3分くっきんぐ 

September 09 [Sat], 2006, 3:03
やべえええええ


9月08日終わっちゃった('A`)


908クレバKREVA!!!


クレバDAYに日記更新したかったのに(⊃Д⊂)



ぬぁー
最近気付いたら寝てる。
やばいよ。

休み時間もそうだし家にいてもそう。
おかげでやらなきゃいけないことも遅れてる。
一応12時前に目覚ましセットは常にしておいてんだが。
家事手伝い忘れると戦争起きるしさ('A`#)

なんとかならんかなーこれ

まじで困る


携帯いじってるとポックリ逝ってるからね(о_о)zZ


眠たくもないんだよ!!!!
別に寝ようなんてこれっぽっちも思ってなんかないんだよ!!!!!!
ましてや寝たいなんて思ってもないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから困ってんだよ!!!!!!!!!!
あっ!!!!あっ!!!!!!!!アッー!!!!!!!


ベットに入るとお気に入りのぬいぐるみ、いや、抱き枕か。
どーも君があって。
お気に入りの香水つけて。

ふーわふーわもーふもーふ

安心すんだなこれ



眠りましょう
夢をみよう


寝る(´ー`)

ぐっとうぃる 

September 06 [Wed], 2006, 19:09
そだっだ(・A・)

明日かすっさん居ないんだ。


のぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

学校行く気しね(´ー`)
ついでにプールも出ないし嫌だな(´ー`)

なんで今日明日行くって言ってくれなかったのおおお

焼き付けといたのに(´・ω・`)



さて。
最近ほんと何がなんだかわかりません。
はたまた、どーしたらよいのかわかりません。
とりま今月3回試験があります。それプラスまた違うなんか就職受けるしさ。
何受けるかわからんが(⊃Д⊂)
どしよ、どしよ、どしよー

出る事考えるならちゃんと行ける所にしなきゃね。
行ったらそれから自由なんだから。それから好きな就職すればいい。安全に行けるとこ確保しなきゃ。

にしても何があるんだろ。

ぬーぬーぬーぬー(´ω`)



明日進路室行かなきゃな。

にしても成績が悪すぎる。
やっぱ人物重視って最高だな。

やっときゃよかったな(・A・)
今からやっても3.5にも近づかないだろーね(´ー`)


阿保がここにいーるーよー(´〜`)


なんかまじに捜さなきゃ。

出たいんでしょ?出たいだろ?嫌なんでしょ?(Dear自分)

わからないん 

August 29 [Tue], 2006, 23:22
わからなぁーいからぁ〜


こーゆー時
どんな反応ってゆうか
どんなことしたらいいか

わからない。


てゆうよりわからない通り越して
むかつくに来てます。




うん。
傷つけちゃだめだろうって思うから
言っちゃだめって思うのかな。



( ゚д゚ )



自由という名の☆の元に〜♪

これが最後だw 

August 27 [Sun], 2006, 2:01
■ぶっちゃけ右手が恋人ですか?
→これ意味がわかんないんだがwwwww

■自分で本を出版するとしたらタイトルは?
→私が語る一人遊び〜コツ100連載〜

■携帯アドの由来を遠まわしに。
→a-ha♪

■好きな味は?
→しょっぱいの(*´ェ`*)

■自分に何が足りない?
→気づく力が足りん。

■生まれ変わるなら?
→クレオパトラ

■最近「イイ!(・∀・)」と思った曲とアーティスト
→ションポを聞き直したら最高に良かったです。

■自分のテーマ曲は?
→にゃっぴーぽぽっ!!

■今の格好は?
→Tシャツ×ジャージ

■今、一番見たい映画は?
→名前思い出せないwwww
アンダーコードじゃないしなぁ・・・
霞さんに聞きたいよ。なんだっけ。
なんか面白かったってやつw

■最近、一番笑った事は?
→24hテレビの田中聖には爆笑したwww
 バイト先で流れてて笑うのこらえたw

■異性の好きなタイプは?3つ言って!
→首素敵でどっか
 骨コツコツしてて
 背高いってゆうか広い人

■今頭の中でかけたい曲は?
→日曜日の女にわぁ〜
 とうていなぁれ〜な〜い〜

■ディズニーはランドとシーどっちが好き?
→ディズニーランド行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■最後に自分で質問足すって覚えてた??
→なにそれ??w

■今までに似ていると言われた芸能人は?
→自分でネコ似っていう女はムカツキます。

■最近行こうと思ってるイベントは??
→肉欲フェスティバルいつだっけ?

■今まで出会った変わった名前の人
→薔薇都。
 苗字だがすごいと思ったwwww

■ドコモダケに家族が居るって知ってた?
→あたしにもいるって知ってた?

■出かける予定は?
→明日。

■ネラーですか?
→ネラーってなに><

■好きなパンは?
→硬いメロンパンと硬いフランスパンと硬いラスク

■ピアスどこに何個開いてる?
→左5つ

■このバトンを6人に回してください。
すとっぷさせるおーーー!!



この日記文字数制限うざいwwwwwwww

ばどどどどーん!!ラスト 

August 27 [Sun], 2006, 1:59
■自分の前世はなんだと思いますか?
→シシ神様

■今一番欲しいものは??
→就職決まったよー!!ってゆう日

■自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
→お腹が減るとグレます。
 暑さに弱く寒さに強いです。
 ※故障かな?と思ったその時
 ・それが普通なのかもしれません
 ・心配なら赤い部屋に閉じ込めましょう
 ・そっとグチを聞いてみましょう

実際にこの説明書はあるんだよね^^

■一番最近送ったメールの内容は?
→励ましのメール

■旅行に行くならどこに行きたいですか?
→京都長野三重!!

■明日何する?
→掃除行ってなんだか手伝う。
 そしてksm宅!!!!!!!!!!!

■去年の自分に一言
→馬鹿。なんでも後悔してから気づくな。

■いきなり拳銃突き出されたらDOする?
→こっちも拳銃DAすよ!!!!いいのか!!!??

■SとMどっちですか?
→Sです。
 でも時にはMです。

■浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
→睨む。んで後から自分いいように言い訳作る。

■ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど〜する?
→とりまかすっさんに『明日地球最後だって』って電話してみる。

■”ポヨンポヨン”でイメージするもの
→ゆうこりんがウサギのヌイグルミ持って
 『ぽよんぽよん♪』って首を傾けて言ってます。

■人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
→結構めんどいなw
 やり直すならけど中1。

■小さい頃から持ってるモノは何?
→素 晴 ら し い 才 能 ! !

■少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
→浦安・ウィード・稲中ぐらいしか読まん。

■好きな四字熟語は
→拉致監禁。

 
■右きき?左きき?両手きき?
→ききらら

■好きな国は?
→エジプト

■コンビニといえば??
→せぶんいれぶん〜♪

■好きな苗字は?
→山田とか佐々木とかじゃなきゃどうでもいいよw

■花粉症ですか?
→そんな症状知りません(´ー`)

■今、一番楽しみにしていることは
→明日マターリできる!!!

■ノートやルーズリーフの罫線。何ミリ?それとも自由帳ですか?
→ルズリフだが何ミリかなんてしらんがなwwww

■好きな香水は?
→愛用してんのはエンジェルハート。
 風呂上がったらアイスオム。
どっちも好きだ(*´ω`*)

ばどぉーん!!A 

August 27 [Sun], 2006, 1:57
■最近とても嬉しかったこと
→霞のチャリにお守りついてたwwww
あれ普通に捨てるでしょwwwwwwwwwww
だからビックリして嬉しかった(*´ω`*)

■好きなゲームは?
→といーーーーコック!!!!!
てててってってててててて
てってってっ〜♪

■部屋にポスター貼ってますか?
それは誰ですか?
→・・・・内緒だよ?





霞さん。(原寸大)


■ストレス発散法は?
→したことないような事考えて遊ぶ。

■バトン回してくれた方にメッセージ!
→o(*´д`*)oブンブン
 o(*´д`*)oブンブン
 '`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

■世界中で一番大切なものは?
→ご飯。なきゃぐれる。

■当たってる!!って思った占いの結果占い
→当たってない!!

■北朝鮮をどうおもいますか?
→金正日ハサムニダ

■ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
→おいおいーお!!
朝がくるまで♪
おいおいーお!
しぇーけらトゥナイ♪

■愛って何ですか?
→恋という字を〜(ohベイベ)
辞書でひいたぞー(ohベイベ♪)
あなたの名前〜そこに足しておいたぞ〜♪

■神ってなんですか?
→頭ニ生エテルヤツジャネーノ(´・∀・`)

■得意料理はなんですか?
→玉子焼き風味のスクランブルエッグ

■あなたの取り柄は?
→テンション高くなると積極的(ンフーv

■子供の頃の夢は?
→盲導犬の訓練士orパピーウォーカー

■一番最初に好きになった子の名前は?
→S.ゆうき

■何フェチですか?
→喉仏。首全体。


ばっとーん!!@ 

August 27 [Sun], 2006, 1:54
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
次に書く人は↑の文章もコピってってください。


■最近のマイブーム
→第一次かき氷ブーム終戦

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
→100円の干し梅、ケイトのアイシャドー1600円。

■最近ショックだったこと
→お金が・・・・・・

■最後にお酒を飲んだのは「いつどこで」ですか?
→先週、飲み屋で。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
→THE★ぶりっ子への道ィ-ッ!!

■ボーナスの使い道はどうしますか?
→貯金+遊ぶ

■年末年始の予定は?
→年末はソバ屋でバイト。年始は飲んでるw

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
→読まないwwwww
でも微熱少女は全部読んだから好きだと思う。

■好きな数字は?
→908 だな。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
→鬼色

■今年を表す漢字を一つ!
→ぬ

■お国自慢を一つ
→ゆたーかー

■何歳ですか?
→zutto!!ぴちingな17才☆

■好きな色は?
→赤・黒・金

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
→なんでもできる魔法。(呪文有り)

■好きな芸人は?
→麒麟の川島。声低くて痺れる。
耳元で囁いてwwwwwwwww

■身長は何cmですか?
→185cm

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
→その「」の意味はなんだ??www

■去年やり残したことはありますか?
→きっとあるけど忘れてる。

■今、食べたいものはなんですか?
→クリスピーサンドの新しいやつ。
ミルクティーだったっけ??w

■寝る前に必ずすることは?
→なんか考える。

■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
→ピーリカピララ('A`*)♪

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
→叶恭子様。
 あの人間ドミノをもう一度。

■今、何時ですか?
→じぃじ(ヽ゚дゝ゚)


続く!!

バイト始まりんぐ 

August 17 [Thu], 2006, 18:15
ってこの時間誰も入らないんですがね(´ー`)


昨日楽しかった!!!
オーナーがめちゃ怖いw怖いっていうかいばってる雰囲気ってゆーかw
でも結局普通の人なんだがねw

こんな未成年飲みに連れていってくれて恋愛事情教えてもらって。笑
愛についていろいろ教えてもらったがな。笑
離婚話やら結婚する月の熱い話やらww


バイトかけもちしてるの知ってるから
『そんなに金ためてどーすんのよ?』ってマジ顔で聞かれてさ。

なんか心配されたのかな?笑


いろいろ欲しいもんもあるし答え迷ったけど頭ん中霞氏との旅行が出てきて


「大好きな人と旅行したいんです。」
って何故かあたしも真顔で言って。


そしてそれについて話してていろいろ語られてさ。
んで話がなんか違うんだよ。
大好きな人=彼氏だと思われてたんだよ。
そりゃあたしの言い方悪かったさな。

んでも真剣に語りムードだし違います!!って言うのも雰囲気壊すし、めんどくさかったから話通した。


そしたら聞いてるこっちが面白い面白いwwwww

オーナーも真剣になってきてさ、とうとう『その大事な奴は名前なんていうんだ?』って。
ええwwwって思ってw
…霞? いやーこれだめか。ありきたりな名前がいいかって頭フル回転wwwwww


頭ん中に京って出てきてww
京ならかなりあるよなww京にしようとしてwwwww





「…堕威です。」



ってwwwwwwwww
言ったあたしがびびってwwwありきたりな名前考えた意味ないwwwwwwwwwあまりにもビックリして言ってから笑いこらえて目ガン開きwwwwww
そしたらオーナー『言って恥ずかしくなるぐらい大好きなんだな』って。


ち違っww違うってw ちちちww違っww堕wwwwww威www

すんごいパニくって。笑


もーどうしようもなかったね。

本当にあった怖い話 

August 11 [Fri], 2006, 4:38
いんや
まっじっで怖かった


かすむ家お泊りで夜にマターリDVD見てて…


((⊃Д⊂))



なんだったんだろうねо
焼ける匂いして線香の匂いしてо

正直ちびるかと思いましたо
どうしようもないくらい怖かったですо
泣きながらすがりつこうかと思いましたо


なんか思いだしただけで怖いо

背筋がぞっとしてピシってするо






猫背なりにねо


さて、いつものごとく眠れません。

ちくしゃあう 

August 07 [Mon], 2006, 2:01
坊君がむかつくぐらい
可愛い

可愛いんだよ

可 愛 い い ん だ よ

でも可愛くないんだよ

むかつくんだよーーー



坊君のぶりっこ具合

りーすーぺーくーとー(*´ω`*)


あ。これテストです。
P R
(゚Д゚)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像関じゃにレイト
» ちくしゃあう (2006年08月10日)
アイコン画像KAS-SUN
» ちくしゃあう (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devinosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる