すごーい

2004年10月05日(火) 23時33分
ここ見てください。
すごくないですか?
一番下のデザートとかマジかわいいんですけど。
ひゃーここで結婚式する人良いけど招待される人もラッキーですよね。
むしろ招待される方が出費少ないし物もらえるしいいか。行きてええ(o´∀`o)
お花もちょー綺麗で素敵ですね。

今日は手紙の返事を返すために大学のなんとかに行ってきました(意味不明
そしたら別の書類をいただきました。今度のはなげえええΣ(´Д` )
とりあえず前進。
住むとこの情報も見せてもらったんですがー・・もしかして一人部屋がもう無し?
そうなるとすげーいやなんですがあああΣ
100歩譲ってまあいいとしよう。でももし非アジア人と一緒やったらどうしようー。
アジアっつてもインドネシアとかはちょっと(笑
韓・中・日・泰あたりだったらいいなぁ(´・ω・`)

焼野が原久しぶり

2004年09月13日(月) 20時50分
UNSWのバンコク事務所に行ってきました。
地下鉄出て3分後くらいに真逆の方向進んでる事に気付く。ビバ方向音痴
担当の人に会ってかくかくしかじか。
そういうわけで申し込み(1校)終わりましたーっ。
次の仕事は2週間後!どういった返事が来るかな〜。

あっしったは〜、04年卒業生で集まり〜。
誰が来るのか全く知らないけど何するか全く知らないけど会えることが素敵。
最低でも二人くらい来週の月曜日には行ってしまうー。
あまりお金をかけないで楽しくいきたいな(何
明日は面白い(?)日記にしますので昨日今日はご勘弁〜(o´∀`o)

電話

2004年09月08日(水) 23時02分
今日は昨夜話した名刺の場所に電話をかけてみました。
色々お話を聞かせてもらいました。かーなーり時間かかりそうΣ
とりあえず明日は学校に行って先生に紹介みたいな手紙を書いてもらわなきゃいけないんで行ってきます。
そして先方に挨拶に向かうのは月曜日!
別に何か論文書けとかそういうのは無いと思うので楽っちゃー楽だけど色々駆け回らなきゃいけない予感!

そういえばついにPC復活!!
これからはデスクトップライフに逆戻り・・ひぃーΣ(何

あーなんか今日は戻ったから微妙なー。
明日からまた頑張りますーとりあえず顔文字登録しよう。

第一歩にすら及ばない序章

2004年09月07日(火) 22時30分
昨日宣言した通り学校行ってきました魔月ですこんばんは。
10時過ぎくらいに着いて先生探して必要な事を聞かねば!という事で先生のオフィスに向かう。

・・いなーい(´Д`)
最近こんなパターン多い気がする・・え、気のせい?そっか(´∀`*)
とりあえず授業中だろうからひたすら待つ。そしたら来た〜。
どこに行って何をしたいをこうこう伝えたら名刺を出してくる先生。
どうやらここに電話したら全ての作業ができるらしいです!
先生「それじゃあ頑張ってね」

ええ!それだけ!Σ(´Д` )
こんな見た事もないオヤジにいきなり電話かけるなんて・・いやー_| ̄|○
とりあえず善は急げ・・明日かけてみます・・あー緊張する。
なんて言えばいいんだろう。相手が出た瞬間切っちゃったりして!(小学生か
とととりあえず失礼のないようにしなければ。これなら直に会って話した方がどんなに楽か。

あーそういえば同時にIBの証書もらいました。
それだけ(何

おまけ。

学校の廊下撮ってきました。
:オススメ:

2月8日発売。昨年解散したI WiSH初のベストアルバム!明日への扉を始めとした全13トラック!
最新コメント
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月25日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月23日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月19日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月18日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる