蔵本で高橋

August 07 [Sun], 2016, 17:31
酵素ドリンクは水とは違い、味がある上に、製造元により甘みが感じられることがありますから、プチ断食中でも口寂しさを思うことが少しになります。プチ断食は固形物の食事はしないで水を多量飲むことが基本ですが、いきなり断食するのに抵抗がある人は酵素断食から手を付けるのもよいでしょう。酵素を使ったダイエットというと、女優やモデルを職業としている人たちが実際にしているダイエット法で有名です。私自身も酵素ダイエットを実践したのですが、本音を言いますと、効果はありませんでした。ただ、便秘改善になって、肌がキレイになったので、ダイエット目的よりも美肌効果を期待したい方に良いと思われます。酵素ダイエットにプラスして運動も行うと、ダイエット効果が上がるでしょう。運動というとなかなか辛そうですが、ウォーキングやストレッチ程の低強度のもので大丈夫です。筋肉が減ってしまわないように少しずつ身体を動かすようにしていきましょう。運動をすると、理想とする体型に少しずつ近づけるでしょう。そうはいっても、激しい運動は身体に負担が大きいため、強度の低い運動にしましょう。1日3回の食事の中で、何食かを酵素ドリンクに変更するのが酵素ダイエットというやり方です。例えば、夜のみ酵素ドリンクに変更したり、昼と夜のみ置き換えても問題ありません。ですが、急に3度の食事全部を酵素ドリンクに替えるのは危険です。酵素ドリンクの摂取と運動を組み合わせると、さらにダイエット効果が高くなりますし、健康にも効果があります。運動するというと面倒に感じるかもしれませんが、そこまでハードに行わなくていいです。ストレッチ運動やウォーキングなどでも十分に効果が実感できることでしょう。普段より歩く距離を長くしたり、拭き掃除をするのもいいでしょう。
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