はじめまして(照)

May 07 [Wed], 2014, 2:06


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ(`・ω・´)


皆さんはじめまして

【ぶーたそ】と申します。


以前までアメブロでブログ活動したり
モバスペっていう小説アプリで
ダイエットしたりしてた者です∩´・・`∩


ちなみに全部飽きて
二日でやめてます(クズ)


まあ、三日坊主にさえなれない
割りと古典的な性悪系クズなので
このブログでのーんびりと
ダイエットしていけたらなって思ってます


ちなみにあたしは↓↓



ぶーたそ(♀)
13歳 中2
不登校/メンヘラ/ヲタク/デブス
性格悪い/きちがい。

って感じです( ^ω^ )


厨二病極めてる感じなので、
別にあれです
無理な人は見ないでくれたらいいです∩´・・`∩



中傷/批判全然いいですけど
そんなことしてる暇あるなら
さっさと見るのやめろってかんじですね(笑)

はい、とりあえず顔




ぶさいくとかしってるし
これから頑張って行くつもり(`・ω・´)


かなーり飽き性なあたしだけど
ダイエット情報とか
いろいろ書いてくつもりです(´。・v・。`)


ちらっと覗いてってくれたら嬉しいなっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶーたそ∩´・・`∩
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/devukiti/index1_0.rdf