ねぇ見ている?ほら星が光っているのを 

May 14 [Sun], 2006, 11:28
おはようございます。花音です。


突然ですが

木曜に事変のライブに参戦しました。


同じく事変ファンであるn君(男)に学校帰りに突然誘われて
二人きりということに少々戸惑いを感じたのですが
行きたい気持ちには計り知れなかったので同行させていただきました。

突然の事で母にも反対されるかと思ったけどあっさりオッケェ。


で、感想ですが。

ヤバかったです。
事変馬路最高。

事変を好きになるには私には多少のリスクもあって。
友人には好き放題馬鹿にされて侮辱されるし
親にも呆れられるし

でも好きになったものはかえられません。

ってか林檎姫、やばい・
もう可愛いとかカッコイイの次元じゃぁない。
素敵すぎる。あの歌唱力なに。
生できくとこうも違う!?
開始20分くらい鳥肌と寒気が収まりませんでした。

すっごいパワーがくるんですよ。
全身をかけぬけるような。
同じ人間で同じ女だというのにその姿にただただ唖然。

このライブで3回くらい泣きましたよ。号泣。よすぎ。
ライブ的にもすごく内容がしっかりできているライブで、
完成度はかなりたかかった。
可愛げもあるし、カッコよさもあるし、
セクシーさとユーモアも全く欠けていないし、
やっぱりどこかアルバムの通り「大人(アダルト)」っぽさが
にじみ出てて本当に最高ですた。

どんなに周りの人間が侮辱しようと変わりません。
ってか侮辱する人間はそれまでのセンスが無い人なんですが
曲もろくに知りもしないで侮辱されるので
ほんまに殺そうかと思います。(殺意といつも隣り合わせ。
通称世渡り上手なんでそんなことはしませんが
ブログでは本音しかかたりませんよ!

他のメンバーの方について私はあんまり知らなかったのですが
みんな格好よすぎっす!!本当カッコイイ!!!!!!

本能と丸の内サディスティック歌ってくれて驚いた。

事変は事変、林檎は林檎にして歌ってくれないだろな―と
思っていたら。
本能のドラム音で会場中が「キャ―――!」っすよ。
うちも絶叫しました。
なんかcdほど激しくなかったですが
「今更なんておもわずに急かしてよ〜」を
「今更なんておもわずに・急かしてよ〜」って
一拍ためてるところがやばかった、エロかった。

続きは後日(ぇ

いま 君が 独りで生きているなんて 云えるの? 

May 02 [Tue], 2006, 19:42
抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪
強く強く強く離さないで♪

あなたのそのく〜ちび〜るが〜〜〜


じれったいのよぉ〜〜♪♪


…マイブームがクロサギな華菜です。
レッツお久。(何

ずっとジャンプブログを更新してて
こっちをホッポリ出してました。ゴメソ。(ウザ

え〜っと、5月です。
はい、五月になっちゃったかぁ・・

ついこの間まで
やれつよよの誕生日だやれ李慶の誕生日だやれ藤君の誕生日だ
などと騒いでいたのにねぇ。早いなぁ。嫌だな。

5月の近畿さんカレンダァ。
…最高です。
つよっさんが画面左に寄ってニコってしてて
光様が画面右に寄ってキラリとしていらっしゃるんですね。
で、我が家では光様を左側、つよっさんを右側に並べてまして。
見ると、何やら二人が背中合わせのようでネェ。
んふふ。可愛いのですよ。

ソロが多い今ではこんなささいなことも幸せ。


そして今日珍しくココを更新したのにはビッグニュース(?)が
あるわけでして。

当学校では修学旅行に向けて表誌絵募集があって。

選考過程は

クラス全員で応募→クラスの中で代表者投票→クラス代表2名選出→

各クラス代表者8名で採集投票→最多投票採用

となるんですが。

運悪くクラス投票で選出されてしまい、
30分程度で書き上げた駄絵が廊下に張り出され
泣きたい気持ちでいっぱいでした。
そして最終投票が今日ありまして。

私はプロ並の友人に投票をしたんですが
隣の席の男子が後ろに座っている李慶の投票用紙をみて

「あっ○○(李慶の本名)ちゃん1-19だって。よかったね、○○。(meの本名)」

・・は!?


・・・あ''!?


・・・・why!?

私の駄絵はエントリーナンバーが1−19でして。
あの高レベル選の中、あたしの絵を!!?

……もう幸せすぎて死んでも良かったです。

最近ちょっと声かけられるとおもってたけど、
さすがにそれをきいたときは

また手足が震えてちまいまちたよ。

恐ろしいね、恋心☆

これでgwは優雅に過ごせそうですぁ



あ、ちなみにさっき言ってたジャンプ(他漫画)中心ブログ↓

http://shortcuttothedark.blog64.fc2.com/

です。

暇だったら来てくださいな。



既にもう女として生まれた才能は発揮しているのだけど 脱がせて欲しい  !!!! 

April 12 [Wed], 2006, 20:05
すげぇ題名。(笑
でもこの歌に今激ハマリ。
病床パブリック。
この歌はカラオケで盛り上がれそうだね。
素晴らしい歌詞だけど。(爆
気になった君はcdを借りるか、歌詞検索を!!(宣伝


友人(N君)に
アダルトビデオと事変no1と性的ヒーリング2,3借りた。
ぁっ今「はっ!?」って想った人。…変態。(爆
全部林檎のPV集の事ですよ。
もー誤解されてこまる・・・・(笑

友人(男)「何それ?」
me「アダルトビデオ。」
友人(男)「あああっアダルトビデオ!?」(←このこは純粋少年。
me「東京事変のね。」
友人(男)「あぁ〜そっちかぁ・・・びっくりした;;」

っていう会話が実際おこりましたから。
りんごちゃんも粋なはからいは程ほどに頼むよ☆(何様(花音様
ま、ほんまもんもみたことありますが。ネットで。
14歳だしね。(爆死



で、そのPV集をみて一言・

「むかつく」



(爆)



だってよっ!もうっ!!!!!
可愛いし、歌上手いし、セクシーすぎるし、
ギター上手いし、ピアノ上手いし、
三味線上手いし、ダンス上手いし、
カッコイイし、おちゃめだし、

非のうちどころがありません・・・・・・・orz


トータルしていえば、もう・・・

林檎大好きだ。

もうどうしよう。
すっごい好きだ。
好きすぎる。
林檎最高。
事変最高。

もーすきなんだよーーーーー!!!!

よすぎだよっ本当に・・

あーすきだぁぁぁぁっぁぁぁ

ライブイきたいよォ(号泣





話は変わるけど、
ってか重大な事がおきたんだけど。











3年ぶりに李慶と会話しました。



すごいでしょ。
何が凄いって

3年も会話無しで
好きでいつづけられた事が



昨日李慶の誕生日で、おめでとうって絶対言ってやろうと想って。
今日話さなかったら絶対1年間話せないと想って。
14年間で一番緊張しました。(本気



本当に言えて良かった。

無視されなくて良かった。

ってか目あわせたら
即死しそうになった。

話しかけたあと
これまでにないほどの震えがおきて、
手と足が言う事聞かないくらい震えてしまって
椅子から落ちそうに成った。


本当に・・・頑張った。俺。。



 

April 09 [Sun], 2006, 19:47
一生に一度の願いを
神様叶えてください
僕のことはもう、いいから…

この子に全てを捧げてください

また大事な物を殺してしまった
決してわざとなんかじゃない
気のせいでもない

「大丈夫だから。」と君が
震える声で呟くから
心臓(ココロ)が爆破してしまいそうだ

どんな綺麗な言葉を繋ぐよりも
この腕で君を抱いた方が
真っ直ぐに伝わる気がしたんだ
切なすぎて上手く微笑むことができない
ごめんね
君が一番
苦しいというのに

幸せの差は大きくて僅かであって
繋いでいる手の先が
暖かすぎて何故か冷たい

頼りない身体を見ているのが恐くて
後ろから抱きしめて 支えてあげたい

君が笑う度眼が潤むから
また君の不安を背負ってしまい
身体が消滅してしまいそうだ

自分自身のことよりも
君のことを想う時の方が
悲しさが増すのだよ
また 壊れそうになる

君のため息聞きたくないから
僕の想いでふさいでもいいですか

僕は君の最後の最期まで
愛しているのだから。



これは…
2ヶ月くらい前・・かな。
気持ちが壊れそうになって、
すべての想いをノートにぶつけて
書いた詩。


この詩は色んな人に向けて書いた。
それはそれぞれだけど、一貫して言えるのは
私の最愛の存在の人物であるということ

もうはっきりいって自分の存在なんか
どうだっていい。
好きな人が生きているというだけで
まさに幸福。
ま、これ↑は林檎さんのデビュー曲に
あるとおりですが。↓
「君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです。」
ただ、それだけ。

私は自分が嫌いです。
好きな人なんてそんなにいないと想いますが。

でも、一番好きなのは自分。
一番嫌いで一番好き。
それが自分。


好きな人を好きになれない器の小さいやつなんて、
人間じゃない。
だから自分を愛してくれる人を愛して、
愛されてる自分を愛す。

愛はいくら有っても足りないものだから。
できるかぎりの愛を人にも自分にも
与えなければ成らない。

剛さんの言うとおリ
私達人は愛を求めつづけて
愛によって翻弄されて
愛によって戦っていくもの。

独りなんてない。

いきる者全てが皆、

love Fighter
愛戦士

だから。



初めてこっちのブログでこんなに語ったな。ここまで読んでくれて、ありがとう(笑

哀しみでいっぱいの情景を握り返してこの結び目で世界を護るのさ 

April 06 [Thu], 2006, 17:06
えっと時間ないからじゅうだいはっぴょうだけ。


李慶と同じくらすになりますた。

びっくりです。

言葉がでない

いまだに信じられない。

斜め後ろで座ってる。

字書いてる。

俯いてる。

しゃべってる。

動いてる。

不思議すぎて

目の前の情景が信じられない。

あれだね、
好きだったアイドルに
急に道端で告白された。

ぐらいの衝撃。

嬉しいとか

恥ずかしいとか

それ以前に

信じられない。




あたし


どうなるんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




君と3ピース☆ 

March 31 [Fri], 2006, 15:12
HNは?
花音です

性別は?
腐女子っす。

好きな男性のタイプは?
堂本光一様
松岡充様
hyde様
上記3名を足して3で割ったような男。
つまり、居るわけ有りません。

好きな女性のタイプは?
堂本剛姫
椎名林檎姫
宇多田ヒカル姫
上記3名を足して3で割ったような女。
つまり、居るわけ有りません。

好きな食べ物は?
堂本剛姫の桃jiri・・(強制自粛

座右の銘は?
計画通り。(by夜神月
↑意味不明

・・・・もぅいいや。

なんか突発でプロフかいてますけどこの人。

今人に優しく再放送してますなぁ。
松岡君めちゃカッケェ・・・・
このドラマでべたぼれしましたからね、本当に。

・…
さ、

ついに!
禁忌のポスター二人分ゲッツしゃした
もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カッコイイのなんの
可愛いのなんの

明日から張れるのね
と思っても・・・

明日から宿泊研修会・・・orz

ってことでしばらく旅に出ます。(2日

さらば青春

グッバイ青春。


今日はmステじゃ!

明日の事はわからないだからギュッとしててね ダーリン 

March 27 [Mon], 2006, 10:16

うさぎ飼いました。
名前はENDLIなんです。ごめんなさい。うさぎなのにエンドリ。
だって本物買えないしさ
可愛いでしょぅ
まだ小さいから慣れてないんだけど可愛すぎて気がついたら1時間くらい
眺めっぱなし。

っで。

25,26はコミケいってきまちた。(ぃぇぃ。
友人とゴスロリでいきやした。
やばいね、ゴスロリって・・・・はまるわ(笑
光剛的に良い収穫はあまり無かったんですけど(ヲイ
ジャンプ的には最高

もぅね、もぅね
雲雀様が。

やばいの、くそやばい。

そうなのね、私はディノヒバに激ハマリしちゃったんだけどね。

はぁぁぁっぁあ

ラミカを2枚買ってスケブをお願いしたんですが

もぉおおおおおおおおこれがまた美麗な雲雀タンを!!!!!!!!!!!!!!

ぃや、元々美麗なんだけど!更にね!!!!
知らない仔は読むべきだよREBORN自体を!
カッコ可愛すぎる・・・・

とことんぁたしは黒髪に弱ひ。

デスノサークルは相変わらず少ない…

映画化だよもっと盛り上がろうよ(泣




…にしてもロデオ244はエロかったね、
テレビごと襲いそうになった。(馬路


でね、
えっと。えーーーと。


ばーん。

林檎中毒なわしですた。


…にしてもでけぇな。(爆






カニさんw 

March 20 [Mon], 2006, 20:53
26歳の男で「カニさん」と云うのは
この世にドウモトツヨシ只一人だと思いまふ。花音death.

あの子の可愛さはもはや誰にも止められませぬな
だって抱きたい男no.1ですし
王子の雪崩れも止まりませんネ。
あの人前髪きりましたヵ
可愛いですねぇ

今エンドレスリピートで鬼塚ちひろサンの眩暈を聞いておりまする。
友達がカラオケで歌ってたのを聞いてめちゃ感動
ま、その子がかなり上手いからってコトもあるンでしょうが、
本当にイイ歌ですなぁ・・・・・・・
歌詞はもぅ良すぎてっ・・抜粋しきれません。(全部かぃちゃぅ。

最近口癖が「にゃん」なんです。
おっ今3人くらいひいてますネェ〜いいですよ〜〜
どんどんひいてください。(爆
多分原因は妹(3歳)と猫ちゃんごっこをしていることからと、
エロ光/剛小説を書いてるからだと思わレ。(笑
にゃんにゃんゆうてます。ぇ、肝スですか
自覚してるから大丈夫ス(ヲイ

何やらヤプログになってから花音のテンションがおかすぃでし。
なんでじゃろ。…気分DEATH.

ってヵね、ニアたんまでもが死んじゃって
カラ元気ってゆう・・・・(苦笑

最近漫画でも小説でも好きなキャラが本当に
死にすぎ。

本当にいきる望みをうしなぃそう・・・。(笑


といいつつも、ァたしは今日も
李慶を愛してまス(ぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devotionlogic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる