実は!俺!

2006年03月08日(水) 19時04分
おっひっさ〜〜〜〜

巷ではポーションが流行ってますね!ポーション飲みたい!HP回復したい!
なんで俺が日本にいる時期にやらないんだよう
味が微妙らしいけどそれがどうした!ファンなら買うのが世の中の決まりごとってんだぃ!

友達のバイト先で人が足りないらしくやっと働けそうです。バイト。SYDきて初ですよ。
土日になるらしい〜〜って土日しかできないんだけどね。申し訳ねーっす。
明日学校に労働許可証のうんたらかんたら
ちなみに回転寿司屋だぜ!いぇい!誰かさんと同じだぜ!

来週が友達の誕生日で焦る。その前に10日くらいに別の友達が日本から来てさらに焦る。
両方焼かなあかん予感・・学業に専念させてくれぇぇぇ!(そんなに勤勉ではないが
  • URL:http://yaplog.jp/devilzt/archive/195
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
わざと呉の捕虜になったりね(できなさそうだけど
うち的に魏か蜀だな〜やるとしたら。
あれってPC用なの?それともPS2?
そこんとこよく見てなかったなぁ
2006年03月25日(土) 12時56分
昨晩から
「あんなことやこんなことを…」とかなんか脳内が騒がしい潤華ですよ。

NPCで曹操いたら
ずっと横で座っているかもしれない。

たまにりくそんに浮気したり。

あれきっと最初魏呉蜀のどの国出身か決めなきゃいけないじゃない。
悩む。
蜀はどうでもよさげだけども(ぇ
2006年03月24日(金) 17時38分
テナヨンあがっちまったか!
その後大丈夫だったんだろうか

NPC曹操がいたら何度も会いにいきそうだね〜
殿ぉぉぉ!!
2006年03月24日(金) 7時26分
魔とメッセ中なのに何故かレス。
ちょ今テナヨンあがり中だから…w

あー確かにうまくいくのかな。
鯖重いと最悪だ。
TOEOの鯖結構頑張ってたけど無双MMOどうでしょ…。
あれって曹操がNPCでいたりするんだよね?ドキドキ
2006年03月23日(木) 23時22分
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
無双MMO・・うまいこといくのかな〜。
昔妄想したけど本当に出るとはね。
曹操もいいけどチャージが使いにくい(何

FFいいな〜おらはまだしばらくは遊べないぜっ。
2006年03月19日(日) 0時06分
久々にみたら…。

無双MMOが楽しみな潤華サンです。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

絶対曹操でしょ!
曹操つった瞬間むしょうに蒼天読みたくなった…。
昔語ったあの時を忘れない(何

ふー勉強したらFF12するぞ…!
2006年03月18日(土) 22時15分
無双最近ちょーーーごぶさただわ。
2くらいが一番面白かった気がする。
チョウウンだろー!
2006年03月09日(木) 22時16分
無双最近ちょーーーごぶさただわ。
2くらいが一番面白かった気がする。
チョウウンだろー!
2006年03月09日(木) 22時16分
潤華
夢はノンノン。
まぁ住所おしえ(ry

最近無双がしたすぎる潤華サンでした。


ああ…

リクソン…

むしろ曹操か。
2006年03月09日(木) 22時13分
洋風なのが多いよ〜。
といっても多分想像してる洋風とか違うかもだけど(笑
今私は・・焼肉かな(何
2006年03月09日(木) 19時58分
ななな
同じだぜ!いぇい!!
外国の回転寿司いってみたい・・。
アボガドある?(何

普通にショートケーキが食べたいのぅ。
2006年03月09日(木) 15時05分
ま魔ま
何か所々のレビュー見てるとそんな感じだね(´Д`)
こういうのにチャレンジするのは大好きなんで!

夢で焼くよ!すごいのを(何)
2006年03月09日(木) 6時41分
潤華
なんとなく私も書き込み。

HPは回復しないと思いますよ、アレ(ぉ
飲ませてあげたい…!

31日の私の誕生日に焼いてくださいとかいってみる(バシッ

2006年03月09日(木) 1時13分
:オススメ:

2月8日発売。昨年解散したI WiSH初のベストアルバム!明日への扉を始めとした全13トラック!
最新コメント
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月25日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月23日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月19日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月18日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる