(モンジンがいる間)息出来なくて死ぬかと思った(本気) 

May 25 [Sun], 2008, 3:46
チャグムの生着替え!もうちょっと見せてくれても(´・ω・`)←
・脅かす姐さんに怯えるチャグムがカップルに見えた…( ・д⊂
・鍛冶屋のおじいちゃんがいらんことするからぶどうは本気で(緊張感で)死ぬかと思った
・「無礼なっ!バルサはその様ry」可愛いなチャグム
家に一匹欲しい
・モン、ジンんんんんんっ!(復活したんやね)
・じぃちゃんんんんっ!(何て事っ
・そういうプレイやめてっ(涙
・ジンは絶対姐さんに嫉妬してるよね
・やっと介抱された(ぶどう蘇生
・新しいのうってもらって良かったね
槍振り回す父と団子(?)頬張る母子の図
・次回、シュガ大暴走!笑
・チャグムの泣き顔!シュガとタンダ!?
・次回タイトルが…笑

次回本当楽しみ
シュガ泣いちゃったもんね(´・U・`)
皇子様が生きてる可能性がちょっとでもあったらそら必死になるよ

さっぱりピエール可愛いよ 

May 25 [Sun], 2008, 2:10
・りょーうさい!どーくさい!きょーうさい!てーんーさーい!!・・・絶対1年たっても歌えそうにない(´・ω・`)(今年の目標)
・さっぱり良くない!おじさんきめぇ!
・ああああああ、月香あああ―――ッッ!!!!!!!!
・メイド千花ちゃんと凶華様がエロ過ぎる
・銀夏可愛いなー
・ピエール料理上手すぎ!嫁に来い!
・メイドに負けない凰火のエロさ(足を上げた時見える絶対領域(ニーハイだったんだ!ハァハァ
・「父親、続けて」雹霞ベストポジション
雹凰フラグ!
・お猿さん・・・(;_;)
・雹霞ああああーんっっ(涙
・雹霞の腰!お姫様抱っこ!ロベス!
・おじさまのばかあーっ!(;_;)
・「お猿さんだよーうっ!」泣きながらちょっと吹いた
・お猿さんのボイスが無駄にかっこいい
・天使が二人☆
・「あっ」雹霞ああああーんっっ(RE
・凰火狂乱空振り
・ピエールもてもて猿に
・月香あああ―――ッッ!!!!!!!!(RE)艶かしいな
月優フラグ!
・次回予告、雹霞が卵焼き食べてる(口あったんだ…)
・しぇいしぇい、あんさつちゅうか(*´д`*)ハァハァ

今週は雹霞がかっこよすぎる
優歌には帝架も雹霞もかっこいいい弟がいて羨ましい(>_<)
また優歌みたいなかわいい妹いて羨ましい(>_<)

バッテリー 

May 24 [Sat], 2008, 23:02
・「あの姫さん、食ってくるわ」(一々語尾にハートがつく瑞垣氏)
・「困ったねー」(首かくり)
・打った後の瑞垣がry
・ホームイン後の瑞垣さんはしゃぎ過ぎ笑
・阿藤監督にそんなぁー、な瑞垣の唇がry
・ぶち切れる門脇さん。超巧好きーだ笑
・お瑞睫長ぇー
・沢が可愛すぎる(>_<)
・み、み、み耳に髪かけてる原田さんっ
・巧にハァハァする豪さん(違う
・海音寺さん健気過ぎる(;_;)
・い、いくとこまでいかんとっ!!?(焦
・豪が巧大好きなのよう解るって。しかもちゃんと巧の本当の気持ちって。繭ちゃんはどこまで2人の事を知ってるんですかっ!?(あ、公認か)
・沢が回を増すごとに可愛くなっとる(・ω・)
エプロン姿!弁当睨みつけるエプロン巧!仮病ママナイス!
・でもすごい傑作笑
なんで沢は女子の輪に入っとるん?
瑞垣と海音寺のデート(態々カップルが来そうなアイスクリーム屋笑)
・姫で通じる笑
初体験!焦る海音寺!やっぱりできてる瑞海!
・ウィンク連発、見つめながらアイス舐めるとか!ぶどう腹いっぱいですけど(鼻血
・どんだけエロいんだお瑞!!
・鈍い海音寺笑(口説かれてるんだって違
・で、大告白する東さん

瑞垣氏出演からほとんど彼に持ってかれてる
てか今回はずっと瑞垣のターン!
次回は大分髪の毛伸びてる永倉さんと青波←巧←豪な予感

僕が悪いですぅー 

May 24 [Sat], 2008, 22:08
・全くソラは可愛いなー(´∀`*)ニヨニヨ
ナルト総攻派のぶどうとしてはナルソラおいしいですね(涎
最近ナルサイ来てたけどナル←サイみたいになってるし(サイナル好きさんには堪らないでしょうね)
・そこまでー、て止める隊長が保父さんに見える。
保父さんネタ良いよね
子ども達のお昼寝の時間にカカシ先輩とテンゾウのくんずほぐれつズコバコアハーン(笑)
大人ナルトと大人サスケでも
・大蛇様あああああっっ
やべーやべー超油断してた涎
心なしかヤマト妄想フィルターかかって実際のん十倍色気増してた(絶対気のせい)
てかあのシーンは一代目二代目三代目と本気公開4Pするんだと思った。(大蛇丸様だから。(?
・若アスマ堪らん(*´д`*)ハァハァ
・調子良いナルト、ずっと見てるサイ笑
・ちょ、ソラの相手の坊主の子!顔が!笑
・ちょっかい出すナルト
・ソラを見るたくさんの目(絶対狙われてると思われる
・処女喪失の危機に焦るソラ(ナルトの場合は狙われても狙い返す)
蹴られるソラ!血を吐くソラ!
・汗を拭くナルサイ笑
・お前に戒名をつけてやろうってな!(うわホントムカつくよナルト!
・ソラっち、ソーラ、ソーランちゃん笑
血がエロい
・生暖かく抱きしめてやっt

途中ぶどうの妄想も入ってますが
これからナルソラ期待したいですねー

始まりー\(・ω・)/ 

May 20 [Tue], 2008, 13:36
初めまして、ぶどうですm(_ _)m

今日から毎日毎週アニメの感想中心に萌えをこのブログに吐き出していこうと思います(・ω・)/
寧ろこっちメイン

内容は感想というより頭の弱い腐女子の(叫びに近い)ぼやきだから気持ち悪いことこの上ないですよ^^

以上暖かく見守って頂ける(もれなく腐がつく)紳士・ご婦人方、これからよろしくお願いしますm(_ _)m


100の質問改めて見たら凄い暗い笑
ぶどう何でこんなネガティブなんだ(´・ω・`)
駄文もシリアスグロ系統が多いんだが、ギャグが書けるようになりたい!
ぶどうは極端なのでギャグとエロが大好物なのにギャグもエロも文は書けない(>_<)絵はそっちのが描けるのに(´・ω・`)

今日シュシュの作り方メモったメモ帳見たらアッ―――!な走り書き(絵)がもっさもさ出てきて悲しくなった(´・ω・`)ぶどうは本能で生きてるんだとしみじみしてしまいました(´ω`)

ぶどうの携帯はW43H?なんだけど何でこんなに着歌登録拒否するんだ
音楽が幅広く扱えますって言われたから買ったのにあの店員!
それともぶどうのやり方が悪いのか(´・ω・`)?

誰か登録できるアニソンくれえっ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilstongue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
基本お金をかけずたまに少し贅沢して萌えを探すただの腐女子
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/devilstongue/index1_0.rdf