ヽ(・∀・)ゝハジメマシテ 

June 26 [Thu], 2008, 21:25
どうも、はじめまして。
「くろーぜ」と申します。ブログは今までたくさんやってきているので、
基本はわかりますが応用方面はまるでダメです。

そして、私がハマっている(?)まぁ過去はまっていたのは、「Livly is land」というso-netの
オンライン育成コミュニケーションゲームですね。知っている方も多いと思います。




久しぶりに、トップページを鑑賞鑑賞。
飼育メッセンジャー 「ポフ」登場の記事以降全く知りませんorz
値段は・・・2000ddくらい?ぁ、思ったよりも安いのね(;´∀`)
新しく飼い始めた人にとっては最高の「すけっと」になるね。
よかったじゃないか。

しかし、知恵の壷、これは逃したくなかったorz

そうだ、あと、もう一つ紹介しときます。


「オンラインすごろくゲーム パペットガーディアン」
これは、同じ「コールドブレス」様が運営なさってます。

自分のプロフらしきもので売ることができるものが、定価になってしまった時は正直ショックで
立ち直れるかわかりませんでした。

このパペガ(パペットガーディアンの略)は、SSは撮ったものの、
こちらにUPする時にひっかかり、のせることはできませんでした。


■そして、ここからやっと日常茶飯事カゴテリにふさわしい日常記事ですww■

おまたせしました。

今日のニュースは、私が熱をだしたことぐらいです。
きっかり37度くらいから動きません。

しかし、やることもないのでこうやってブログの記事を長々しく書いているわけです。


そして、前に風邪になったとき、ものすごく怖い夢を見たんです。
今日は見なければ良いのだが・・・

そして、キーボードの調子が悪い!悪い!!メチャクチャ悪い!!!
なんだこれはwww押しても押してもなかなか一発で文字が打ち込めない。
まぁ、いつか直るか・・・

そしてこのパソコン、妙に重いですね;
このままなら一発叩いてみるか


以下反転




「電気製品は叩けばなおる!!」



ヾ(*´∀`*)マッタリがイチバン。


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ長文をここまで読んでくれてありがとうございました〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devotion
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる