花柄きのこ 

2005年06月16日(木) 22時58分
高校時代の友人がシドニー来たって言うんで会ってきました。
久しぶりだー!(≧∀≦)
午後1時には空港行かないと、って事で9時待ち合わせ。
6時に起きて準備準備〜当たり前だけどシェアメイトは寝てるし。
起こさないようにそ〜〜〜〜〜〜っとそ〜っと。
ドア開ける時も音たてずに(激怪しい

相手がこことここ行きたいって要望出してくれてよかった。
どっか連れてってとか言われたらあせあせ。
オペラハウスやらボタニカルガーデンやら廻って来ましたよーん
あぁ美術館も行ったそういえば。
なんか自分もちょっとした観光客気分になってうろうろ(笑)

途中で修学旅行中の鹿児島の高校生集団に遭遇。
来てたジャケットにおもっきしKAGOSHIMAって書いてた・・
なんかリッチだなぁ高校生(´Д`)

友達と別れた後、
お昼は念願の・・ラーメンでしたぁぁぁぁ!!ヽ(o`∀´o)ノ

こんな事 

2005年06月14日(火) 22時18分
今日は数日ぶりにザ・外出。
いざボンダイへ〜街に行くより近いしそこそこ色んな店があるからお手軽。
友達の誕生日が5月にあったんだけど未だにプレゼント買ってなくてやっばいΣ
とりあえず買ったょ。今週中には送らないとなー。・・・住所知らねえよ!!

後友達のお土産もついでに買った(o´∀`)
バースディカードも買って〜オケィ!!

さてさてさて・・

(´∀`o)ニヤッ


今日わざわざここまで来たもう一つの理由・・

それは・・・

ここ近所のラーメン屋に行くことだぁあぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜

日本式のラーメンなんてかなり久しぶりでしかも数日前
むしょーに食べたくなってこりゃー行かないと死ぬなと思い(ぉぃ
今日に至ったわけで・・!

前日(昨日)ネットで見つけた地図を脳内補完、
それを頼りに方向音痴ながら店発見!!突撃ー!

わぁぁぁぁヽ(o´∀`o)ノぁぁぁぁぁ!!!




CLOSED


!?



わ、わぁぁぁぁヽ(lll◎Д◎lll)ノぁぁぁぁ!!!

火曜日のみ定休日かよ・・・_| ̄|○

4 U 

2005年06月13日(月) 23時13分
今日晩飯食ってたらキャベツにかけたとんかつソースが見事眼球直撃
こんばんは・・

さぁ、というわけでぐだぐだながら終りました1学期。
みんなは試験期間に入り(お前もだよ)シェアメイトも勉強してます。
しっかり勉強しないと・・行かなかった講義もあるんでΣ
いやーネット上でスライド見れるんだけど見るソフトがないし

なんか最近の日記で言ったような・・気のせい?

風邪はなんとか!ってか風邪じゃなかったかもだけど。
抗生物質の効果がでてきて喉も痛くないし無敵ですムハハハハ

ぐぁあヒザがしびれたΣ
さっきから椅子に座ってなかったから(座れよ
ビビったなぁまさかヒザがしびれるとは思いもせず
しびれた時って笑っちゃうね。こないだ友達が試験前にしびれたし。
いかんと思いつつもめっちゃ触りたくなるこの衝動(笑)
友達はやっぱり笑ってたけど傍から見ると不気味だなぁ(ぉ

コノヨノシルシいいね 

2005年06月11日(土) 23時04分
なんか喉がいてぇ。
昼くらいから(朝?)痛かったんだけどどんどんひどくなったなぁぁ
風邪?かもしれんので抗生物質一応飲みはじめました。
まさか休み(じゃないけど)入っていきなり風邪ってねえ!

さてはてさて、
昨日10日は会の今学期最後のイベント打ち上げがありましたーっと。
32人くらい参加で居酒屋で食べ食べ。おいらもビールを1本だけ。
セットメニューだったんだけど(提示した予算内の)ほんまに居酒屋みたいやった。
枝豆やら冷奴やら。いやもちろん質素な物だけじゃないよ?
和牛びーふしちゅーとかあったよ!(脂肪が口の中で炸裂ヒーーィィ

終った後はちょいとカラオケに。久しぶり!
その中に一人中国人の人がいたんだけど日本語わかんなくてちょっと可哀想だった。
な、なんでまたカラオケにきたんだろう(ぉ)

あと10分で1時だぁあああ 

2005年06月09日(木) 23時46分
やっと語学全部終ったよ奥さん!!
今日はドイツ語の対話やってんけどさー
先生の試験の入り方がナチュラルすぎた。

合図もなしに席につきつつお名前は?とか
どこで生まれたの?やらどこ住んでるの家族はどこ何習ってるの等等。
ええ、もう始まっとるんかいなって内心びっくらぽん。

う〜〜〜〜んんんまあまあかなっ。
とりあえずめっちゃ汗かいたのは確か。
今日久しぶりにセットしたのに・・(ぇ

みんなオラに力をわけてくれ! 

2005年06月08日(水) 22時00分
日本おめでと(人´∀`).☆.。.:*・゜

W杯やったね!これでもう優勝だ!(違うから


ええとあともう1個何かあったような・・なんだっけ(何






あ、梨食べたい!(最悪

ヤプース君の口の上のが実は目 

2005年06月07日(火) 21時20分
ドイツ語試験も終ってあと二つだぜ(o`Д´)
木曜日のが終ったら自分にケーキを買ってあげよう。そんな約束。

なんかこうみんなが書いてると自分も書いてるのを休めない!
もちろん毎日書くつもりです(`・ω・)
写真とかのっけたらもっと華やかでいい感じになるんだろうなぁ(ちらっ

今日やっと川嶋あいの出演した堂本兄弟みたー。
動いてる川嶋はレアなのに何故か珍しく感じなかった。
なんでだろ〜?と思ったら考えてみたらPVとかインタビューとかで何度かみてたし!
くるくる何度も出演者の方に回ってるあたりまだテレビ慣れしてないって印象受け。

おいらって 

2005年06月06日(月) 22時31分
今更ですけど我輩はがつくほどの甘党です。
常人が甘っ!っていうチョコやお菓子でも平気で3つくらいはいけちゃうくらい
ジャンボパフェに集団で襲い掛かるのが夢の一つでもありやす。
だから万人受けされてないバニラコークなんかも好きの類なのでありやんす。

た だ

この自分にも食べられない甘味がある・・

そ れ は !

こちらのサイトにある黄色いお菓子
黄色いお菓子はあれしかないのですぐ見つかるはず。

これをタイいた頃に何度かもらったんだけどこれがまたあっまい
ぁぁぁぁあめぇ〜よとっつぁ〜んと叫びたくなるくらい甘い。
皆さんもタイに行った際はお試しあれ(こんだけ言っておきながら

目がかゆかゆ 

2005年06月05日(日) 22時06分
はいこんばんはーっと。
土曜日は我が母校の卒業式だったぁ!(後輩の
といってもはるか遠くの地にいるおいらは見れないわけで。
今日学校のHPみたらその様子の写真がUPされてたんで懐かしがってましたよっ。
気付けば時間も飛ぶってもんです。



勉強ーーぉーー!<(゚ロ゚; )>
そうです明日から試験!(先週もあったけど
とりあえず月に1個火に1個水も1個木曜もってええい金曜以外全部じゃあ!
金曜日には会主催の打ち上げがありまっする(o´∀`o)

ネタがないような 

2005年06月04日(土) 19時33分
明後日に期末試験1発目!!
紅の豚見てましたlllll
だって見たかったんだもん!ぷんぷn(ヤメレ

ジブリ作品って見てるようで結構穴開いてるなあー
ナウシカだって初めて見たの去年だし。
ちっちゃい頃見たから覚えてないのとかありそう。
ポルコ・ロッソいいよポルコロッソ 結局戻ったのかなあどうなんだろうね。
カーチスの反応から見ると・・でも頭身は変わってないように見えたし。


そういえば忘れるって心を亡くすって書きますよーねー。
ここでかっちょいいって言ったら厨っぽいけどあえて言おうかっちょいいと!

:オススメ:

2月8日発売。昨年解散したI WiSH初のベストアルバム!明日への扉を始めとした全13トラック!
最新コメント
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月25日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月23日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月19日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月18日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる