このカテゴリ最終回・・!?

2004年09月24日(金) 21時48分
朝6時過ぎ起床。ねみーありえねー。
7時45分教習所到着。15分後に残りの二人到着。
皆無言で車に乗って試験会場へ。

9時過ぎに着いて再度申請をする。
まずは筆記試験が10時からだというのでそれまでのんびり談話。
一人がトイレ行った直後になんか人がわらわら部屋に入りだすΣ(゚Д゚)
どうしようどうしようとか二人で話してたらすぐ出てきた( ´Д`)
まずは筆記かーー俺こういうやつの勉強全ッ然してないんですよ。
教習所ではひたすらアホみたいに運転してただけですから。
なんかビデオを数分見た後に先生っぽいのが講義っぽいのをし出す。
・・・
・・


眠い

タイ語で何言ってるかほとんどわからないし長いし。
幸い後ろのほうだったからぼそぼそ話してたらそのうち教室内の人々が後ろを向き始めた。
えーなんやろ何かあるんかなあとか話しててキョロキョロしてたらうちらの一人が気付いた

「あっ、うちらか!」

だって講義の内容わかんないんだもーん( ´Д` )
正直にタイ語わかんないんですとか言ったら標識とか道路のなんたらが書いてる本をもらった。
日本語だー!すげー!とかびっくりした。英語ならわかるけど日本語だとは・・。
その後の試験も日本語でした。感動。
ただあの問題は無理があると思った。

問:運転中眠くなった際、何をするべきか?

A:コーヒーを飲む
B:速度を落とす
C:駐停車して休憩する
D:覚醒剤を飲む

・・試験中笑いをこらえるのに必死でした。まじで。
こんなのがさらに3つくらいありました(あまり覚えてない
選択肢に戦車があったり巡査に承諾を得てカーレースをする とかいうのがあった。

後は実技がうんたらかんたら。
そ れ で 晴れて自動車運転免許をゲッツしました。
ああ!なんか仲間入りって感じですよ!(何
兄さん方が姐さん方!よろしくです!(というか見てる?Σ

embrace=hug

2004年09月22日(水) 19時21分
昨日なんかヤプログ変で書けなかったー。
嘘じゃないですよ!!?
嘘だと思うならなぐの日記を見なさい(何
まあそのおかげで大した宣言せずに済んだんだけど。

今日はですねー、免許取得の試験行ってきました。
先生:朝7時に教習所来てください
俺:7時ッΣ(´Д`)
朝6時に起きるなんて最後に学生として学校行った日ぶりですヨ!
高血圧なのかなー、ものの5秒で起きれたのは複雑な気分。
むしろ朝早くのが設定すれば起きやすい・・ジジイ化!?(コラ

6時45分くらいに着きました。ナイスタイミン!
着いて俺を出迎えたのは・・謎の男じゃんΣ(゚Д゚)
他にはなんかインド系なタイ人系なおっちゃんが一人。同行者かーー。
そのまま待ってたらさらに二人〜なんて日本人みたいな格好って日本人やし!

(・・中略・・(o´∀`o))

そういうわけでうちは今日中に免許取得できなかったーっ。
試験を全部やる時間なかったのさー。
つーか今日したのって検査ぐらいだけどね。
金曜日に筆記と実技がございます。
ささっと取ってみせますよハハハ

んでまあそれは置いといて。
DEFグッズが届きました〜!!
素敵(o´∀`o)
早速つけてみました
かっこいい(≧∀≦)
もう1個のを・・
これでもいいのかな?(何


合わせ技(多すぎ

2個は多すぎですね(笑)

PHASE-08 別れ そして・・

2004年09月06日(月) 21時13分
今日は最後の教習日ということではりきって行きました(`・ω・´)=3
向こうからいつもの車がやってきて先生が俺を呼び込む・・ってあれ?
先生少しお太りになられた?それに背も縮んで・・眼鏡も?

・ ・ ・

謎の男デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

最後の日がこの人ってえええぇぇぇぇ。
それでも最後の日。しっかりはっきり運転しました。
もう運転上級者(ぇ?)の俺にこんな道つまんねえよ!と言いたくなるような初歩ルートをとらせる謎の男。
そしたら事件は帰り道に起こりました。
・・超渋滞( ´Д`)
その時点で時刻は1時4分だか。あとかなりあるのにー!
今日はダンスが2時からあってそれまでに燃料補給しないと絶対ぶっ倒れる!
しょうがないので裏通りを通って車をスタート地点に駐車してダッシュ!
うちの店まで3駅の電車に飛び乗り着いた時間は1時21分 出発まで後30分ーΣ
急いで昼を食べて出て行きましたとさ。

今日ダンスで嬉しかったことは男パートが追加されたこと(o´∀`o)
まだ振り付けは短いけどアクティブな感じで素敵です。
きっとこれから伸びていくんですよね?先生?ねえ?(何
まさか20秒程度のあれだけじゃないですよね_| ̄|○

家帰ったら4時過ぎでしたー。
しばらくしたら母と妹が一旦外出したのでこれはチャンスとばかりに歌いまくってました(`・ω・´)
LOVE SAVER→Meteor→INVOKE→魔弾 の順番で音楽かけまくって歌詞見ながら←
あ、インヴォケは歌詞いりませんよ!(何
西川ちゃんの歌を歌うと汗をかきます。そんなに動いてないはずなのに・・Σ
そいでついさっきまた歌っちゃいました(o´∀`o)
LOVE SAVERとAlbireo!後者は声帯が追いつきません(´Д`)
でもずっと歌ってたら鍛えられるかな?? そう信じたい。

さてー明日は久しぶりに学校行ってきます。
あーめんどくさい(こら
友達がUNSWとシドニー大受かったそうです。おめでとー。
俺もその二つと一応メルボルンも受けておこうっ。
あーどうか受かりますように。今からでも遅くないはずだし・・あー!こえー!助けて。

PHASE-07 2度ある事は・・

2004年09月02日(木) 22時24分
教習所の事務所入るとあの謎の男がっ!
あわわわ今日はこの人なのか・・
最後の二日間でこれなんてー(失礼)とか考えてたらどうやら違うみたい。
偶然いただけ?うちの担当はいつもの先生?
うぁーいやったーよかったー。さあ!どこにでも誘導するがいいさ!的ノリで発進したね。







縦れt(略 _| ̄|○
ま、まじで飽きてきた・・(´Д`)
しかも先生お昼食べに行ったし!そうですうちの教習時間は11時から13時。
おいらは腹空かせて車運転してるというのにー。
とにかく7日目の教習も終わってあと1回。9月の6日です。
同じ時間なんですけどー13時に終わってそのすぐ後に2時からダンスです。
こんなに忙しいのにこの暇人とか家族に言われる俺って

さてハリポタ5巻が我が家に到着しましたー。
結局オリジナル読みきる前に和訳が出てしまった・・。
まあいいか。こっちのが読みやすいし。
何日で読めるか頑張ります
明日はダンスだーここまでの振り付けを完璧に覚えなければ。
でなきゃ間に合いません・・ひいいーーーーあと1ヶ月と29日だけじゃん
ちょっとまじでこれはやばいΣ 頑張ります・・(`ω´)

PHASE-06 再び。

2004年09月01日(水) 17時26分
教習も残り2回ともなると十分慣れるわけで。
今日もいつもの先生でした!
この人は以前の日記に書いてた謎の男より沢山喋るし親切!
昨日とは違った道で新しい気分(o´∀`o)
えっと次はそこの横道ですね!
あれ、こっちって確か昨日の・・


今日も縦列の練習させられた_| ̄|○ぃゃー
おかげでもうプロですが?(`ω´)(違

1時に終わったのでいつもなら店に戻るのですが今日はすぐに帰りました。
帰らなければならなかったからっ!(何) 
そういえば終わった後に近くのコンビニでお茶買おうと思ってとって並んでたらオヤジが割り込んできた。
ナニシトンネンオラァァ(д)ゴゴゴゴゴ ばりに真後ろに立って念送ってやりました。
途中でマックでお昼買って帰った。そん時にふと思い出したのでこれをパチリ☆

某ムダ知識番組で紹介された変質者Dさん赤髪ピエロ拝みVer!
本当にいるんですよー。実際に行ってたんですよーあのスタッフ達は。
絵が汚いのはカメラのせいということにしといてください(o´∀`o)(半分ホント

PHASE-05 再会 +α

2004年09月01日(水) 1時07分
今日も11時に現場に着き謎の男を待つ。
・・いつまでたってもこない!汗だくで教習用の車の後ろで待つけども一向に来る気配なし。
昨日に引き続いてまだ病気?もしかして今日もなし?うわぁラッキーと思ったところで後ろから声が。
「魔月ー 魔月ー」:こんな呼ばれ方されてません
振り返るとなんとそこには初日と2日目にお世話になった先生ではありませんか!!
「せ、、先生〜〜会いたかったぁー」
ウフフ・・アハハ・・と声が聞こえる路地を聞いた人、あれは俺です
んでーまあ相変わらず路上で始まって路上で終わりました。
今日は縦列駐車の練習を死ぬほどやらされました。しばらく縦に並んでる車なんて見たくない・・。

そいで今日は4時半くらいから友達に会ってきました。
何人くらいいるのかと思ったら10人かよ。
席2段で映画見ました。The Villageってやつ。
ホラーではないですねーミステリアスな感じ。
正直拍子抜けでしたけど・・。
私の注目は9月30日にこっちでも公開されます「誰もしらない」!(`・ω・´)=3
絶対見る死んでも見る。帰り道は満月が綺麗でした。急いでたからあまり余裕なかったけど。
:オススメ:

2月8日発売。昨年解散したI WiSH初のベストアルバム!明日への扉を始めとした全13トラック!
最新コメント
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月25日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月23日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月19日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月18日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる