〜ご挨拶〜 

2010年12月31日(金) 0時00分
こんにちは☆
管理人の莱亜(らいあ)です。これは
・4行詩
・今日の報告
・恋語り
のためのブログです。

【注】同性愛(♀×♀)にご理解の無い方は、ご注意(ご遠慮)ください。

詩だけを見たいなら、各ページのトップにありますので恋語りを見なくて大丈夫ですよ♪
ではごゆっくり☆

(無題) 

2007年05月05日(土) 3時31分
何度も何度も彼女が見てる日記に誰からもメール来なくて寂しい的なこと書きまくってる。
メール来ない。
忙しくて見てないんだろうけど。
見ててもくれないか。
こんな奴でごめん、最悪な奴でごめん。
周りのプレッシャーに押し潰されそうな私にほんの少し手を貸して欲しい。
わがままだけど。
貴女の足元くらいには辿り着けるよう頑張るから。
…好き。

(無題) 

2007年05月04日(金) 3時45分
愛してる

壊れそう

愛してる


…止まらねぇ。

嫋やかなる―― 

2007年02月27日(火) 0時34分
伏せる貴女
その背に刄を突き立てて
柔らかな肩を抱きたいと
願う私の黒い闇



最近、更新止まってましたね。まぁ、彼女とは毎日会ってますし、暴走はしないので、ねw バレンタイン、普通に渡して普通に貰いました。彼女、周りの人々のランク付けが激しいのですが、ちゃんと最高位のを貰えたか心配です。まぁかなり良いほうなのは箱見てれば分かりますけど。あとはフランス土産に期待、かなw 最近は毎日彼女のほうからメール送ってきてくれるので嬉しいです。でもなかなか返ってこないんだよなぁw 気紛れなお嬢様だからw そういやバレンタイン頃に百合ネタが流行って、彼女に「お姉さま♪」って言われましたw いや誰がどう見ても反対だから! 判定テストでも、私思いっきり妹型だし。ってか尽くすから、マジで尽くしますから!

卓球の授業。隣のクラスのMがですね、もう凄かったらしいです。あのやる気ゼロのヒッキーが! 中学卓球部だったんだってー。私は見られなかったけど、前話題にしてたちびっ娘が萌え萌え叫んでましたw うん、萌える。ヤルキネスとのギャップに萌える。絶対修学旅行で襲ってやる。風呂場でいじめてやる…! いや絶対返り討ちに遭いますが。くぅっ、可愛すぎだこの野郎っ!

…修学旅行で思い出す。痩せねば。下っ腹に絶望です。でも試験前って食べちゃうんだよねぇ…。さすがに彼女に見られるのにこの体型は無いでしょう。彼女が痩せすぎだからさー、一日一食だからさー、しかもメールしてて私が夕飯の話振るとようやく思い出すくらいでさー。可愛くね? マジ可愛くね? あはっ☆ とにかく何が何でも痩せねば。とりあえず下っ腹。筋トレだっ! ってか彼女、結構本格的に水泳やってた人だから体出来てるんだよね。並べねーよ…。

…とか打っている間にもまた彼女からのメールがw 最近結構押してます。慣れないな、こういう駆け引き。彼女から私に落ちてほしいと思うのは、やはり無理がありますよねw では。

夜に震えて 

2007年02月12日(月) 3時38分
冷えゆく外気
吐息に曇った窓ガラス
心の奥で潰した想い
一欠片でも貴女に届けと



金曜に彼女とカラオケ行ってきました。一ヵ月に3回ですよw 行きすぎだなぁw まぁ「一番の親友」ですので。

彼女はよく夢を見る。最近は大抵とあるアニメのキャラとの絡みらしいですが、時々ね、「夢に君が出てきた」って嬉しそうに言うんですよ。勘違いしそうになる。あ、彼女、ホントにいつも私のこと「君」って呼びますからね? 妄想じゃないですよ?w 念のため。私は夢を見ないんですが、休日に二度寝すると夢見るときもあります。今朝の夢にも彼女がw メールで報告したら「どんな夢〜?(笑)」って食い付いてきたw …可愛い♪

バレンタインは手作りと既製品で。お嬢様の口に合うようGODIVAか何処かで買ってこよう。あー、コードギアスのトレカでも買ってきて付けてあげれば良かったか。…もう暇無いや。

そんな感じ。ではー♪

歌に込めし想いは 

2007年01月31日(水) 0時26分
傷付けて
傷付けられて
それでも貴女が恋しくて
幻想の中で抱くのです



もうすぐバレンタインですね。彼女のはいつものように豪華めに。毎年彼女の手作りをねだってるんですが、「めんどい」の一言で切り捨てられて絶対作ってくれませんw ハンズはバレンタイン一色ですね。彼女はROICEのチョコ好きなので、買ってあげたいなー、と思いつつ片思いの私は帰ってきたのでした。

最近知って驚愕しました。シャツ萌え。寝顔萌え。良くないですか、寝顔。無防備でいじめたくなりません?w シャツは普通に良いよね♪ シャツ一枚、ってかなりの萌え対象だと思う。極度の肥満・痩身でない限り。

彼女とカラオケ行ってきました。彼女は部活サボったそうですw 駄目じゃんw もう散々でした。音程もリズムも酷くて、彼女の前で歌えるような代物じゃなかった。最悪。やっぱり練習していかなきゃ駄目か…。反省。マジ彼女に顔向けできないです。

さっきからお絵描きというか落書きしてました。女の裸体は描きやすいです。色々語ると相当変人に思われる気がするのでやめておきますが。服のシワが無い分描きやすい。久々に書いたらエロさが出ない…。腰が…っ! 変態ですみません。おとなしく引き下がります。では!

日に包まれて 

2007年01月24日(水) 0時13分
見上げた星空
ついと横切る星
目を閉じた貴女
微かに動く唇は誰の為



愛しい。
どうしようもなく愛しいです。
こんな想い、たぶん2年後には消えてるだろうに。
マジで抱き付いて良いですか。隣で寝てる彼女が可愛すぎる。上から覆い被さっちゃおうかと思ったけど、残念、ここ食堂。抱き付ければそれでいいです。ぺとっとくっついていられればそれで満足です。あー、もう。あんなに痩せてるのに手だけぷっくりしてて、なんだよ犯罪だよこの可愛さは! あ、起きちゃったw あれ、また寝ちゃった。かーわーいーいー♪ リアルじゃ誰も言う人いないから書き付けてみたりするけど、安全圏の人にちょっとカムアウト考え中。マジ行き場ないよ、これ。相談相手としての一番は彼女なんだもん。まぁ実際は無理なんだけどねw 起きがけにさらりと告白したらどんな反応返すかな。愛してます、お嬢様。


…というのを昼に打って送るの忘れてましたw

これがもし本当に恋ならば。もう二度と恋なんてしたくないです。ストレス溜まって死にそうだもの。

時に萌ゆる 

2007年01月17日(水) 1時57分
 仕方が無いでしょう
 それがあなたの結論ならば
 止めるなど厚かましいことは致しませぬ
 どうかあなたが変わらずにいてくださいますよう



いきなりバトン拾い食いw 良かったら拾ってやってくださいな。そのときはコメ残してくれると嬉しかったりw
では行きますー♪


【フェチバトン】

Q1.あなたは何フェチ?
⇒肩、腰、脚

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?
⇒さぁ? とりあえず同性はある程度距離があれば脚ですよ。あとは髪と口元かなぁ。

Q3.最近プッシュできる部位は?
⇒脚w

Q4.異性の好きな部位5つ
⇒肩(両性)
⇒腰(同性)
⇒脚(同性)
⇒髪(時に両性)
⇒手・爪(時に両性)

質問の意図は汲んでるから良いよね?w

Q5.フェチを感じる衣装は?
⇒制服でハイソックスw 隠されたほうが萌えるのですw

Q6.回す5人(必須)
⇒えぇぇ、必須?!


*好きな色は?

†茶色・黄土色ーw
暗くてごめんなさい、でも好きなんです。


*嫌いな色は?

†黄色。目痛いもん。


*携帯の色は何色?

†赤。可愛らしい色にしろと親に言われた。


*あなたの心の色は何色?

†白ということでw


*回してくれた人の心の色は?

†黒とか赤とか?


*次の6つの色に合う人を選らんでバトンを回して下さい
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

回さないけど合う人だけ紹介…

赤→変態
青→S
オレンジ→M
ピンク→
黒→うーぱーるーぱー(やる気ゼロの癖毛持ち)
白→誰だろう。私の周りにそんな清純な人いない…。

ちなみに彼女は紫です。これは譲れない。

一人夜更けに 

2007年01月16日(火) 1時25分
一人夜更けに
想い巡らせ
月に願えば
耽美夜想曲



すみません、保存メールに入れたまま放置してました…。最近、朝丘戻。さんの小説に魅せられました。もともとJUNE系の作家さんなら結構読んでいたりもしたんですが。ほんわかしてて良いですね。HP見た翌日に図書館行って借りてきましたw 買っちゃおうかなw














遊びに行ってきました。今度彼女と私の画像載せましょうかねw ぼやけてるからよく分からないだろうけど。あぁ大好きだ!
やっぱ歌上手すぎだよ。私音痴でごめんね。なんか歌聞くたびに上手くなってるねって言ったらやったぁって素直に喜ぶ彼女が可愛かったです。うん。

昨日は彼女と一緒に帰りました。たまたま行く用があったとはいえ、その前に行きたかったとこ放り出して一緒に帰った。久しぶりだよなー。だっていつも彼女は車で来て車で帰るからw たまたま電車で帰る日だったらしく、君がそっち行くならそっちから帰るよ、って言ってくれたから即答。帰り道、ずっと愚痴ばっかでしたけどねw 私聞き役ですよ、勿論。昔から人の話を聞くのと人を誉めるのだけは褒められたからねw でもそうやって彼女が私にそういうの話してくれるのって信頼されてる感じで良いよね♪
まぁ最近クラスの女子が偏見語ってましたけど、私は疾しいところは何もないですしね。
大好きだ。…もう、好きだって言えたらどれだけいいんだろうね。これが友情なら良いのに。もしかしたらこれは友情なんじゃないかって時々疑う。でもさ、会いたくて会いたくて仕方がなくて、夜になって携帯握り締めて、電話しようか迷うのって友情ですか、って考えるとちょっと違う気がする。だから、好き。好きー♪ 憧れでもいい。今の時期の恋愛なんてそんなものでしょ? 思春期だから、これでいいんだ。うん。何を言われようと、たぶんあと1、2年は、彼女のこと想ってますから。…あはっ☆ ではー♪

年の明くる 

2007年01月10日(水) 2時10分
年明くる
望みを持って迎え得る
価値を見出ださんと
尽くさうぞ



皆様、新年明けましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。昨日提出だった学校の課題と塾の講習に必死になっていたらいつのまにかこんな時期になっていました。徹夜明けなのにこんな遅くまで起きていて大丈夫でしょうか、私w












明日は学校が休みなので彼女と遊びに出掛けて参ります♪ 渋谷の人形展に連れ込むつもりですw まぁほとんどカラオケ行ってるだけなんですけどね。本当に彼女歌上手いんで、いつも私の立場が無いですw 次は歌舞伎町の某喫茶店に連れ込みたいなぁ…。明日一周年だし、一度行ってみたい。ただロリカフェ(たぶん)なので、入りづらいかなぁと思います。行くなら彼女と行きたいです。夜はさすがに無理ですけれどw 彼女お嬢様ですから。
誕生日がクリスマスに近いためか、今まで一度もクリスマスプレゼントを貰ったことかないという彼女に、来年は何かを買ってあげたい。とか唐突に思ったw

明日はどんな服を着よう? 彼女はお洒落だから、ファッションにほとんど興味の無い私はいつも着る服が無くて困りますw でも今からうきうきですよ♪ うきうきすぎてゲーセンでガンシューティングぶっ放して落ち着いてから行こうかなw ではー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莱亜
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
読者になる
作詩趣味の莱亜が送る、即興詩付きの日記です♪ と言えば聞こえは良いのですが、実際は惚気吐き出し用。同性愛(♀×♀)が駄目な方はお引取り下さるか、詩だけ見るか、どちらかご選択を。毎日更新できたら良いな☆
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる