そうだね、プロテインだね:) 

August 10 [Thu], 2006, 23:32
あー…Uターンよくあるわあ…
あれせつないねー


うっへへ、ありがとう(・∀・)
あたしだってひかりとのメールはたのしいのよ〜
そうだね、語るようにいっぱいとっとかなきゃ!!
あたしかなりうるさい子だからね


めっちゃ同感ー!
まじあれほどの裏切りはないよね!!"
まあそうゆう子の変顔はあたしのキメ顔にあたるね。素


ちゃきはしゃべんなくていいからひさよんにしゃべらせろって。


しあ

でも遊びって・・・やめられないよね;9 

August 09 [Wed], 2006, 0:16
ひかりちゃんまじ運悪い自分で思うよ
この前はJICAの資料館に行こうと思ったらサイフ忘れて
途中でUターンして帰ってきたYO(*∩▽∩)ノ

メール楽しみらあ
しあとのメールはめっちゃ楽しい
まあ、でも話題を少しくらい遊ぶときのためにとっとこうかな。笑


なんかさあ、あれよね。何
「変顔しよー」ってゆってるのに変顔じゃない奴とかぶっちゃけうざい
実際やろうと思えばどんな可愛い子でも変顔できるんだよ


ひさよんじゃなくてちゃきが帰ればいいやん。田上追いかけて。




ひかり

それいい考えだね(・∀・) 

August 08 [Tue], 2006, 22:24
ち − ん (・∀・)
ひかりちゃんは運がわるいのだね!(´з`)笑
直し提出って最高にダルイ。


む、そんなことないわよ
今週中にあたしはひかりにメールするとおもわれ
だってもうすぐなんだもん
変顔卒業できたら尊敬するよー(・з・)
…って、最初っからしないひとはどーなんだってゆう!笑


ちゃききらい!


しあ

宿題最後にまとめてやろうよ☆ 

August 03 [Thu], 2006, 20:54
春休みの宿題の英作文を先日終わらせました。
夏休みどころじゃありません。
で、先生に出しに行こうと思ったら先生はオーストラリアの付き添いで消えてました。

チーン(・∀・)

直してもらって、それの直し提出が夏休みの宿題なのに、、、


とか言ってしあ絶対お洒落だもん。
あたしは自己流お洒落を頑張る
変顔ばっちこーい
卒業するとか言ってたけど無理だったン


ひかり

宿題まだやってませんから 

August 01 [Tue], 2006, 22:03
いやん、おかえり

じゃああたしも信じてますから
宿題いっこもやってねえ。

あ、わかるうー、その快感
むあーーーーってかんじだよね何♪

うーん、あたしお洒落に自信ないなあ
プリ…いきなり変顔いくんでよろしくー!!素

しあ

勉 強 (・∀・)?? 

July 31 [Mon], 2006, 21:37
100時間勉強って何でしたっけって感じなんだけど。ぶ
いやでも8月からスパートかけれるって信じてるから。

信じてるから(・∀・)

海いきたーいいっそ着衣泳じゃない?
着衣泳の服脱いだときの快感が忘れられないわー。笑

会いたいね
お洒落してっちゃう
プリも楽しみだぁ!!!!


ひかり

あー夏休みーい 

July 25 [Tue], 2006, 23:48
きちゃったね!
夏休み!!
ええ、あたくし成績大変でした
100時間勉強とかすごいね(´・ω・`)
尊敬だよ、まじで*゚
…って春休みの宿題!?笑

海いきたーい
でも水着はむりー、ぷー
はやくひかりと会いたいぜっ!
プリとろーね

華奢だなんて…
きれいごとだー!!

しあ

夏だsummerだサマーランドだ!!! 

July 14 [Fri], 2006, 15:38
とりあえずテストがひと段落したのでパソ
なんかもうやばすぎてやる気失せつつあるよ・・・
最終日の科目もなんも手つけてないんだけど
3連休を活用しようと思いますっ

夏休み!!!!
あたし今年は夏期講習とかいかないんだけど
溜まってる進研ゼミを片付ける
今年は進研ゼミで実力アップさせる
のができるかどうか試してみようかなぁみたいな。わら
100時間勉強します宣言

でもマックのみんなで海行ったり
合宿(今年はスイカ割りとかもやるらしー)行ったり
楽しみもいっぱいだ
ちなみにあたし的いちばんの野望は
しあとツーショットオフ会すること
語り合いたいよーヾ(o´∀`o)ノ

あああ、今日は春休みの宿題やるよ。笑


夏は痩せるよ
合宿で体重落ちるからキープしたいな。
去年は3キロ落ちて1日で戻った
筋肉は適度がいいね、うん。
ヘロヘロとか言い換えれば華奢じゃないかっ。
羨ましいヾ(●´3)´3)´3)ノ

田上・・・うざいなあ。(しみじみ



ひかりでしたっ

遅れてほんとーに申し訳ない! 

July 11 [Tue], 2006, 22:31
うう…もうほんと…ほんとくれてごめーん(;Д;)
やっとゆっくりパソコンをやる時間ができたよ…。

さてさて、うん、
もうすぐ夏休み+゚
しーあーわーせー+゚
夏はさー、汗かくしー、さわやかにうやせそうだよねー!!
よし、筋肉つけたい!
へろへろだから!!

MIEとスーザン…あたしゃ感動したよ
まあじよかったよねえー!!+゚
もう、スーザンするいっ!!笑
それにひきかえ田上くんときたら…


しあ

久々になっちゃった・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 21:02
うわぁぁん・゜・(PД`q。)・゜・めっちゃ遅くなってごめんね
一応書こうとはしたんですが、impossibleでした

あたしカナダから帰ってきてからも体育祭の演団幹部とかやってて
全然部活出れなかったの。
でも、ちょろちょろ出るようになったら
 どっかーん
と思った以上に体重戻った笑
初めから部活出てれば良かったーって話ですね
最近食欲も前ほどじゃなくなってきたし


本気でやせたいです(切実

昨日サッカーの合間(って言ってもサッカーも見てなかったけど)
にあいのり見たら終わる直前でスーザンが
「もうMIEでいっぱいです」
って言ってて「きゃー」でした
MIEとスーザン結ばれてほしいなあーーー


ではでは、ひかりでした