今日のデイリーアルバムランキング

2005年05月18日(水) 20時01分
1 氷川きよし 演歌名曲コレクション5 〜初恋列車〜 氷川きよし
2 Def Tech Def Tech
3 12個の歌 川嶋あい
4 Make Progress 玉置成実
5 P.O.A.〜POP ON ARRIVAL〜 BEAT CRUSADERS


キキキキタ(人´∀`).☆.。.:*・゜ーーーーーーーーーーー!!!!!!!


初登場3位!!!やったね。やっったね!
1位と2位が納得いかねええ!!!2位あんま好きちゃうし
ウィークリー何位まで残れるかなぁ気になります・・(>_<)

さて今日も雨が降りやがりましたよ。
洗濯物はとりあえず部屋干し中・・
すっきり青空が見れるのはいつになるんだーっ!!

そういえば明日からついにスターウォーズEp3がスタート!!
絶対にめちゃくちゃ混んでるだろうからいかないけど(何
落ち着いてからいこーっと(o´∀`)
あ〜1から6まで見たいな(どんだけかかんねん

今日同居人が言ってきた。
同:ちょっと僕のにスペースないから冷蔵庫に入れて欲しいものがあるんだけど。
自:ん?いいよ何だい〜
そこには湯気を放つ熱々パイナップル(湯に浸かってる)
自:・・・・・・え、えっと・・
さすがにあっついものを冷蔵庫にいれるのは勘弁して欲しいので断った。
そしたら自分のにいれてた・・電気代あーんど真下の卵ー!!
その後一体何を作ってるのか台所のゴミ箱みたら(ぉぃ)冷凍のハワイアンピザだった

あれ・・自分の冷蔵庫にスペースあるんならいれろやー!!
でもこんだけ寒いんならラップかけて外に放置でもいいような。
さらに凝るならザルにパイン(熱々)とボウルに湯をわければもっと早いような。

1000回達成!!

2005年03月30日(水) 22時50分
川嶋あいが本日念願の1000回路上ライブを達成しました
おめでとうーー!

いやー嬉しいことですねそうですね。
色々書きたいのに少し眠いから書けないっ・・!
とにかく今日は川嶋の歌しか聞きません(後5分で今日終わるけど
とりあえずもっかい。

おめでとぉーー!!

いったりきたり

2005年03月15日(火) 18時15分
ヤナがイギリスから帰ってきたと思ったらこんどはなぐが沖縄へ2泊3日の旅行へ行ってしまいました。
俺は再来週?に1週間休みあるのになんも予定なし・・ガーン!

今日生まれて初めてベーグル食べました。
スモークサーモンクリームチーズほうれん草メインでした。
美味しいっ!
暖かいとおいしいですね。これははまりそう。
でも7ドル(6〜700円)もするのです・・
自分で作った方が楽かなー安いしー。とか言っても作らないんだよこの人は。

ひー飯食い終わって部屋から出たらシェアメイトがブリーフ1丁でトイレ全開で用を足してたよー!
妙に誇らしげ・・しかも靴下脱いでない。ひーだめだ書いてたら思い出す!
思い出させないでくれ!!

ちなみに追記は99%川嶋あい話題です。

俺はYかもだがWでO

2005年01月31日(月) 1時14分
今日は映画見てきました。
これ



見事になんのこったらわからないですね普通。
チャイルドプレイ5
シードオブチャッキー公式はここ

今回はチャッキーの子供が出演します
つーか子供作れる事自体ありえない事ですがそこはご愛嬌。
見た感想は・・なんつーか、チャッキーも丸くなったなぁ。
グロい部分は何度かありました。首すぱーんとか硫酸ドバーとか。
通常ホラー映画にあるビックリドッキリメカシーンが無しっ!
ぬるい映画だったな〜でもきっと続編は見る(何

さて上はともかく。
何人の方はご存知かもしれませんがー
来る3月24日に我らが川嶋あいがボーカルを務めるI WiSHが解散します。
2月には新曲も出るから聞いた時はそれはもうびっくり。
コメント下手なんで大事なものほど何か言うのは控えますが。
つーかヤフーのニュースでの内容少なすぎなんだよヽ(`Д´)ノ
もっとこう何が伝えたかったのかを載せてほしかったなぁ。
まぁ一般的にみたら川嶋あいも普通のアーティストなんだろうけど・・。

道の途中で・・・

2005年01月05日(水) 2時52分
今やっと買ったライブDVD見てるんですが
やべぇちょーかわいいΣノД`
踊ってるとこが実に良いーピョンピョン跳ねたりしててー
夢の扉ん時に子供出てきた時はちょっとウケた・・なんで!?と言ってしまった
でもやっぱり踊ってるとこがラブリー ラブリー・・マンション・・ラブリー・・ハッ(何

ボケはまだ未熟みたいだ(何
ってか歌の話してねぇじゃん!
今回のライブで初披露のエンジェルは川嶋らしい歌で好き(o´∀`o)
あー川嶋ライブ行きたーい生でNever stop singin' とか聴きてぇー
川嶋の歌って暗いというかしっとりというか、そんな歌が多いからお客さんが乗るに乗れない(笑
そのせいでなんかぼーっとしてる人が結構いるの見ちゃってなんか哀しい

2003年でFNS歌謡祭で歌ってる映像が凄く欲しい。
番組あってるっけ・・?
I WiSHとして出てて明日への扉歌ってたから個人的にすごい貴重映像ー!
あん時は特にはまってなかったからなぁ・・。
絶対その時特に気にしてないアーティストってそのうちハマるんだよ。
そうでしょ?ねえ?

どういうこと

2004年11月25日(木) 21時42分
お久しぶりです魔月です。
毎日書こうと努力してますよ!
ただ夜とかすごい重かったりするからそれで・・!(何

川嶋あい公式が更新されてましたっ
12月発売されるDVDの楽曲紹介されてました!
リストはこちら

1.ガラスの中の私 2.Ark 3.南十字星 4.ごめん 5.エンジェル 
6.「さよなら」「ありがとう」 7.どんなときも 8.夢の中へ 9.525ページ 
10.Just After The Rain! 11.空、風、波、夢 12.流れ星 
13.天使たちのメロディー 14.マーメイド 15.夢の扉 16.Never stop singing! 
17.12個の季節 18.「・・・ありがとう・・・」

エンジェルって知らないーΣ(´Д` )
Never stop singing!はいいなぁー好きだなぁー。
So I'll never stop singing forever...
amazonのほうで予約開始してたけどまあアマゾンじゃなくていいや

僕らの音楽

2004年11月14日(日) 0時30分
僕らの音楽見ましたぁぁ(o´∀`o)
もう、とてもイイ
12個の季節がシングルVerじゃない方のやつでビックリしました。
こっちのほうが好きなんですよねーアンプラグド度高し!でいい感じ
新曲は先日のCDTVでちらっと聞けたんですけど
ちゃんと聞けたのは今日が初めて!あれで全部なのかな?
12個の季節はフルで歌ってたからそうなのかなぁ。
若干短めに思えたからこれは17日が待ち遠しい・・!
BGMでも色々鳴ってましたね、といっても数曲ですけど。
4度目の春も良かったけど天使たちのメロディーも唄ってほしかった・・!
ちょっと流れてましたね
明日への扉が2箇所鳴ってたけどあれ一つは旅立ちの日に…な予感、と自分では思っとこう(何

本日2度目の日記でした・・でももう12時過ぎてるから明日ですよね(笑
これからも川嶋を応援して行きたいと思います(`・ω・´)
12月に出るライブDVDは絶対買おうー。
:オススメ:

2月8日発売。昨年解散したI WiSH初のベストアルバム!明日への扉を始めとした全13トラック!
最新コメント
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月25日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月23日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月19日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月18日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる