移転しました☆ 

2007年01月23日(火) 1時07分

移転しました〜★
移転先でちゃんと更新しまぁす☆★☆★
宜しくお願いします(*^_^*)
★移転先★
http://yaplog.jp/estheticism/

ぼちぼち 

2007年01月16日(火) 16時07分

前回お嬢系目指すって言ったみづきですがぁ━
ぼちぼち頑張っていまして
ひとまず黒髪にしました☆
茶色が微妙に残ってますが…
まぁいつか完璧になる予定なんで楽しみにしといて♪

♪2007年♪ 

2007年01月02日(火) 12時53分
あけましておめでとうございまぁす(*>艸<*)
今年もよろしくデス☆☆

と、ご挨拶させてもらいますねぇ★
今年の元旦はバイトだっんだよねぇ〜
まぢ無理っしょ?
頑張ったし(≧∪≦)

来年の元旦はゆ━っくり出来るといいわぁ〜

ちなみに今年は髪を伸ばします!!夏前までは黒を極めて夏は茶色を極めようと思いまする★★
服も仕事以外はお嬢系目指そうかなぁ━
これ目標にします☆

名古屋 

2006年12月26日(火) 10時20分
今名古屋の駅で電車待ってます☆
周りは結構居ます…
エィターさんが★藁

とりあえずTシャツ頑張りました♪

★忘年会★ 

2006年12月19日(火) 12時07分
更新遅くなってまった━!

さぼった訳では無いよ?
いろ02とありまして…
とにかく遅くてごめんなさい(>_<)
ってか昨日バイト先である
セブンで働いてる人達と忘年会やったの!

これがまた楽しくて02━
しおりと板ちゃあは知らない人もちらほら居たと思うから正直ノリにくかったかもソ

だから深月さん頑張ったんだよ!!一生懸命みんなに話し降って…
いつも以上に声出したから疲れた〜

その後は『店・副・深・幸・板』の5人で2次会がてらカラオケ行った!
平日じゃなきゃしおりも強制だったのに━(ノ_<)
結構歌ったわ♪

今度はみんなで行きたいかもしれン━ヮラ

★めぐさん★
遠征お疲れ━(*>艸<*)
まぢレホ0欲しいんですけど!!

リアクション 

2006年12月10日(日) 14時09分
今━休憩中です。
またもつ食べてますイ
昨日も食べました☆☆
正直…3日連続で食べてる今 飽きてません~ヮラ

そういえば最近リアクションが妙に大袈裟なんだよね━
やばいかも! 
お客さん無視!店長・副店長は爆笑!水谷さん輝かしい笑顔!
ウチめっちゃ救われてますト

辛い 

2006年12月08日(金) 13時25分
セブンでお昼食べてま〜す☆【もつのネギぽん酢和え】めっちゃ美味い゜+(幸′3`★*)
でも……ピリ辛!!

眠い 

2006年12月07日(木) 14時22分
おはよ〜ございますo(^∪^)oめっちゃ眠たいみづきデス!外は曇りで雨降りそうです!
実は今日3時カラ。。バイトなんです(´A`)
4時間フォローってゆ━。
なんかウチめっちゃ頑張ってるんだけど!!

凄い16歳だよ?!あたち♪

ほとんど休み無し━
しかも最近いろいろあって精神的にまいってるってゆ━
まぢやばいっす(>_<)

(*>艸<*) 

2006年12月04日(月) 20時35分
またayu買ってまった!!
今度はSecretですケド何か?
まぢかわゆすゥ☆☆
みンなも買うべし!ヮラ


♪めぐたン♪
石川への戦闘着完成ですかあ━(*v∀v)
是非とも写メ求むッ!
みづきサンも名古屋への戦闘着の材料買いましたとも♪
まだ造ってないケド写メ載せちゃうかりゃ☆
ってかウチ…めぐにDVD返さないと...... ( ̄□ ̄;)

(無題) 

2006年11月29日(水) 23時52分

あゆめっちゃかわいかったね━☆
やっぱトリはあゆって決まってるンかね??

14歳の母見ながら髪染めしてたンだけどつい夢中になってジーンズに液垂らしちゃった( ̄^ ̄#)

青のジーンズだったから見事に染まったよ☆ヮラ

ちょい黒くしたけど自分ではよ━わからん。変わってない気もするし!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» ♪2007年♪ (2007年01月04日)
アイコン画像∪ぉり
» リアクション (2006年12月14日)
アイコン画像まり
» リアクション (2006年12月11日)
アイコン画像まり
» リアクション (2006年12月11日)
アイコン画像∪ぉりシ
» 眠い (2006年12月07日)
アイコン画像めぐ
» (*>艸<*) (2006年12月06日)
アイコン画像めぐ
» (無題) (2006年12月04日)
アイコン画像あず美ちあンシ
» 【やっぱ魂行きます!】 (2006年11月22日)
アイコン画像∪ぉり
» ウフフ〜 (2006年11月20日)
アイコン画像めぐ
» 昨日のMステ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deviltear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる