けっきょく 

September 01 [Sat], 2007, 12:04
悲しいことにひとりできてしまった(・ω・;)(;・ω・)
絋ちゃんいってたけどヘヴン置いてないっていわれた(´・ω・`)
品揃えわるすぎだろ・・・笑

おせんち・・・ 

September 01 [Sat], 2007, 10:56
せっかくでかけようって思ったのにみんな用事あるo(;△;)o
せつないよこれは・・・化粧したのにどうしよう(´ω`)

かんそう 

September 01 [Sat], 2007, 9:35
ザザ降りちょうすきなんだけど!(*′∀`*) たろうさんかわいいなっ!
メアはてっきり新曲うたうのかなっておもってたけどthe WORLDか!
多様ちょうイケメンだースタイルよすぎだよーパグじゃないもんね(●´V`●)笑
でもあの曲かー・・・ちょっと選曲ミスだったきが、する、けど!(・・・)
わたしはすぐ人にたいしてかわいいかわいい言うから、顔だけすきなひとみたいだよね・・・笑 まあアリスは顔だけすきだけど(・・・)曲はいいとおもうよ!
ていうかさあ!アリスの虎さんのはしゃぎっぷりがもうなんともいえなかった!笑
マオの登場の仕方よりも虎さんのほうがおもしろかったよわたし的に!笑

ねおびじゅある 

September 01 [Sat], 2007, 8:49
わたしの部屋のテレビ画面ひどすぎる(・ω・;)(;・ω・)笑
なんかガゼってアンチがやっぱり多くてすごい言われようだけど、
人気があるって理由なんとなくわかるなあ・・・ハイエナすき○
ていうかマオの登場の仕方はやばい!あれは反則すぎるでしょ!!!!!1笑
ファンながらにも笑ってしまったよ('∀`) にゅーって下からでてきた・・・!笑
ていうかギターソロのしんちゃんかわいいやばいやばい(*′∀`*)
メリーの新曲いいな!ガラってあんなにしゃべるキャラだったんだね笑
ていうかjealkbメジャーって・・・キーボードひいてないよなああれは笑
まあハデル様けっこううた上手かったしがんばってくださいってかんじです・・・

録画したのみよう!これでスシ王子録画されてたらショックなんだけど・・・笑

MJ 

September 01 [Sat], 2007, 0:48
ルキかわいいな(●*>∪<pq)(・・・)
ガゼなんかかっこよくなったなぁ!

あああ 

August 31 [Fri], 2007, 23:00
景夕が更新してるっ(*′∀`*)
更新してくれるだけでなんだこの胸のときめきは!笑

あああ、もう・・・どうしよう・・・o(;△;)o

MJ 

August 31 [Fri], 2007, 21:46
そうだ!今日MJだ!ちゃんと録画しなきゃね!
すきなバンドたくさんでるしたのしみー(●´V`●)
他のバンドは新曲なのに、あえて紫陽花をえらぶっていうのがいいよシド!
jealkbちゃんときいたことないんだよねー、そっちもきになる!

あなたを思い出すよ 

August 31 [Fri], 2007, 21:42
aikoの新曲すごくいい!星のない世界!なみだ感動o(;△;)o
やっぱりあいこは偉大だ!わたしの幼少期からのアイドル(*′∀`*)
なんかいちいちフォントちいさくするのめんどくさいからやーめた!笑
うふふふふKraのインストなに着てこうらしらうふふふふ(・・・)
あしたポスいかなきゃ!めんどくさい・・・
さいきん何でもめんどくさがっちゃうけどよくないね(・ω・;)(;・ω・)

過去も未来も 心の底は いつも一人だと思ってたから
全部我慢して やっと溢れ出した涙に
本当の恋を初めて知った

PSCめ 

August 31 [Fri], 2007, 9:07
今日新人戦だからやすみだよわはーい(●´V`●)
ていうかおかあさんのせいでパソコンがご臨終されたよ・・・!
直ってくれなかったらもうおしまいだ・・・データフォルダもうおしまいだ・・・o(;△;)o

そういえばあ!Kraインスト札幌って2回あるでしょ?
それはつまりだ!二枚買えってことなんだろ!そうなんだろうPSカンパニー!笑
ちょっと発売日同日にNoGoDかぶってますので、ご、ごめんなさい・・・!
タワレコとGURUGURUか・・・二回握手したかったな・・・(>_<*)
わたしはたぶんタワレコでアコLIVEみて、18時からからGURUGURUで握手するっ!
タワレコのほうが人少ないとおもうけど、だって、ね!
最後なら見送れるかもしれないしさあ!(見送れないとおもうけど)
だって!NoGoD2ヶ月連続でなんか応募したらもらえるんだよっ?!

ていうか彩香ちゃん!インスト決まってしまわれたけど、署名どうしようか・・・笑

えええええ 

August 30 [Thu], 2007, 15:31
★【イベントPART V】Kra 握手会
9/26のミニアルバム「Creatures」発売を記念して下記の日程で握手会を実施します。

*下記イベント対象CDショップにて9/26発売「Creatures」を購入された方に先着で「握手会参加券」を差し上げます。
*商品購入、またはイベント待ちのための徹夜等の迷惑行為は固く禁止します。守られない場合はイベントを中止する場合もあります。
*イベント時の写真撮影、録音、録画、サイン希望等は一切禁止いたします

★10月13日(土)札幌 GURU GURU 店内
STRAT/19:00 TEL:011-251-4480

握手会も!あるんですか!なんだ今回ちょっとKra地方民にやさしすぎないか・・・!
な、なんていえばいいの・・・!な、なんてあwせdfrgtyふjこp@;「
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30