小春日和 

January 28 [Fri], 2005, 15:08
今日は暖かいなぁ。でも天気予報によると来週は大寒波らしい( ̄□ ̄;)!!。
影丸はどっちにしてもこたつでぬくぬくすごしてます

猫モデル? 

January 20 [Thu], 2005, 4:09
体調不良がつづき、皆様にご迷惑を掛け続けている今日この頃ですが。こたつに横になりながらうとうとしていると、いつのまにやら隣には影丸の姿が( ̄□ ̄;)!!。心配してくれているかは定かではありませんが、あまりにも愛くるしいので、服などを着せてみました。うちの猫いやがらないからすごい(/・ω・)/。モデル級の表情にやられそうです。

390円天国!! 

January 17 [Mon], 2005, 2:52

皆さんサンキューマートって知ってますか? ★世界の古着・衣料雑貨★店内商品すべて390円均一価格!!という、なんともありがたいおみせです。 ブラウス・スカートなどのレディース物から、ジーンズ・シャツ・ジャケットなどのメンズ物まで、さらには春夏秋冬オールシーズンユーズドウェアや、アクセサリー・帽子・ベルト・バック・シューズなどの衣料雑貨までなんでもココで揃います!!しかも店内全品390円(税込)均一は超お得!! 専用の買い物籠に10着入れても4000円しないんです。安心価格。 是非のぞいてみてください。
サンキューマート

真鍋 vs 古田 異種格闘技? 

January 13 [Thu], 2005, 4:55
以前真鍋かをりさんのブログのことを書いたんですが。
日本一のTB(トラックバック)の記録を持つ彼女に対抗して古田さん(ヤクルト)もブログに挑戦とのこと、僕が見た時点ですでに600を超え、すごいすごすぎる対決に今後も期待!!

Macがぁ... 

January 12 [Wed], 2005, 14:02
ブログサーフィンをしていたらMacの記事を発見!!
低価格競争に参戦?ipodシャッフルは買ってもいいかも!!

お大事に... 

January 11 [Tue], 2005, 0:30
眞鍋かをりsanのブログを読んだとこかなり危険な状態だったとのこと、原因は食中毒!?
その記事を読んで思ったことは一人暮らしの危険と携帯メールで勇気付けられたって点。
最近は携帯は必須アイテムだからコミュニケーションには必要不可欠だよね。
心細いときについつい携帯を触ってしまう...
僕もかなり依存してるかもしれない。だからこそ、みんなが楽しく利用できるスペースを作ることをこころがけてます。
眞鍋かをりsanお大事に...

ゲ〜センでっ 

January 09 [Sun], 2005, 18:31
皆さんはゲームセンターいきますか?
最近ドラムマニアにストレスをぶつけるのがマイブームですが...
さっきも行ってきたんですけど、軽やかにスティックを扱う人ってよく見かけません?
自己満足の世界ですからしょうがないですね汗。

ブログ強化大作戦!! 

January 06 [Thu], 2005, 0:59
パソコンをお持ちの方はすでにお気づきかと思いますが日記がブログになりました。
今日はそこを大改装!!親愛なる森チャック氏へのリンクを貼ったり、ネトアの皆様とのコラボ画を掲載したりしました。携帯からご覧の方は是非一度パソコンからご覧くださいませ。

プログデビュー(>▽<)/ 

January 05 [Wed], 2005, 5:50
正月は休養の意をこめて、寝正月でした。愛猫の影丸とともに体重増( ̄□ ̄;)!!。やばいっす。ダイエットせねば汗。
Profile


- 雪 弥 -
1980年3月23日生まれ
牡羊座/B形
某Visual系バンド「P」の所属事務所で勤務後Visual系バンドVisageのベースとして活動。脱退後はモバイルサイト管理人として活動中。


バンド脱退後の音源の一部を公開。恥ずかしながら歌っておりますΣ(〃▽〃;)
[title:revive]
PLAY

↓着歌・待受満載↓

携帯Sweet deviL[MAIN]
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
MyblogList
New Coment
アイコン画像あんな
» ブログ強化大作戦!! (2005年01月09日)
アイコン画像ユキヤ
» プログデビュー(>▽<)/ (2005年01月06日)
アイコン画像かな
» プログデビュー(>▽<)/ (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deviplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる