ノシ 

October 16 [Mon], 2006, 7:30
最近パソコンがイカレてます。そろそろバックアップとらないとヤバイ様子。
ヤプログ重すぎるんでこれからこっちをリアルタイムとして使います。

http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=sleazoid

長い日記書くのどうせあんまり好きじゃないんで、いずれヤプログ消します。
ではでは。

1 

October 15 [Sun], 2006, 15:56


マーカーくさー

 

October 15 [Sun], 2006, 12:00
Dirサイトのメンバー画像変わったのご存知ですか皆さん!!!
そんなん知ってるか。いつも情報に乗り遅れる私には痛い話しですが


なんですかこの


ハ ー ド ボ イ ル ド な 5 人


どっからどう見てもミュージシャンに見えないんですがwww
ロスのハイウェイをバイクで飛ばしてそうな5人衆..とか想像しながら一人でケラケラ笑ってました。
(▼∀`)が今んとこナンバーワンに笑わせてくれました。もう完璧日本人離れしてますよあれは。




それより.....

堕威くんの.......堕威君の.......



赤い髪が消えてましたよ


.......



消えてましたよ




赤髪=堕威、堕威=赤髪じゃないですか。赤ゴリじゃないですか。赤はいったい何処へ...
黒髪の堕威なんて堕威じゃないよ
まぁ池なのは変わりない事なんですがw
堕威の赤いオーラの虜な私にとっては非常に悲しい話です。
そろそろ沈んで逝ってきます。

幼い頃を想う優しさに飢えてた 

October 15 [Sun], 2006, 9:56
初リハ疲れた。本当に疲れた。
結構良い役だったからよかったけど。

てか日記が面白くてずっとロムってた虜さんのサイトが閉鎖してた..
大好きな京コスさんのサイトも縮小されてたよ(うд`)

ディルライヴ行きたい(凹)
久々にディルDVD観よう

アクセスログ 

October 14 [Sat], 2006, 12:42
ちょwwwwww
これwww




どっから100も覗きに来るんだ

marisa is an octopus 

October 14 [Sat], 2006, 1:19


眠い... 3時間の睡眠は足りない\(^O^)/
ヤプログってマジ面倒..今マリサと人生について語ってるよー
数学サボるかw

携帯!!!! 

October 12 [Thu], 2006, 12:01


念願のmp3プレイヤー+デジカメ携帯入手!!!ウレシス!!
アメリカ唯一のソニーウォークマンだよwwwwww日本のメーカーはこれだからいいねb
日本の携帯の変わらない感じb こっちの携帯の時代遅れは半端じゃないからコレげっつ出来てマジ嬉しいw

ヘリ事故 

October 12 [Thu], 2006, 5:21
たった今うちの近くでヘリがビルに突っ込んだ ((((゚д゚)))))

昼寝中父から電話がかかってきて、今日は家に籠ってろみたいな事言われて..
今日は10/11だからテロと関連してるって騒ぎ起こったけど、結局事故ってことで解決したみたい。

最近マイナーなテロ事件が多くて治安が極めて悪いから、皆こうして警戒心を高めてる真っ最中にこういう事件があると、パニクるんだろうな。うん、日本語おかしいけど今更どうでもいい。
でもこういう時こそ万全な対応のできるNYのセキュリティが、本当に頼れるし安心させてくれる。
ニューヨーカーは皆常に警戒心でピリピリしてるらしい..自分も気をつけよう。

(´д`) 

October 12 [Thu], 2006, 3:15
昼寝するため家に帰ってきたb
今日は微オサレで学校行ったら、ウォンに風俗嬢って言われたw
てか安置オサレのくせになんだよ私^^

今日こそ新しい携帯げっつ☆

ヤプログって重くて結構面倒くさい..日記かえよっかなー

_| ̄|○ 

October 11 [Wed], 2006, 12:23
絵 が 描 け な く な っ た w


一人マック中宿題やってたら、無性に(●∀●)さその絵が描きたくなって。

線一本描き始めるまでに15分はかかったわww
マカブラ描こうとしたらただのピエロに..orz


サイトは模様替えしたはいいがなんやら死んでるし。絵の追加遅過ぎ\(^O^)/
近いうちPCサイト作りたい(*´`)


塚なにこの髪の痛み具合。鳩の巣になってますよ^^^^
寝よ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜊玖威
»  (2006年10月16日)
アイコン画像香弥
»  (2006年10月15日)
アイコン画像蜊玖威
» ヘリ事故 (2006年10月13日)
アイコン画像香弥
» ヘリ事故 (2006年10月12日)
アイコン画像魅嘉
» (ヽ`_ゝ´) (2006年10月09日)
アイコン画像香弥
» (ヽ`_ゝ´) (2006年10月09日)
アイコン画像魅嘉
» ピアスb (2006年10月08日)
アイコン画像香弥
» ピアスb (2006年10月07日)
アイコン画像魅威
»  (2006年10月04日)
アイコン画像魅嘉
» 曝け出したのどかに流れる赤の川 (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devisexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる