途中半分寝てた

2005年02月12日(土) 23時44分
なんか今急に背中がいってぇ
なんだこの関節痛?はー!

ええと今日の出来事を記憶力の悪い頭で搾り出して見ます。
12時待ち合わせ!
11時半くらいに店を出発したらちょうどいいかなぁ〜的に出たんですよ。
45分くらいについて(レストラン待ち合わせ)ちゃっちゃっちゃ〜と行ったら誰もいねえ
さ、、さすが俺(バシッ
しょうがないのでそこらへんぶらぶら〜ふらふら〜
5分前で見に行ったらやっと一人いた!!

その後入ってー15分くらいで次の一人合流〜。
そいでまたもう一人来る友達が彼女連れてくるらしくて。
まあここ最近この人と会うときは必ずいるんだけどね
とにかく二人の世界なので特に害は無いですけど(笑
そんでまあフライドポテトだけで1時間くらい待ってると(嫌な客だな)到着。
やっとご飯を注文〜1時だよそっからまた色々。
友達がカメラで写真とったりお話したりしてたら3時前に!
ちょうどもう二人がそんくらいに来れるってもんだからタイミング良。

そいで映画の時間見に行って降りてきた(何
なんかどうするかうだうだしてたらケーキ屋に行こうって事になったのれす(`・ω・´)
すごいおしゃれなとこでした!
日本風ーって感じで1階はケーキ用品売ってるんですよ。
砂糖細工やらトッピングのパラパラ(待て)やら可愛い
ケーキはまあ見た目すっごい普通だったから撮る気がΣ
みんな違うもの選んでシェアすることにして俺はショートケーキ
タイのなのにうまっ!と思っちゃいました。日本のケーキみたい!
生クリームも甘すぎずしっかりしててチョコケーキのほうも女の子が好きそうな感じ

その後もまた2時間くらいそこにいました
出た時にはもうすぐ6時なわけで。
そこでカラオケーΣ
俺ともう一人の友達はタイ人じゃないんでちょっと戸惑い。
そこで8時にはもう帰らなきゃいけなかったみたいだし
抜け出してご飯食べてきました(`・ω・´)
んでそっからまた1時間くらいいたかなぁ?
まあその後別れたってとこでしょうか。
とにかくまあ良かったと思います(≧∀≦)

今日はすげえ

2005年02月07日(月) 1時15分
魔月 はにっきがきえた !
やるきが 50 へった !

まあそれは置いといて。
今日はザ・送別会後輩編でした。
俺の送別会なのに何故昼飯が俺おごり!?Σ(´Д`)
あれか、一番年配だしか。
昼飯が2時半くらいに終わって〜そんでどこ行くかーみたいになって決めてなかった俺もすごいが(違
ボーリング行く事にしました!この時人数6人。
写真とか撮っちゃったりも。
これは俺ではないんであしからず(めっちゃ女やん
1ゲームやったとこで↑の友達ともう一人が帰宅!
華がへtt
その頃もう一人来る予定の友達が4時の習い事終わったからって向かいに!
そんでまあ残ったうちらはその来る間にもう1ゲームやってアイス屋行ってました。
熱いブラウニーと冷たいアイス・生クリームの3点セットは極上の一品です(人´∀`).☆.。.:*・゜
終わりかけたとこでもう一人到着ー別のデパートへダバダバ移動。
行った先でも本屋ぶらぶらしたり。友達とその兄弟にも会ったりしてぶらぶら。
結局スタバに落ち着いて数時間おしゃべりしてました!
コーヒー1杯と水3杯で粘る4人組(最悪)
女の会話に興味なしな友人は寝。
あれ?俺は?(゚∀゚)(バシッ

そいでどうだこうだしてる間にも晩飯ターイムになったのでどっか食べに。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる決めろよ早く
結果的になんかこう 料理な店に到着(何
イカ墨パスタのエビとかトマト入ってる風
おいしかったですよ!!からかったけど
でもそこは俺の気合と根性でおいしくいただいた
女の子二人はなんか身長やら胸やら何やら色々な話。
なんてオープンやねんと小一時間。でもやっぱここだしなーそうなんかなー。
胸ってやっぱり気になるの?かしら。

長く

2004年12月13日(月) 23時46分
今日はもうなげー1日でした。あ、一部短かった?

仕事をいつも通りに始めたんですがなんかすっごい早く時間が過ぎたんですよ
もう12時過ぎかよ!もう1時過ぎかよ!そんな具合だったので腹も減らず。
そのままダンス行ったのが悪かったかな〜。もう死にそうになりました
水分終わるまで取らない主義だしご飯食べてないしもうひぃー!
今日は特に全部通してを3回連続でしたからもう・・!
途中でくらくらしたのは気のせいか!?

終わった後着替えていざ友達らと待ち合わせの場所へ。
元同級生が冬休みでこっち帰ってきてるから遊びに!
先週誰が行くの?って聞いたらみんなだよって言われたからちょっとウキウキで行ったら
野 郎 だ け か よ 
俺と友達3人とその友達1名の計5人。
ちなみに俺はその友達の友達を自分の友達と思って体当たりかましました。
最悪
だってホントにそっくりなんですよー。眼鏡とか髪型とかしゃくれ具合とか(何

オーシャンズ12見ました。
11を最初の数分くらいしか見てないから微妙にわけわかめでした(笑)
前日3時に寝たからもう映画館の椅子と暗さが実に良くて。
前半何度も寝そうになりましたが?それにまた退屈なシーンが多かったYO!
最後はちゃんと見ました。一応話わかりました(笑

映画終わった後はいざご飯〜適当に店入る。
季節のメニューでターキー使ったパスタってのがあったから頂きました♪
実際食えるかどうかわからないしねこの先クリスマスらへんとかで。
梅干入ってたのにはびびりました。どけたけど←

今日は長いよー

2004年11月17日(水) 22時06分
スキン変えてみました。
こういうのが好みです・・!

anyways,
さて今日は昨日の報告どおり色々してきました。
まずヘアカット!11時に開くからもうそっこー行ってきました
結果・・び、びみょー!切り立てだから慣れてないってのもあるからかなぁ。
1ヶ月後くらいにちょうどいい具合になりそうな予感です。いや、そうなってもらわんと困るし

終わった後急いで電車乗って学校の最寄駅まで行ってタクシー乗って学校へ。
最寄と言ってもそっから車で30分くらいかかるわけですが・・。
12時半から学生によるファッションショーを見に行ったのに!
着いたの1時前でした・・(´Д`;)
しかも昼休みが終わるのが1時5分とかなわけで。
見れないなら友達と談話でもしようと思ってたのにそれもできねぇー!
妹の学費払って帰りました・・

家帰って昼がまだなのに気付く。
だからわざわざマンション下のスーパーとコンビニ経由して食材購入
ザ・漢のカツサンドあーんど卵サンド
もうこれがしんどーてしんどーてあると思ってた卵も少なくて最小限利用。
始めてから1時間くらい?でやっとありつけました。
カツ2卵2で作ったんだけどもうやばいですね(何
前者2、後者1と2割食ったとこでストーップ
なんか思ったより多くてほんまびびりました・・自分で作ったくせに。
残った分は明日の朝ごはんに・・
ホットサンドメイカーをこないだ発掘したんで使ってみたいと思います(食いかけなのに

19かぁ

2004年11月06日(土) 23時19分
今日は友達の誕生日でした〜。
だからみんなで遊びに行ってまいりましたっ。

久しぶりに会う友達〜いつ以来でしょう(`・ω・´)
なんか前よりかっこよくなったとか言われたけど工エエェェ(´д`)ェェエエ工みたいな(笑
昼食った後にとりあえずその時点のメンバー5人でプリ撮りましたー。
その後はなんかブラブラ。しばらくして1名脱退ー

4人で別のとこへ移動
カラオケ行きましたっ。
こっちでは特に歌わない自分ですが今日は4曲くらいは歌った・・!
2時間くらいいたのかな。終わったら友達の友達らと合流してご飯ー。
もうなんか初対面ばっかりーしんどいね(ぉ
ご飯終わってからはしばらく談話して店出て俺は離脱し帰路にー

月曜かァ

2004年09月18日(土) 21時58分
今日は久しぶりに遊びに行ってまいりましたよー
12時過ぎにお昼行ったんですけど俺その20分くらい前にパン食って入らないΣ(´Д` )
サラダだけ食べてました(`・ω・´)
その後映画見ました〜サンダーバード!雷鳥です!(違)
正直どうなんだろうとあまり期待をしていなかったのですが・・
見てみると個人的には嫌いじゃないかもーー。
なんとも少年心をくすぐる特撮じゃないかΣ みたいな(謎
カミングスーンな感じで呪怨3とかあったんだけどあれって一体。
こっちに来た呪怨って1と2だけど3って日本でも無いようなー。
あるとしたら1よりも前のやつだけどまさかそれかぁぁ。
あともう一つ、こいつ
これは見たいですねーー前作を数年前に見たんですがthe beginningって何でしょうね。
ただ単にリメイクじゃあないだろうな。

そしてまあああ色々〜あって帰宅。
徒歩で帰宅しました。バイタク使わずに!ヘルシー!(何

clubbin'

2004年09月11日(土) 4時17分
ああやっぱり帰ったの1時半だよ・・。半分寝てそうなのでちょっとイミフな報告です。
最初に行こうと思ってた店がちょっと色々あって行けなかったので別の店に行きました。
ちなみに最初行こうと思ってたのはここ
面白いとこでしょー。
まあそこはいいとして代わりにいったとこはこんなとこでした
微妙にわかるようなわからんようなーΣ
酒あんま入ってないです。ビール1本とダイキリ半分以下。
後はひたすら踊ってましたー。叔父さん本性出てる(´Д`)

しばらくしてこっちに飽きてきたのかさっきのとこにもっかい挑戦。
そんでまあ色々しまして。放送禁止なので中略しますが(何
とりあえず入れました。すごーーい。
でっかいスピーカーの前にいたんですけどベース強!
震える感じでしたーでもそれがいいのかも?
出た後は耳が聞こえにくかったですよ(笑

まあ眠いのでここらへんでー。
また明日何かあったら報告?するかも。うにゃ〜ではでは。

オマケ:

最初に行った店で見つけたんですけどー、
なんかすごい!
瓶の廻りを稲妻が走ってるって感じでした。
もっとうまく撮りたかったなーーこれはすごかったです!
:オススメ:

2月8日発売。昨年解散したI WiSH初のベストアルバム!明日への扉を始めとした全13トラック!
最新コメント
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月25日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月23日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月19日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月18日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる