バトンを

June 06 [Mon], 2011, 23:30
ポケモンやり込み度バトン
Q1 ソフト持っているだけバージョン別に主人公の名前を。
ソフト:グリーン、イエロー、銀、金、クリスタル、サファイア、リーフグリーン、ダイヤモンド、ソウルシルバー 主人公:レッド、イエロー、ゴールド、ゴールド、?、ユウキ、レッド、ダイゴ、かつあき
Q2 名前を“サトシ”や“ヒカリ”でプレイした事は?
私はないです、妹はそうしてるみたい^^
Q3 主人公の性別は実際の自分の性別を選んでます?
オール♂です
Q4 主人公の名前5文字に不満を感じた事は?
ちいさいころは…
Q5 名前に常用漢字くらいは使いたいと思った事はない?
ない!
Q6 今までのシリーズ、バージョンの中でお気に入りは?
金銀クリスタル。リメイクも含めて
Q7 その理由をぶつけて下さい!
バッジ16個ってすごいよね。ジョウトは近畿だし、親近感がわくのかも。そしてBGMが神。たまらん。リメイクでさらによくなったしね^^
Q8 1つのシリーズに対して全バージョンを買い揃えます?
金が…^^;
Q9 ソフト持っているだけバージョン別にプレイ時間を。
SSしかわからない… プレイ時間:400時間以上 まだまだだなあと
Q10 ポケモンボックスは図鑑番号順に整理して並べてます?
ぜんぜん。 用途でわけてます
Q11 好きなポケモンのタイプは?
ゴーストは無条件で好き。
Q12 手持ちに必ず揃えるタイプは?
なんだろなー、エスパーとかくとうかなあ。 ポケモンの、ってことだよね?
Q13 逆に、使い勝手の悪いタイプは?
あんましない。 しかし草ポケモンは不憫だよなあ
Q14 好きなポケモンは?
ゴース!
Q15 好きなポケモンはやはり早くにレベル100になるよね?
そうですね、気がつけばw
Q16 貴方が好きになる理由は戦闘能力? それとも容姿?
容姿だな。
Q17 ……逆に苦手なポケモンは?
いない、はず
Q18 知名度高いピカチュウ。強いて言うなら好き? 嫌い?
好き。
Q19 そのピカチュウにギチョンギチョンにやられた事は?
原点にして最強をおもいだした ないです
Q20 ピカチュウを手持ちに入れて殿堂入りした事は?
ない! ピカチュウは嫌いではないけど好きでもない
Q21 種族値と個体値、努力値の隠し要素。知っていますか?
しっとる
Q22 その隠し要素を知ってからポケモンの見方は変わった?
特には変わらないです
Q23 隠し要素を知らずに育てたポケモンはどうした?
ボックス…
Q24 Wi-Fi対戦などで伝説系以上を出すのはアリ?
なし!クソガキは伝説でかためてくるよね^^
Q25 貴方にとってバトルフロンティア、楽しめる設備?
楽しい、そしてネジキェ…
Q26 バトルフロンティアでの忘れられないエピソードある?
いっぱい(^p^) しいてあげるならブレーン戦で連続三回ストーンエッジを外したこととか…
Q27 貴方にとってポケモンコンテスト、楽しめる設備?
基本しない
Q28 ポケモンコンテストでの忘れられないエピソードある?
なし
Q29 GTS。利用した事は?
したいけど、そんな環境にないもんで…
Q30 改造ポケモンを受け取ってしまった事は?
なのでなし
Q31 ぶっちゃけ、ポケモンで親や友達とモメた事は?
あるあるう
Q32 差し支えない程度に原因を教えて?
親には大学生にもなってポケモンせんといて… っていわれたお(^ω^)
Q33 映画やポケセンなどイベントデータ配信は利用する?
時間があるときは
Q34 再配信を希望しているポケモンはいますか?
いっぱい! アルセウスのイベントおこせてないからアルセウスほしいなあ
Q35 図鑑完成のために知らない人に声かけた事ある?
ない、チキンですもの
Q36 図鑑完成のために一度クリアしていても再プレイする?
ぜったいいやw
Q37 見つけた数と捕まえた数。同じにしないとダメ?
別に、捕まえた数が圧倒的にすくないw
Q38 全国図鑑… 完成してますか?
完成してないよ、当たり前だよ☆
Q39 トレーナーカードは一番最高で何色?
しらないなあ
Q40 攻略本、利用しました?
金銀まで。あの頃は小学生だったなあ(遠い目
Q41 ポケモングッズは持ってますか?
ちらほら
Q42 その中でも愛用している物は?
やっぱり、人形かなあ ピカチュウとか
Q43 ポケモンに関するサイト、持ってますか?
ポケモンセンターならw
Q44 そのサイトはイラスト系だったり?
いや、オフィシャルです
Q45 自分だけのポケモンの擬人化設定持ってますか?
基本擬人化に興味がない
Q46 トレーナーの中から一人選んでポケモンに例えて下さい
ん? レッドはアブソル なんかちがうか 雰囲気が近いかなあと
Q47 自力でレベル100にしたポケモンは何が最初で計何匹?
なんだろ、フライゴン?もしくはエルレイド。 何匹だろ、でも十匹はいないかんじ
Q48 色違いポケモンは何を持ってる?
ギャラドス(笑)、ヘラクロスのみ 妹はチャーレムとなんか
Q49 今の主人公の所持金はいくら?
999999だお☆
Q50 最後に。こんな自分をポケモンに例えて下さい。
ベ ト ベ ト ン


長かった…

一日一膳

June 06 [Mon], 2011, 9:00
一膳の膳ってなに?
ごはん?
そしたら昨日の私じゃん
昨日は夜ご飯しか食べませんでした


一日最低一回はブログを更新する人っているじゃないですか、あれすごいですよね
ネタほうふ
うらやましいばかり
このブログ、ゲームのプレイ日記にでもしようかしらなんて
まあしませんが

ブラックとホワイトほしいよー!

そしてポケモンのはなし

June 05 [Sun], 2011, 23:09
昨日ポケセンで新商品発売でしたね
友達がいってきたらしいですが、長蛇の列だったようで・・・^^;
おそろしい話です。


こないだヘラクロス大量生産してると、色違いが!
紫でした。
ぶっちゃけがっかりw
むらさきって・・・
でもそれ以外何色がいい?ってきかれると、これまたうーん・・・
やっぱりふつうがいちばんです。

固体値は低いですが、とりあえずこのこを育てることに。
やっぱり"いじっぱり"のこだわり鉢巻のがいいんかな・・・
このこ"ようき"だからスカーフでいっかなあなんて。
火力はなくなるけど、やっぱり速いほうがいいですよね、使いやすい^^

おひさしぶりです、いきてます

June 05 [Sun], 2011, 23:03
 
なんか、違うほうをこうしんしてるともう一方を忘れちゃうよね
見てくれてる方ははたしているのだろうか。


とりあえず、ポケモン黒白ほしい(^p^)

三つのカード

April 29 [Fri], 2011, 12:13
どうもどうも
大学生には祝日なんか関係ない
大学入ってからはじめて知りました
滝瀬です

GW初日、案の定阪急の京都線は混んでおります。
いっつもこの時間は空いていたりするのだけど…

昨日ピラメキーノとかいうよくわかんない番組の正座占い見てたら射手座は最下位でした
まあこんな小学生向けの番組の占いなんかたかが知れてるとか思って、やることやってさっさと就寝
朝、起きていろいろとして今日学校あることをすっかり忘れており、チャリで15分はかかるところを根性と気合いでなんとか間に合わす

(・Σ・)「まあピラメキーノなんぞに振り回されるワシではない」
とかちょーしのって乗車
とは言ってもこれがバスに間に合うギリギリ
十三で京都線に乗り換えなければならないわけで
11:41十三着
11:43河原町行き特急
というわずか2分間で線を変えなければならないわけなんですが、いつも大丈夫だったしもうこれはワシが勝ち組でよいのではないかと確信
ところがどっこいしょ
11:43に十三に着く
(・Σ・`;)「おい、ちょまて、これまにあわn」

もうだめだわ

April 28 [Thu], 2011, 16:41

私の携帯電話
なんもしてないのに電池残り一つなんだぜ?
ナンテコッタイ/(^0^)\


授業、とても楽しいです
特にドイツ語1B
周りのメンバーがすばらしい
いっつも笑ってばっかw
師匠にみおたんに職人にヒゲダンス…
もう週に五回くらいこの授業あったらいいのにっていっつも思う。
うわー充実しとるw
なんか高校の時とノリがあんまりかわらんのがよいね^^^^
あしたは3限だけだし、部活いける…ふふふ

そして今日がはじまる

April 18 [Mon], 2011, 8:57

おはようございます
今日もしっかり八時間睡眠、滝瀬です
学校にいくのがめんどくさい
しかし部活のことを思うといかねば!と思っちゃう^^


土曜日に筝曲部のお菓子パーティーがありました
参加してお菓子食べて自己紹介して
そこで、一回生でUNCHAIN知ってる人を見つけました^^*
あの興奮は忘れないw
さっそくメールアドレスを交換!
いろんな話をしてました
そしておひらき
その時私は二回生の先輩方とお話してて、一回生私以外みんな次々と帰っていく→私出遅れた\(^0^)/
みたいなかんじになってしまい、片付けをてつだいその後の反省会にも参加してしまったw
なじんどるwww
そこで私のあだ名がきまりました
アンジェラですって
アンジェラ・アキに似てたようで
わし、生粋の日本人www
結局大学でも外国人みたいな名前でよばれるらしいです
せめてアキにしてww


そろそろバイト

April 14 [Thu], 2011, 17:46

大学から河原町まで歩いて帰ってモスバーガーで早めの夕飯
どうも滝瀬です

大学は東山のほうにあるので、歩いてて以外と楽しいんですよ
途中で小路に入ったりして楽しむ
帰りだけでも週に二回歩いてかえろうかなあと
運動になるしねー
そして河原町ついてモスバーガーで早めの夕飯←
いやあ、疲れたじゃない?
そして先行発売のBLTを食べる
うまうまでした^^

そろそろバイトを始めたいなあと思いまして
金がない!
本がほしい、金がない
バッグがほしい、金がない
CDがほしい、金がない
\(^0^)/
モスバーガーではたらきたいなあと思っております
まあいつになるかわからんけどw

木曜という日

April 14 [Thu], 2011, 7:13
水曜日と木曜日が授業しんどいよ!
特に木曜は教科書が多くて荷物が重いの☆
滝瀬です


先ほどのべたように、今日はしんどいのです
授業内容はしんどくないんですけど、荷物と連続ってのがね
その授業の中に法学入門という授業がありまして
あ、腕時計わすれた
本来なら模擬法廷というでかくて広く、日本の大学の中でもこんな立派なもの持ち合わせてない、まあ自慢ですけどねw
そんな教室を使うはずだったのに、定員オーバーで使えないんだってさ\(^0^)/
ぶわああああああああん(;◇;)

さいきん

April 13 [Wed], 2011, 18:20
まわりのこに影響されて、絵文字を頻繁につかうようになりました、滝瀬です


なんとなくなじめてきたかしら、と思う今日この頃
しかし高校での居心地はなかなか忘れられない
ふふふ


今日大学の購買部で半透明のケースをかいました
憧れ、ですよね
一度は持ってみたいっていう
ここにシールをぺたぺたはっていきたい
しかし芸術センスなんて皆無orz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:滝瀬里菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主に邦楽ロックUNCHAIN*Dirty Old Men*サクラメリーメン*
読者になる
おはこんばちわ 女子大生の日常、ゲーム、音楽のはなしをつらつらとうってみたよ☆ なブログです
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すぱ郎
» そして今日がはじまる (2011年04月23日)
アイコン画像滝瀬里菜
» 卒業しました (2011年03月03日)
アイコン画像すぱ郎
» 卒業しました (2011年03月02日)
アイコン画像冷ややっこ
» むしゃくしゃしてた (2011年01月24日)
アイコン画像ボブオネ
» 一週間 (2010年10月07日)
アイコン画像滝瀬里菜
» 受験が終わったら (2010年09月14日)
アイコン画像冷ややっこ
» 受験が終わったら (2010年09月14日)
アイコン画像冷ややっこ
» もう終業式 (2010年07月20日)
アイコン画像カシス
» もう終業式 (2010年07月20日)
アイコン画像冷ややっこ
» なんてこったい (2010年07月01日)
Yapme!一覧