実は!俺!

2006年03月08日(水) 19時04分
おっひっさ〜〜〜〜

巷ではポーションが流行ってますね!ポーション飲みたい!HP回復したい!
なんで俺が日本にいる時期にやらないんだよう
味が微妙らしいけどそれがどうした!ファンなら買うのが世の中の決まりごとってんだぃ!

友達のバイト先で人が足りないらしくやっと働けそうです。バイト。SYDきて初ですよ。
土日になるらしい〜〜って土日しかできないんだけどね。申し訳ねーっす。
明日学校に労働許可証のうんたらかんたら
ちなみに回転寿司屋だぜ!いぇい!誰かさんと同じだぜ!

来週が友達の誕生日で焦る。その前に10日くらいに別の友達が日本から来てさらに焦る。
両方焼かなあかん予感・・学業に専念させてくれぇぇぇ!(そんなに勤勉ではないが

2ヶ月以上ぶり

2006年01月18日(水) 20時41分
おひさしぶり!あけてしまいました!おめでとう!

何書いていいのやら ええええええええ
さくら風味のキットカットだって!すごい!(テレビ見てた

日本は寒そうやねー・・
こっちは暑いです。じめじめしてるし今朝は本当に暑かった。
シドニーの方が涼しい感じでいいなぁ!気候だけシドニーにしたい(無理

ラ王って何回作り直されてるんだよ!(また見てる
CM見るたびに新とか書いてる気がする。

最近知ったんだけどエビフィレオのCM出てるあの人
エビちゃんって言うみたいね!面白い!




CMの話ばっかだな

みんなオラに力をわけてくれ!

2005年06月08日(水) 22時00分
日本おめでと(人´∀`).☆.。.:*・゜

W杯やったね!これでもう優勝だ!(違うから


ええとあともう1個何かあったような・・なんだっけ(何






あ、梨食べたい!(最悪

目がかゆかゆ

2005年06月05日(日) 22時06分
はいこんばんはーっと。
土曜日は我が母校の卒業式だったぁ!(後輩の
といってもはるか遠くの地にいるおいらは見れないわけで。
今日学校のHPみたらその様子の写真がUPされてたんで懐かしがってましたよっ。
気付けば時間も飛ぶってもんです。



勉強ーーぉーー!<(゚ロ゚; )>
そうです明日から試験!(先週もあったけど
とりあえず月に1個火に1個水も1個木曜もってええい金曜以外全部じゃあ!
金曜日には会主催の打ち上げがありまっする(o´∀`o)

それでも私はペンをとる

2005年06月03日(金) 20時51分
今日はネタがねえ!
シェアメイトから映画をいくつかもらっちゃった〜
紅の豚 ブラックジャック 着信あり2等等。
どれかみたいな〜いつも映画見ようとしてそのまま放置な俺Σ

あー久しぶりにDSかぶりつきでやってたら目の焦点が合わない(´Д`)

とらぁぁ

2005年06月01日(水) 20時21分
川嶋あい1stアルバム12個の歌げっつ!!
やーっと来たよ15日に注文したのにコンチクショウ。
発売日に発送とかいいながら送ったのは24日。
もちろん初回限定のストラップはついてませんでした。
某アジア最悪ー!(こら

とりあえず入手できたのはOKです・・ウィークリー初登場5位ですよ?
めっちゃ快挙ですやん。音楽番組で確認したかったなぁ(´Д`)

アルバムの感想をば・・すごい!
終始鳥肌たちっぱなしでした(寒いからではない
ブログサイトのインタビューにもあったけどほんとカラフルな12曲。
皆さんこれは買いですよっ!!そこのI WiSH好きな赤い人!買えっ!(誰だよ

夢見るアンディさん

2005年05月30日(月) 0時01分
今夜は冷えるな〜ってことでせっかく冬なんでカイロでも使おう!
前回日本行った時に買ってたやつをいくらか持ってきたんでね(o`∀´)ヘヘヘ
貼るカイロだ〜よーし貼らなきゃ!・・とここでふと、
どこに貼れはいいんだろう?と激しく思ってしまった。
背中に貼るのはよく聞くけど効くのかなぁ?
色々試行錯誤した挙句首のちょっとした(後)らへんにつけてます。あーあったけえ

ぐんぐにいる

2005年05月24日(火) 20時42分
さあネタが無いけど日記書いてる俺が来ましたよ。
椅子の右肘かけがなんかゆるゆる・・締め直しが必要かな?

なんか眠い!なんでだろう?
結構最近は普通に生活してるつもりなんだけどなぁ。
明日は12時授業だから遅くまで寝れる

どうしようここまで書いて数時間放置してるΣ
なんかこうネタがあっても忘れちゃうよねえ書く時間になったら。
元からわすれっぽい性格なんで(笑えない

カテゴリは別にシャレじゃないよ

2005年04月03日(日) 20時06分
異様!

もとい

ぃょぅ!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私としては1週間の休暇ももう間も無く終わりが近づき大変焦って・・いやぁぁぁぁ

とりあえずこれを見て欲しい

ごらんの通りお寿司です。
いやーちょいと先輩の家でご飯って事になって寿司って事に。
うちも準備担当として参加させてもらった・・!
こういうの考えるの大好きでー。お花っ!もうやってる間ワクワクでした。
ちなみにトロとかそんな大層なもんは無いとです。
主に鰆と鯵。そして海老と卵。あまった具材で巻物、といった感じでしょうか。
緑は葉っぱです(そりゃ
全部で200貫以上!4人で握ってました・・( ´−`)

どう広げよう

2005年02月02日(水) 20時41分
いやー今日のネタがまじでなくて。
そんな時は人に聞いてみよう!

「今日の日記のお題決めてください」
「トイレットペーパー」

Σ

トイレットペーパー・・
ティッシュ流すと詰まっちゃいますよね!!




ごめん無理_| ̄|○ムズイゼト0!
:オススメ:

2月8日発売。昨年解散したI WiSH初のベストアルバム!明日への扉を始めとした全13トラック!
最新コメント
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月25日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月23日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月19日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月18日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる