全面ストップ 

2007年03月08日(木) 3時49分
今全てを投げ出して消えてしまいたい衝動を抑えきれないでいる。嗚呼、何でこんな時間に目が覚めてしまったんだろう。黙って眠りについていれば良いものを。
サイトを削除してしまいたい…Web上からアタシの痕跡を全て消し去りたい。久々にスランプ時期突入か…昨日までそんな事なかったのに。
自分に自己嫌悪して鬱になって消えたい衝動に掛けられるとか馬鹿みたい。
嗚呼、嫌だ嫌だ。アタシ気持ち悪い、不細工過ぎて死んじゃいたい。
暫くの間他のレイヤーさんと距離を取ろう…自分の出来損ないに嫌悪し過ぎる前に止めなきゃ。

すみません…アタシ暫くの間Web上から消えます。こんな状態はたまにやって来て何事も無かったかのように消え去るので大丈夫です。
頑張れよアタシ。


それにしても破壊願望がいつにも増して酷い。どうしちゃったんだろうねぇ。





あと日記もその内に変えます。ころころ変えてすみません。
でもアクセス数が余りに酷くてびっくりなんです…誰かブクマしてるシトいるよね。サイトも移転しようかな…。





暫くの間ほったらかしといて下さい。

ヒツたんのヅラ 

2007年03月06日(火) 23時55分
うふふ(゜∀゜)鬼立てヘアー頑張りまんたー。毛束をまとめる手直しはまた後日に。
いやぁーしかし楽しいねぇ…ヅラ造形。
ってかジェルってこんなにセット力あるんだねぇー…伸びが良いし、まとめやすい。
前買ったジェルは役立たないんで捨てます…見てると腹立つんでw
でもやっぱヅラがしょぼいから根元のネットが見えまくる…今度いいヅラまとめ買いしてこよーっと。
嗚呼、ライブより何よりイベが!!!楽しみ過ぎてしょうがない!!!

最近バンギャ抜けててごめんなさい。アリス九號.冷めてきてごめんなさい。将君キモくてごめんなさい。
あたしマジでアリス2日目行かないカモ知れん。
でも行かないと某Nちゃんに怒られるカモ知れん。
うわぁ…さすがアリエナイン。ファンのマナーの悪さにアリエナイン。
そして将君の歌唱力にもアリエナイン。

昔本命だったあたしもビックリンコなアリエナイン。

懐かしき金髪時代 

2007年03月05日(月) 22時30分
緑メッシュな時期だぁー。最近メイク薄いから、この頃のメイクに戻そうかねぇ。
ってか痩せないとヤバス(´Д`;)


今日も聖地にお出掛け雪夜さん。ルンルン気分で妄想中…バス乗り間違えて焦ったお馬鹿。結局タクシー帰宅イヤァアアア!!!!

もう何か、毎日毎日暇さえあればヅラ加工と衣装の事で頭がいっぱいで、どうしたら上手くいくかとか、どうしたらヒツっぽくなるかとか、それしか考えてない。
バス間違える程考え混んでたとか、どんだけだよアタシ…笑

ってかヅラの加工が上手くいかなくてへこむわぁー…言うこと聞きません…無駄に高いハードジェル買ったのに役立たずだし…臭さ増すだけ無意味Orz
やっぱハードスプレーとワックスでやるしかないな…がっちがちに固めないとヒツへあぁ〜は無理だ。

ってか以外に金のかかるコスだ…わらじの値段にはビックリンコだ…総額結構するんだからな、ヒッツー!!!
もうマジで金ない…まぁ、今後買い物する予定ないし、ライブだけだし。


あ、誰かショートの白髪ヅラ欲しいシトいないかな?格安で譲るよー。
このヅラでアレンをやろうかなーとか思ったけど、似合わないの決定なんでどなたかに譲ります。
因みに開封して見ただけなんで、気になるシトはメールでもして。





あーアリスのライブが面倒くさい。2日目は整番に寄ってはいかないかもねー…最近のアタシはバンギャっぽくないよ腐ってるよ。

出会った頃の美しさ 

2007年03月05日(月) 0時16分
お買い物してきました。買った物が全て2次元関係です。もうアタシどうしようもないな、とか思いました。
でも少し失敗…日番谷のヅラの色合いが白過ぎてダメなんです。銀髪って言うより白髪…市丸ならいけそうだけど、日番谷はダメだな…買い直しです。まぁ、あのヅラはいつか使うだろう…。

ってかBLEACHコスって死覇装だけ揃えれば良いなぁーとか単純に考えてたけど、めっちゃ難しいコスだわー…何、あの刀帯の留め具は!!!あんな菊の形したモチーフなんてある訳ないわー…それらしい似たようなのは見つけたけどさぁ。
でも日番谷の1番の難点は髪だよね、髪!!!逆毛が得意なアタシは頑張って鬼立てヘアー作ります。
暇が出来た時は卍解した氷輪丸でも作ろうかなぁー…あの綺麗な青い龍を背中に背負いたい。
羽といい、龍といい、背中に何でも背負いたがる雪夜です…邪魔くさいのなんのってw


あ、あともしかしたら本気でロードコスしそうです。
あの仔肌黒いんだけど、アタシが黒塗りしたら人前に出られないような不細工になるんで、黒塗りはしないかな。
レロ作っちゃおーと★ああ、マジでレロがほしいんだレロw

取り合えず日番谷に全力出して頑張ります…



そして某同人販売店に行ったらアルミナ掛かってて、あーメアもヲタクshopで掛かる様になったかぁ〜と、妙にしんみりした…まぁ、DEATH NOTEのEDだしね。
今日メアのアルバムとガゼの新曲も買ってきたけど、メアはV系っぽさが無くなってきたなぁー…って思う。
そもそもV系っぽさって何だって感じだけど、重く暗いイメージが全く無くなったなぁー…何でだろ。
ってか音楽雑誌の殆どがメアでちょいと引いた…え、こんなに載ってるの!?みたいな。取材とか大変だったろうなぁー…と、変なトコ気にするアタシ…笑。
まぁ、どれ見ても真っ先に思うのが老けたなぁーって…だってアタシが初めてナイトメア見たの4年前だもん…肌の張りも衰えるわな笑。
瑠樺さんもうオ〇サンだよね。(一応自主規制)
まぁ、本命な事には変わりないですが。

ってか、ってか、ライブチケットなんだけど、前よりかなり整番悪いんだけど…何が先行だ馬鹿やろー!!!!!
これもDEATH NOTEの影響かなぁー…凄いよね…凄いけど、何かナイトメアにDEATH NOTEのイメージが定着して嫌だな。まぁ、しょうがないけどさ。
取り合えずアニメはニアとメロが早く出てこーいという感じです。まさかLが死んで終わりじゃないよね!?笑





ジャイアニズム叱は結構いい感じ。前から思ってたけど、瑠樺さんの差し歯嫌いだw

あら5日振りじゃない 

2007年02月24日(土) 11時21分
毎度の事ながらサイト放置中…更新の遅さは誰にも負けないねえ。


最近いい具合に脳内が腐ってまして。聖地に行ったら暗くなるまで帰って来ません。
ラビが可愛すぎてどうにかなりそうです。レロが欲しいです。誰かください。
今更後悔しても遅いけど、ユーリの時もっと濃く白塗りすれば良かったなあ…と。ムラになってますが、気にせずに。
アタシの脳内はいつもムラムラ燃え上がーるうー。





拍手レスしますよー。


2月23日の拍手レス

17:28 コスプレ良いですね!これからも頑張ってくださいo(^-^)o
└コスプレ良いですよー。コスは自己満だけど幸せになります笑。こんなんですが頑張りますー。



ゆゆゆ幽雅ちゃん!!!どうしよう!!!!アタシにもキタァー(((゜Д゜;))

芸術イベレポ(無駄に長い) 

2007年02月19日(月) 8時32分
芸術の森おぉつぅー!!!

いやマジで疲れたわ…激し過ぎるキャラ2つでもう…!!もう…!!!…体がついていかない…(´Д`;)
取り合えずアトリエに行くまでが大変で大変で…あの巨大ガラガラはあかんわ…激しいキャラ2つ分の重さがずっしりと…着いた時には息切れてますよ、イヤァ!!!

んで、前半双子!!かわゆい雛苺ちゃんと蒼星石ちゃんと一緒に撮れて幸せ★かわゆくてかわゆくても、萌え(*´Д`)何、あの可愛さ…犯罪!!!終始ニヤニヤしてて御免なさ〜い…あと鈴カステラどうもでーすヾ(´∀`)ノ"

で、いざ後半。いやもう、お嬢もアタシも疲れてますけど…これからもっと濃いキャラをやるっていうのにww
そして白塗り青塗り開始ー。だーんだん妖怪に〜…だーんだん化け物に〜…お絵描き気分で準備完了。取り合えず羽が邪魔くせぇアタシ。
外で撮影しても寒くなーい!!寧ろ涼しーい!!!どんだけ暑い格好なんだって話。
んで、微妙に絡みつつ撮りまくって電池が無くなる…イヤァアアアアア!!!!待て、待ちなさいボロカメラ!!!
まぁ、素敵さんいぱーい撮れたんで良いかなぁー。
でも後半になってローゼン増えるって…ってか可愛いドール達にいきなり(背後から)『お写真撮らせて下さーい』と迫る白塗り妖怪なアタシ!!!今考えたら気持ち悪いよ、何してんの!!!ごーめーんーなーさーいー!!!!
お写真撮らせて貰った方有難うでーす…写真UPすんのちょっと待ってねぇー。
ってかジャンヌのお二方も有難うでーす!!個人的に大好きな作品だったんでテンション上がりました(*´∀`)


楽しかったけど、物凄く腰痛い中出勤してます…今日仕事!!!
そして2日後に試験なのでヤバスだぁああああああああ!!!!



次は来月の月寒ー。かなりね期間あいちゃうけど、新キャラ用意して参りまぁす。

荷物が過去最高 

2007年02月17日(土) 23時28分
このピンクな物体はなんだ!!雪夜が今ハマってる『ポリンまん』だ!!!
某コンビニで発売中です。別に美味しいって訳じゃないけど、見てて面白いから買います。
暫く眺めてから右半分を食べましょう…何故か切なくなるんだな、これが。


明日の用意がやっとできまんたー。結局巨大ガラガラの出現です。目立つ事間違いないです。
芸術の森に着いたらみんなビックリンコする筈ですな。どうぞ見掛けた際には笑ってやって下さい。でもあんまり笑うと雪夜さん怒りますからね(´_ゝ`)
明日1日はスターみたいに目立って目で追われる気分を味わってくるおー。あーダブルな合わせが楽しみ!!!!


さて、今からポケモンをやります。タッチ君にレベル上げてと言われたので、実物育て屋のアタシが頑張ってやろうじゃないの。
1日でレベル30まであげたアタシは最強なんだからw

奇声出したす 

2007年02月16日(金) 8時46分
仕事しなきゃ勉強しなきゃイベ用意しなきゃ。やる事ありすぎてイヤァアアアアアアア。


どでかいガラガラに衣装と厚底入れようとしたけど、公共交通機関を利用するのに大変だと気付いた雪夜は、袋に入れて圧縮大作戦にするようである。
アタシは入れて見せる!!!絶対に入るんだからぁー!!!!何かアタシって毎回衣装を持ち運ぶのに大変な思いをしているわ。
だってやるキャラがパニエなきゃダメだったり、羽はえてたり、って馬鹿ー!!!!!!!!111111


取り合えず今日は早く帰るんだからっ…お前今日も残業とか言ったら伝票食いちぎってやる!!!!!うぉおおおおおおおお!!!!









上司に千本桜くらわしたぁいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!111111

朝から変態キター 

2007年02月15日(木) 8時43分
乱菊姉さんのお胸は犯罪だわぁー卑猥だわー。毎度抱きつかれるたいちょーが羨ましい!!!!!ああ、来週はにゅにゅにゅにゅうよくシィーン!!!!!


あ、リンク作りましたー。取り合えずウチのサイトをリンクしてる方のを。
最近いっぱいコンテンツ増えたねぇー…管理人は濃いけど、サイト自体は薄かったから良いんじゃないの。

ってか芸術の森での荷物が多すぎて海外旅行行く感じですw
『家出すんの?』とか言われて、どこの世界に白髪ズラ持って家出すんだよー!!!って感じです。そんな奴見てみてえ。
芸術の森で馬鹿デカいキャリーを持った奴は雪夜です。雪夜しか居ないです。さぁ、がんがれ雪夜。


その前に試験勉強しなきゃヤバそうですな…ちょっと!!!乱菊さんのおっぱい見てる場合じゃないわ!!!!!

簡単イベレポ 

2007年02月12日(月) 23時19分
ちえりあ乙!!!双子コス乙!!!今日は楽し過ぎてテンションやばーす…気持ち悪いdollでごめんなさい。でも双子イイな萌えたな(*´Д`)うはははははー

ローゼン居ないねぇ…と思いきや目の前に同じ双子コスが!!!鼻息荒くなるっ気持ち悪いアタシ。
ってか紅椰さん、初対面にも関わらずチョコ有難うです…何時かお返しを!!!!
そして目敏く薔薇水晶を見つけちゃった!!!きゃー綺麗だ(*´Д`)'`ァ'`ァ
もう幽雅ちゃんと互いに写真撮りつつ『うはぁー』とか『はぁーん』とか足バタバタとかして怪しいよ、キモイよ、息荒いって!!!!出たな、本性HENTAI★
取り合えず萌えたのさ。満足さ。このテンションで芸術の森に乗り込め変態。

あ、芸術の森は翠星石もやるけど、ユーリもやるよー。吸血鬼とdollのコラボレーション…ちょw衣装は確実にガラガラに入らないよねww圧縮しちまえ全て(^ω^)任せろ

ってかアフターもまた濃かったねぇ…止まらない妄想が激しさを増して、興奮し過ぎて鼻水出てきちゃったー。ああ、アタシ気持ち悪い。



…とまぁ、本日こんな電波でよう分からん奴を撮った皆様、謝罪と同時に感謝します。どうもです。
あ、ポラロイドくれた方もどうもです!!大事にしまぁす(゜∀゜)何気にお気に入りです★


画像UPは編集作業が終わるまで待ってろおまいら。←何様
近々リンクも作りますがなー。


今日参加されたシト、まじで乙でぃす。ちえりあは初だったけど、和室でBLEACHのひ つ が や たいちょーをやりたすなぁ(´∀`)あははははは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
バンギャでもあり、ヲタクでもある器用な人間さん。常に訳が分からないカナリ電波なシトなんですって。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる