子か・・・・
絢香?? 韓国人か・・・・・ (ーΩー )ウゥーン
モンキーマジック??? ・・・・・
アホか!!モンキーマジックは、「ゴダイゴ」一本なんや!!悟空はマチャアキ」!!なんや!
コウダ?・・・・・・ ああ あのセクシーな子か・・・

わからん わからん わからん・・・

 こんなことなら、会社の若い子に新曲ピックアップしてもらえばよかった・・
こうゆうときはランキング順に取って、間に知っている顔ぶれを入れておく位で・・・
説明書きを見て、主題歌をなるべくチョイスして・・・って!!
ドラマ見てへんがな!!

おかしいな・・・うちが最後に新曲を借りた時には、確かランキングに「ケミストリー」がいたはずやのに、影も形もない・・・ ジュピターの時以来やな・・・いや ハナミズキか? そりゃ 状況も変わるな・・

ほんま最近は、新曲の入れ替わりが速いですね。
昔は、いい曲がたくさんあって長いこと楽しめたのにねぇ〜
今もいい曲はあるけど、すぐ消えちゃうんだよね。世知がらしいねぇ 
                      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


とりあえず 頑張って選びました・・ 明日は会社の子に、こんなもんでいいか聞こう・・



春のきざし 

February 25 [Sat], 2006, 23:31
 頭が重くて痛い・・・・ しんどい・・・
今年もきました春花粉・・・

秋に比べたら全然マシだけど、朝から頭が痛いのはさすがにブルーになります。

来月、辺りからハナタレ現象が起こりそうな勢いです・・。

忙しい・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 0:34
 やっと 自分のペースで仕事ができるようになり、毎月のノルマ以上の納品をこなしていたのに・・・
取引先の勝手な行動で・・・(自分で出来るといいながら半年も仕事を溜め込んで放置しやがりました)全部の負担がぁ・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

納品日を一週間も切った時点で、いきなり仕事が回ってきました・・・
300件も、どうしてくれるねん・・・

放置された仕事をすると、どんどん、自分の仕事が遅れていく・・・最悪やぁ
今日も、50件ほど仕事が入ってきました・・ あぁ どんどん 溜まっていくよ ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

どないしよ[壁]・m・) プププ


バトン!!頂き! 

February 14 [Tue], 2006, 1:52
調子がいいので、更新しまくっています。

バトン!!いきますぅ


 入院 × クラスからの励ましのお手紙を貰ってみたかった 
 骨折 × 弟が骨折した時に、トイレに不便してた・・(大きい子のほう)
 献血 ×  
 失神 × 倒れた自分をみんなで囲ってみてほしかった(ドラマのように)
 結婚 × 夢と現実ですね
 離婚 ×
 フーゾク × 男に生まれたかった。男のロマンです。
 しゃぶしゃぶ ○  すき焼きよりしゃぶです。
 エスカルゴ ×   でんでん虫食べてみたい 
 万引き ×
 補導  ×
 女を殴る × 
 男を殴る × 
 就職 ○  面接、嫌いです・・。泣きそう
 退職 ○  祝い事で退職してみたい
 転職 ○  勇気ですよねぇ
 アルバイト ○  
 海外旅行 × 飛行機怖い・・・・
 ギター ×   
 ピアノ × 
 バイオリン ×  
 メガネ ×   目のいい人は老眼になりやすいらしい・・ 
 コンタクト × 黒目くっきりのをしてみたい♪
 オペラ鑑賞 ×  
 テレビ出演 ×  
 パチンコ ○  
 競馬 × 
 ラグビー ×  
 ライヴ出演 ×  
 合コン ○  
 北海道 ×  
 沖縄 ×
 四国 ×  
 大阪 ○  
 名古屋 ○  
 仙台 × 

バトン続き 

February 14 [Tue], 2006, 1:50
 漫画喫茶 ○  大好き (*´ェ`*)ポッ
 ネットカフェ ×
 油絵 ○     美術科でしたぁ  
 エスカレーター逆走 × 弟がよく流されてました
 フルマラソン ○     
 自動車の運転 ○  
 バイク運転    ×  恐ろしくて乗れません
 10kg以上減量 ×  
 エステ ○  
 交通事故 ○   
 電車とホームの隙間に落ちる ×  
 お年玉をあげる ○ 義務みたいになってきました
 ドストエフスキー ×  
 一万円以上拾う ×  
 一万円以上落とす ×  
 徹夜で並ぶ × 
 金髪  ○   若いころの話です 
 ピアス ○  
 50万円以上の買い物 ○ ぼちぼちですw 
 ローン ○       
 両国国技館 ×  
 日本武道館 × 
 日清パワーステーション ×  
 横浜アリーナ ×
 ラヴレターをもらう × 地味なもんです・・・ 
 手術 × 
 選挙の投票 ○  
 イヌネコを飼う ○  よく出会ってしまいます・・
 一目ぼれ ○     
 幽体離脱 ×  
 前世の記憶 △
 ヨガ ×  
 OSの再インストール ×  
 ヴォイスチャット ○  
 先生に殴られる ×
 廊下に立たされる × 
 徒競走で一位 ×  
 リレーの選手 ○  一回 マラソンで♪ 
 メルヴィル ×  
 妊婦に席をゆずる ○  
 他人の子どもをしかる ○ 容赦しません
 20過ぎてしらふで転ぶ ○  
 コスプレ ○  以前の職場の制服が・・・>謎
  
 ジャケ買い ×  
 同棲 × 
 ストリート誌に載る × 
 2メートル以上の高さから落ちる × 

なんで 一回で入りきらないの!バトン!!続き 

February 14 [Tue], 2006, 1:47
ものもらい ○
 学級委員長 × 
 恋人が外国人 ×
 へそピアス ×  
 刺青 ×  
 ナンパ ○  かけられて嬉しくないパターンがほとんど・・
 逆ナンパ ×  
 蒙古斑 ×  
 コミケ ×  
 飛行機 ○  
 ディズニーランド ○ 異様な空間だね
 一人暮らし ×  
 スキー ○     ボーゲンのみ!!
 スノボ ×     興味はあります
 サーフィン ×  
 フジロック ×  
 異性に告白 × 
 同性から告白される × 
 中退 × 
 留年 ×
 浪人 × 
 喫煙 ×  
 禁煙 × 
 酔って記憶をなくす × 覚えている範囲ではないです
 出待ち × 
 飲酒運転×   一滴も飲んだらだめなんて・・・・・
 公文式 × 
 進研ゼミ ×  
 結婚式に出席 ○ 
 葬式に出席 ○ 
 親が死ぬ ×
 喪主 ×  
 保証人 ×  
 幽霊を見る ○  結構ある派 
 UFOを見る ○  あれはUFOだ
 先生を殴る ×  
 親を殴る ×   弟なら殴ってます 
 犯罪者を捕まえる ○   
 ケーキを焼く ○   
 歌舞伎 ×  
 ビートルズ ○  
 怪我痕 ○  線香花火の火種の上に座った後がケツに・・・
 スピリタス × 
 サイト運営 ×  
 キセル × 
 読経 ○  
 食中毒 ×  
 無言電話 ○    子供のころに
 ピンポンダッシュ×
 決闘 ○   虫戦わせてました(今は触れない)  
 踊り食い×
 同人 ×  
 ドラクエ ○   
 ガンダム○  ガチャポン選手ならw   

結構ながかった、指がひきつってるww
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» ツタヤ デビュー (2006年03月04日)
アイコン画像まあ
» ツタヤ デビュー (2006年03月04日)
アイコン画像はな
» 謎・・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像どんちゃん
» 謎・・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像まあ
» インフルの猛威 (2006年02月05日)
アイコン画像はな
» インフルの猛威 (2006年02月05日)
アイコン画像まあ
» インフルの猛威 (2006年02月05日)
アイコン画像はな
» アクセス (2006年01月29日)
アイコン画像まあ
» アクセス (2006年01月28日)
アイコン画像はな
» キタヨこれぇ  (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dew8hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる