明日はちと

2005年01月28日(金) 23時06分
今日は11時半からダンスダンス。
こんなスタジオで踊ってまーす。
なんか写ってるの気にするな
月・金のレッスンなんだけど金曜ってやけにペース早いんです。
それだけ

Mステ見てて思ったんだけどー
ジローちゃんってヒロシにすっげえ似てない!?
メドレー2曲目でジローちゃん映しててあれ、このアングル・・!
テルも太ったねー年のせいか声が出なくなってる?
Winter againで明らかに違和感があったのですが
つかテルの襟足も長い!何か西川や剛ちゃんに通じるものがある!

ネットで大学の授業決めてたんですよ。
そいでさー次の操作へーとか思ってボタン押したら
11:30 PM〜01:00 AM までシステム停止かよ!!
そこまで行った俺の苦労はぁぁノД`

ほんのり

2005年01月22日(土) 0時53分
今日は11時半からダンスだったわけでして!
月曜行くの忘れてたんですけどなんかもーそれだけで忘れちゃって。
やったら思い出すんですけどねー。
とりあえず来週は行かないと。月金両方。
あーでも学校行かないといけないんだよなぁ。
どうにかなるか。
奥様方が俺の送別会しないとねーって。
いやーそんな大層な事大丈夫なのにー

終わった後はいざ大使館に。
書類を取りにいかねばーっと在留証明書なんですけどね。
そんで後は帰るだけ!楽しく電話しつつ店まで移動〜
途中で電話の電池がきれて激しくショック。
嫌な予感はしてたんだけどなー哀しかった

今日ちょっと何かいてるか不明

2004年12月04日(土) 1時38分
今日はダンスOnlyな日でした。
終わった後に帰ろうとしたらご飯どう?って聞かれました
最初ご飯とは?と一瞬わからなかった俺って鈍い入ってる?( ・ω・)
今日ダンス来たのたったの5人だけ!少ないーです。
んでまあなんかこのまま細かく書いてもうまく表現できなさそうなので、
一人帰って残りメンバーですぐ横のコーヒーショップでお昼〜。
食事は以前の打ち上げで一緒でしたがダンス後ってのは初でした初
やっぱみんなわけぇーよー
自分の中のおばさん年齢があがりそうです・・。(今まで35以上だった
なんかある程度の年齢の方々に対してすごく悪い事言った予感Σ

環?

2004年11月11日(木) 23時27分
GLL
とりあえず城門は発見致しました!(`・ω・´)
なんも増えてなかったですねアイテムは・・まあお金を使わずに済んだということで。

今日はダンスの後に一緒に習ってる人のお子さんとあそんでました(何
3歳って一番可愛い時期ですよねー。18歳の自分がいうのもなんですが。
かわいいー子なんですよーしかもすごく元気。お母さんが犬みたいって言ってた・・Σ
ええもうしっかりとなつかれましたとも。お母さん帰るって言ってるのに帰らないなんてー
エマ姐様の朋佳ちゃんももうすぐ2歳ですねっ1ヶ月きってるではありませんか。

明日は数ヶ月ぶりに日本大使館と学校の用事済ましに行ってきます。
あー遠くてめんどいんだよね(こら
ああぁ!そうだ明日のために新しいMDを作らねば。
RieFuとか是非いれたいです。

移ろい流れても

2004年11月09日(火) 2時02分
さてさて久しぶりにダンスいってきましたぁぁ予告通り。
なんか全盛期(といってもイベント前だが)の半分くらいの人数Σ
みんな終わったとたんこれかーっ。
それともあれか、昨日日本人学校の方で運動会があったんですよ。
お母様方はそれでお疲れか。あり得るなー。
バイトの方ではもう半分くらいまでずーっと海老触ってました。
なんでまたどっか行く日にエビかなぁ(´Д` )
もう殻剥きプロですよプロ

金曜日は今日より人数少ないかあるいは今日のメンバーと入れ替わってるか・・。
俺は全てを見ます(`・ω・´)(謎すぎ

さて今週にはいって土曜日の川嶋あいにだんだん近づいてきました。
23時30分から24時まで・・!
30分番組だけど30分丸々川嶋あい!らしい!(何
先日のCDTVの新譜情報にものっててもう素晴らしいね(o´∀`o)
ほら素晴らしい日記(蹴

文化祭

2004年10月31日(日) 21時16分
もうー疲れたーです。
でも無事終わりました。
沢山練習しても本番は一瞬で終わっちゃいますねぇぇ。
終わった後にみんなで写真撮ったり先生にプレゼント渡したり。
そしたら先生もうちらに渡す物があるとー!
なんと大人メンバー全員分の先生オリジナルデザイン?Tシャツをいただきました。
男二人は白で女性メンバーは黒!
次のレッスンからはコレを着ろということでしょうかΣ
打ち上げは明後日火曜日にうちの店でありますっ(`・ω・´)

さて明日は早起きしないといけませんよ。
11月1日ーって工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今公式サイトみたら11月2日に変更かよー(何
我らが川嶋あいが2日のめざましテレビに出ます!
7時半頃に出るらしいですーみんな是非ご覧になってください(o´∀`o)
後川嶋が初の音楽番組出演です。11月13日放送の僕らの音楽!
もう楽しみですねもうすぐですね・・2週間後かぁー。
皆さん是非ご覧に(o´∀`o)

ネタがない

2004年10月30日(土) 22時11分
今日はドレスリハァーサルゥーーー。
2時過ぎスタートのはずなのに押しに押して30分くらい遅く。
他のパフォーマンスをだらだら〜見てたらいつのまにかうちらの番に。
大体はよかったですよ大体は・・
つけてたDEFのブレスレットが踊ってる最中にふっとびました!
ぶつかってとんでっちゃったーありえなーい。
動揺しちゃってその後一瞬フリが変(´Д`)

そして明日は本番ー
頑張ります(`・ω・´)

頭痛がするΣ

2004年10月29日(金) 22時47分
練習も残り1日になりました。
今日は先生が来なくてしゃららら。
終わりの部分でみんな不満があったので
先生がいないのをチャンスに改革(コラ

今日コレを作りました。
うまく作れたかも〜でしたー。
ネタがないのでここらへんで〜(逃

あと2練習

2004年10月25日(月) 22時30分
力を入れて動き回るもんだからもうぜーぜーぜーぜーです(半分嘘
あんな終わり方でいーのかなー(´Д` )
残すところ金曜の練習と土曜のリハ。
ひぇええ

種の放送日が決まりましたね
いつも通り土曜日でそのまま順送り・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
1時間特別放送の妄想が〜

今日メールチェックしたら久しぶりの川嶋メルマガが来てました。
なんでも26日にNHK前で路上ライブやるとこの事〜。
でもその4時間後くらいにやらないかもメールがΣ
メールには「明日の降水確率が高いことと川嶋の体調を考えまして」
との事です。どっちにしても日本に居ないからあれなんですけどね・・。
というか体調が?心配です。
僕らの音楽でそれについて放送するらしいですが体を大切にしてほしぃです。

あ、そういえばはねトビのコントに出てくるてつやの声ができるようになった
「お父さん、お父さん!(以下略)」

最近の注目は若槻千夏

2004年10月22日(金) 22時53分
マジシャンのセロはスタンド使いに違いない。
それも遠距離型の。

ダンスの練習が後3回になりましたよぉぉーー。
月曜日12時
金曜日11時半
土曜日ドレスリハーサル@学校体育館
日曜日本番
ひー!

すっげェよ!(何
リハが前日で翌日本番ってねえ。
帰ったら即洗濯しなきゃ翌日がやべーですね。
本番ではやる子なんで頑張ります(`・ω・´)

あー明日は種運命ですね。
6時からなので気をつけなければ!ですね。
:オススメ:

2月8日発売。昨年解散したI WiSH初のベストアルバム!明日への扉を始めとした全13トラック!
最新コメント
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月25日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月23日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月19日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月18日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる