こんな事

2005年06月14日(火) 22時18分
今日は数日ぶりにザ・外出。
いざボンダイへ〜街に行くより近いしそこそこ色んな店があるからお手軽。
友達の誕生日が5月にあったんだけど未だにプレゼント買ってなくてやっばいΣ
とりあえず買ったょ。今週中には送らないとなー。・・・住所知らねえよ!!

後友達のお土産もついでに買った(o´∀`)
バースディカードも買って〜オケィ!!

さてさてさて・・

(´∀`o)ニヤッ


今日わざわざここまで来たもう一つの理由・・

それは・・・

ここ近所のラーメン屋に行くことだぁあぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜

日本式のラーメンなんてかなり久しぶりでしかも数日前
むしょーに食べたくなってこりゃー行かないと死ぬなと思い(ぉぃ
今日に至ったわけで・・!

前日(昨日)ネットで見つけた地図を脳内補完、
それを頼りに方向音痴ながら店発見!!突撃ー!

わぁぁぁぁヽ(o´∀`o)ノぁぁぁぁぁ!!!




CLOSED


!?



わ、わぁぁぁぁヽ(lll◎Д◎lll)ノぁぁぁぁ!!!

火曜日のみ定休日かよ・・・_| ̄|○

色々!!

2005年02月07日(月) 23時44分
昨日紹介できなかったので今日はこいつを紹介したいと思います(o´∀`o)
靴買ったんですよ!
昨日みんな来る前に近くのデパートで。
こないだから欲しいなーって思ってて買っちゃえーと(≧∀≦)
なんと現品のみでした。しかも俺サイズ!
神の思し召しですねこれは
柄ものです。ちなみにキッチンで撮った
わかる?

遠目からでもなんかわかりますよね。




そこでググイーっと寄ってみます。


ミッキー!!
柄ミッキー!三木さんなのです!!(待て
もう初見で一目惚れしてしまって!
日本円で6000ちょっと円くらい?でした。
今度1日履いてって後は向こういってからにしよう・・といっても毎日履くような感じではないですが(笑)

MOTIF

2004年12月16日(木) 21時50分
あー目痒い。宣言どおり行ってきましたよ買い物。
最近長距離歩くと右足が攣るような痛みが走るんですが。
絶対体歪んでるような気がするなー。一度整体行ってみたいです。

正直書くことあんまり無いよΣ
しかもねむーいやべぇ 汗
今夜は結構夜更かしですよ!
MDに曲いれたり色々調べ物したり。
というわけで行ってきまーすまた明日!

米さ米酒か!

2004年10月13日(水) 22時22分
昨日空いちゃったなーごめんなさい。
マイヤハッハーが頭から離れない魔月ですこんばんは。
久しぶりにUtadaのアルバムを最初から順番に聞いてます。
いつもは3-5くらいしか聞いてないです。それが一番好きだからー。
HEY3でおそらくEasy Breezyあたりでも歌うのかと思ってたら
Devil Insideかよ!とつっこみいれました。
うち的にはまあまあだけど母はこんな感じなのかって言ってました(聞いた事がない)
こういうイメージついちゃったかなーΣ EXODUSとか歌って欲しかったなー。

リヴにハロウィン告知が来ましたね!!
20日かー来週の水曜から。ワクワクです
といっても特にイベントに参加するわけではないんですが。
おそらく島とグッズを物色して管理リヴを見回って終わりかと(笑
技は去年と変わるのかな?もし違うんだったらそれを見てもいいです。

さてこのまま延々とカテゴリ無視してはかけませんので。
先日言ったと思われるのですが今度のダンスの衣装の付け加え部分を買ってきました。
メッシュ帽被るからこれはバンダナが必要だ・・!みたいなことを叔父と話しましたので。
なかなか無いんですよ。ホントびっくりしました。ありえねーと。
モノトーンで決めたいから白が欲しかったんですけどね。
じゃあ手ぬぐいとか使えよとかは勘弁してください。
遠目から見たら殆ど変わらないでしょうけど(笑)

靴も見てきました。
やっぱ欲しかったやつの再入荷はなかったー・・
でもいいんです。今すげえ欲しいやつがあるので。
ヒントは世界長。これは絶対に欲しいです。買います。


・・俺の日記って。多いな・・(´Д` )

沢山。

2004年09月30日(木) 21時55分
今日は結構充実した日でした。
ただお金を使いすぎたかも・・

今日は待ちに待った(?)「誰も知らない」の公開日!
10時過ぎから向かって、
11時過ぎくらいにやってたらそれを見て昼食べて帰ろうという寸法だったんですよ。

「えーと誰も知らないの時間は・・4時10分!?」
しかも本日は1本限りって何事ー。終わり間際の映画じゃないんだからさ・・!
チケット買って店戻ってまた戻るのは電車賃のムダでもあるのでどうしようどうしよう。
そいで時間表見てたらまさに1時間後の12時に始まるのがあるじゃありませんか・・!
以前日記も書いた!あの!エクソシストthe beginning!
さすがに朝10時から16時まで(ええい、なんで全角なのだ)時間潰す自信は無かったのでチケット購入。
まさかホラーを一人で見ることになるとは。だんだんホラーマニアみたいに?(´Д`)

チケットを買ってさああと1時間何をしようかっ(`・ω・´)(一人で)
まずはCD屋行きました。滅多に行かないのに・・よっぽど時間潰したかったんでしょうね。
半分Utada無いかな〜って思いもあったんですけど!(無かったです)
そいで売り上げランキングみたら17位だか十何位くらいにThe Best Of Disneyってのが!
今ネットで検索してみたけど無いやアハハ
とにかくディスク2枚組で46トラックあるからこれは買いだと思い購入。
値段も安かった!(約1200円)

その後ゲーム屋の前通ったらTOSのデモが。
とりあえずOPムービーを全部見てあーひえんのこだわってるのあれか・・
とか思いながら再出発(何
そこに靴屋があったから靴屋へ。
なんつーか、良いー感じのコンバースがあったのですよ!!
単色じゃないから表現できないんだけど赤っぽい感じで。
しかもセールで安いときたもんだ。
ただこれを果たして履きこなせるのか・・_| ̄|○
写真撮って相談しようと思ったけど写真禁止かどうかわからなかったので諦め。
また今度行ってあったら買おう。
アディダスのいいのもあったんだよねぇぇぇ・・。

その後あまり記憶がn(ry
KFCで早めに昼飯食って12時前に映画館へ〜。
映画は・・まあいいんじゃないでしょうか。
カップルかそれ以上で見ることをお勧めします。

衝動的

2004年09月05日(日) 23時36分
昨日宣言したとおり今日はUSBキーボードを買いに行きました。
1件目・・無いーーーっΣ
全部PS2キーボードだなんて!ロジテックとかは置いてるくせに無いなんて!ありえん!(誰だ
しょうがないのでそっからちょっと歩いた先のデパートまで買いに行きましたー。
そしたらあった!最後の1個を急いで掴み取り外へ!レジへ。
USBやから普通のよりはちょっと高いんではって安っ。270バーツってぇぇ。
普通のよりも安いやん!日本円で1000円以下ですよー。
ちゃんと家帰って付けて試してみたらちゃんと動作しました
さて、ハブは無かったんですけどどうしましょう。まあ早急に必要ってわけではないのですが・・。

まあキーボードはいいとして!
無いだろうと探してたら見つかってしまったこいつを買ってしまいました( ´Д`)

モビルジン ミゲルアイマン専用機ーー!!
安かったし昨日臨時収入があったからついΣ
家族にお前は何歳なんだとバカにされました( ´Д`)

ああでもかっこいいです・・シールとかシールとかシールとか・・。
売ってたとこの近くにちょーでかいフリーダム売っててうわーたけーかわねーとか思ったり(何
小さいのでいいです・・(o´∀`o)


明日は教習最後の日。
忙しさが減って明後日から学校行けるー大学の申し込みに行けるー。
果たして入れるかな(o´∀`o)
:オススメ:

2月8日発売。昨年解散したI WiSH初のベストアルバム!明日への扉を始めとした全13トラック!
最新コメント
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月25日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月23日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月19日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月18日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる