実は!俺! 

2006年03月08日(水) 19時04分
おっひっさ〜〜〜〜

巷ではポーションが流行ってますね!ポーション飲みたい!HP回復したい!
なんで俺が日本にいる時期にやらないんだよう
味が微妙らしいけどそれがどうした!ファンなら買うのが世の中の決まりごとってんだぃ!

友達のバイト先で人が足りないらしくやっと働けそうです。バイト。SYDきて初ですよ。
土日になるらしい〜〜って土日しかできないんだけどね。申し訳ねーっす。
明日学校に労働許可証のうんたらかんたら
ちなみに回転寿司屋だぜ!いぇい!誰かさんと同じだぜ!

来週が友達の誕生日で焦る。その前に10日くらいに別の友達が日本から来てさらに焦る。
両方焼かなあかん予感・・学業に専念させてくれぇぇぇ!(そんなに勤勉ではないが

腹いっぱい 

2006年01月25日(水) 21時07分
今日は!!!ネタがあります!!!たいしたことないけど!

免許の更新してきました。
1年用のが去年の10月にきれたんで5年用をゲッツしてきました。
1回月曜くらいに行ったんですけど書類が足りなくてあえなく断念。
今日やっともらえた(o´∀`o)

みなさん!川嶋あいの新曲Dearが1日発売ですよ!
そしてI WiSHのベストが8日発売ですよ!
アマゾンで予約したいんだけどその前にお金かせご。(´Д`)

2ヶ月以上ぶり 

2006年01月18日(水) 20時41分
おひさしぶり!あけてしまいました!おめでとう!

何書いていいのやら ええええええええ
さくら風味のキットカットだって!すごい!(テレビ見てた

日本は寒そうやねー・・
こっちは暑いです。じめじめしてるし今朝は本当に暑かった。
シドニーの方が涼しい感じでいいなぁ!気候だけシドニーにしたい(無理

ラ王って何回作り直されてるんだよ!(また見てる
CM見るたびに新とか書いてる気がする。

最近知ったんだけどエビフィレオのCM出てるあの人
エビちゃんって言うみたいね!面白い!




CMの話ばっかだな

うおおおお 

2005年11月01日(火) 15時53分
こっ・・これはやばい

誰か好きな人いなかったっけ?トラ
PCは依然直ってないので学校の図書館で見てたらにやけてしまってうわっやべぇー。
と言った具合でございます。

あー日本行きたいよ!ディズニーとか行きたいよ!楽しそう。
レイジングのりたいよ!


駄文でした

ふじ子 (ずるい 

2005年10月24日(月) 17時20分
パソこん蛾ぶっ壊れた

かなり不便だな〜早く復旧したいところ。
いろいろ消去しないといけないと思われ・・めんどいなぁ!
ひえん直してよ!(何故
とりあえずめちゃくちゃ忙しい時期は過ぎ去ったとこだったのが不幸中の幸い。
課題もあと1個だしね!明日提出。半分はできてる。俺にしてはすごくね?(あほ

あとは試験もろもろといったところです。


することがあまり無い→時間がある→PC触りたい→(´・ω・`)

あ、っつーか俺里帰りまで1ヶ月切ってるじゃん!ひゃっほう!
16日にタイに帰ります。

蛾moth蛾 

2005年10月04日(火) 20時24分
最近さ!蛾に悩まされてるわけで!
10月になって暖かくなると2週間くらいどっかからわたってくるそうだ。
親指くらいの大きさの蛾。ありえねー!
虫ガクガクなおいらにとっちゃあこれは拷問。
部屋の中に既に6匹は不法侵入された。全部逮捕死刑になったけど。

そいでまあ今日ゴミ捨てなきゃ〜ってゴミ何袋か持って下へ。
裏口から出て捨ててさ〜戻ろ〜って扉開けてたら蛾が手にボトリ。
「〜〜〜〜〜〜!!!」(声にならない叫び
いっそいで叩き落としてドア入って、そしたら鍵がさしっ放し!
もうかなり焦ってたんでしょうね。ガッ!と取って階段を駆け上がる。
ふぅ・・はぁ・・とふと自分の鍵を見る・・あーーーー

何と先っちょ1cmからぐんにょり曲がってるじゃないですか・・!!
うわぁーーこれはーー・・!!
家の鍵は無事だから出る時は問題無し、
だけど帰れない・・それまで学校にいたり。

一度シェアメイトに直してもらったんだけど微妙に曲がってるみたいで入らね〜。
しょうがないので誰かが家に帰ってるであろう時間まで学校で待機。
学校の近くに住んでてほんまに良かった・・でもやだー!!

ガクガクガク 

2005年09月29日(木) 23時42分
この3日間のうちに部屋で蛾3匹と遭遇。3匹っておい?
一体なんでおいらの部屋にいるんだ!窓も開けないのに。
虫嫌いの自分にとったら1匹と闘うだけでもしんどいよー。
しかもどれもでかいのはいただけない。もっと・・なんか!ねえ?(ぇ

誰かのいじめで実は蛾を仕込まれてるとか・・!(誰やねん
少なくともGさんじゃないだけでも楽ですが。いや、楽じゃねー!
蛾とかGさんとか無断侵入してほしくないです。








とか言ってカブトムシが止まっててもある種困るが。

あ゛ーーーー 

2005年09月12日(月) 17時42分
お久しぶりでございます!!
な・・なんか鼻がぐすぐす言うとです!
何でこんなに長い間・・Σ
風邪なんでしょうかただ単にこんな感じなんでしょうか。

とりあえず今おいらはやる気がフォーー!!
明後日のプレゼンの準備も余裕でこなしてやりますフゥー!!

ではまた(o´∀`o)ノ

久しぶり〜〜〜〜 

2005年07月24日(日) 20時47分
明日から新学期だぜ!
後期は授業数を増やして早く大学とおさらばしちゃうぜ・・








風邪ひいたーー_| ̄|○lllll

今更ながら 

2005年06月27日(月) 21時41分
ちょーっと過ぎちゃいましたけど一応。
26日は誕生日でしたーわーいみんなありがとー(o´∀`)
特にリアル側でも予定はなく(試験期間ー!)平凡〜な1日過ぎるかな〜とか思ってて。

そしたら26日のちょい前くらいに実家から荷物が着きまして。
といってもプログラムのCDを頼んでたから送ってもらったんだけど。
でもそれにしてはやけにでかい。何故小包なんだー
家帰ってあけたら〜わぁーびっくりΣ

何がびっくりって妹からケーキが送られてきたΣ
紅茶けーきが送られてきたーえーこれってやっていいのかなぁ。
まあでも届いてるしおっけーなんかな。


ってでけーΣ あーヤプログ用の編集サイズじゃなかったわ(何
なんか食ったらうちの味〜って感じ。
ああ家で作ったやつだなぁってわかる感じ。

きれてるΣ
すごいなぁ写真でけえなぁ。
:オススメ:

2月8日発売。昨年解散したI WiSH初のベストアルバム!明日への扉を始めとした全13トラック!
最新コメント
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月25日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月24日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月23日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月19日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月18日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像潤華
» 実は!俺! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 実は!俺! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる