ふじ子 (ずるい

2005年10月24日(月) 17時20分
パソこん蛾ぶっ壊れた

かなり不便だな〜早く復旧したいところ。
いろいろ消去しないといけないと思われ・・めんどいなぁ!
ひえん直してよ!(何故
とりあえずめちゃくちゃ忙しい時期は過ぎ去ったとこだったのが不幸中の幸い。
課題もあと1個だしね!明日提出。半分はできてる。俺にしてはすごくね?(あほ

あとは試験もろもろといったところです。


することがあまり無い→時間がある→PC触りたい→(´・ω・`)

あ、っつーか俺里帰りまで1ヶ月切ってるじゃん!ひゃっほう!
16日にタイに帰ります。

ヤナァァァ

2005年05月31日(火) 21時00分
今日の試験っ!なかなかでした
ただ先生の質問がなー(´Д`)
パートナーには簡単な質問だったのにぃ!
練習中に間違ってついマイチャイ!(ちがう!)って言いそうになっちゃった(タイ語)
中国の試験前に日人2人でやってるのに!(コンフュ

ほいでまあ3時の授業の前に友達の行ってる講義に行ってみたんですが〜
これがまたつまんねえの_| ̄|○
何言ってるのかさっぱりわからず。ちなみに政治経済学。
どーりで理解不能なわけです。ってかどこが経済なの?って授業だった今日は。
一瞬だけはっと教授の方を向いたのはマークトゥエインって言った時(何
(マークトゥエイン号はTDLの蒸気船)
しかも話なげー!俺もうすぐ授業なんですけど!(知ったこっちゃねえ

シェアメイトの悪い癖。なかなかポストをチェックしない。
今日話の流れでおいらがチェックしにいったらやっぱりあるー不在通知。
明日は朝から郵便局だ!家から5分
タイの友達からポストカードとどいてたー嬉しいなぁ。
ごめんよ誕生日忘れててノД` ←

来週から期末じゃん

2005年05月28日(土) 23時21分
グループでやる課題があるわけですよ 31日提出の。
1200wd書かなきゃいけなくてまあそれは少ないからいいとして。
そいで4人のグループにしたらまあ単純計算一人300。楽勝やん!
だけど始めたのが先週月曜って・・(3月始めに出た
それぞれ役割分担で最終的に俺の元に集まってきたんですが
お前らレイアウト ば ら ば ら す ぎ _| ̄|○
でっかいの使ってるのいたらちっちぇーのあるし意味不明な下線とかついちゃってるとこもあるしでもーーー大変!
編集役は次回からは受けないようにしないと。

さて今日スーパーに行ってちょこちょこ物を買ってー
シリアルなんかも買っちゃって(Aus来て初めて!
なのに牛乳忘れた俺って一体・・
しばらくはポリポリ食べそうです。
嘘です。月曜買ってきます。

へろへろ〜ん

2005年05月20日(金) 22時39分
今日は長いような短かったような、そんな1日でした。

そして今日はおいらが役員やってる会の役員交代会議みたいのがあったのですっ!!
本来1学期の終わりから1年までで1学期から入った俺は普通〜にそのまま1年延長。
でふぉで入れられてた・・Σ(´Д`)

開始時間の5時になってもほっとんど誰もこなくてやばいな〜とか思ってたんだけど
なんとか集まって6人!(前代は7人)あと一人か2人くらいは欲しいなぁ〜。

俺はウェブ担当で後継者見つかるまで何年かはやる事になるだろうな〜とか話してたら今日あっさり登場(何)
よっしゃいつでもやめれる!(バシッ

BBQ

2005年03月19日(土) 23時55分
疲れたぁぁぁあ!!
とかいきなりネガティブな言葉すみません。

今日はうちが役員してるAssoc.のバーベキューイベントがありました。
なんと来て下さった会員・Non会員の方々は総勢57人!すごい人数です。
一昨日、昨日と雨がざんざん降りで役員の気持ちも下降気味だったんだけどねー。
もう当日はすっごい!青天の霹靂とはまさにこんな感じでしょうか。
あ、野外なのですよ。ビーチのすぐ横に電気プレートみたいのが設置されてて。
それを使って色々と。

もう昨日の仕込みが大変だったー!
4時半くらいに全員集合して集まって5時開始。
まずは(焼き)おにぎり用のご飯を炊かないと!
後ポテトサラダ用のジャガイモの皮むきでした。
前者・後者共に6、7kgくらいかな?
ひたすら米を炊いて皮を剥く役員。

肉も牛が5kgとかで鶏・豚も合わせて全部で14kg!
それが見事に今日売り切れたのですよ。嬉しいネ!
おにぎりを分担作業でラップにのせてそれを握って・・。
全部で120個作成!
もう途中で目の前の山を見た時には笑いがこみ上げてきましたよ。

結局家を出たのは12時ちょうどくらいでした。
その頑張った分今日は皆さんが来てくださってー。
そして楽しんでくれたようでホントによかった。
これっていないだろうけど参加した人いたらモロバレだな。
:オススメ:

2月8日発売。昨年解散したI WiSH初のベストアルバム!明日への扉を始めとした全13トラック!
最新コメント
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月25日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月23日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月19日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月18日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる