OSAKE♪ 

October 30 [Sun], 2005, 23:03
お酒はうまいっ
しょっぱなからいきなり何だって感じですね(笑)

お酒大好きなもんで・・・
ビール・日本酒・焼酎・ウィスキー・ワインその他もろもろ何でも飲みます!
一番好きなのは芋焼酎
オッサンくさいとか言わないで・・・

しかも酔わないんです。顔も赤くならない。
女の子としては可愛くないね
一度くらい「酔っちゃった〜」みたいなセリフ言ってみたいものです
今度演技ででも・・・ってキャラ違うから絶対無理だ_| ̄|○

やっぱりお酒強い女の子は魅力ないのかな?
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

まいっか

じゃまた明日(。・ω・)ノ゙バイビー♪

最近の【怒】 

October 29 [Sat], 2005, 23:48
野ブタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いいね〜〜いいよぉーー
相当気に入ってます『彰』を!
それにしてもなんか裏番組に視聴率潰しされててかわいそう
明らかに潰しにかかってる
日テレは土9の枠に力入れてるわけだからいやだろうな
なにさ、最近のフジ月9全然面白くないのに。ふん


みんな織田ゆうじの悪口言いまくってるくせに
そーゆー時だけ使ってズルすぎ
まー使えるものは使っとけってことだよね

こんなやり方許せないなー
せっかくの面白いドラマがもったいない

おもしろい 

October 28 [Fri], 2005, 20:00
ブラザービート面白いね
なんかあのテンポがイイ感じだわ

そーいえば、もこみちってチャラ男って感じのイメージ強いと思いますが
実際は全然そんなことないって知ってました?
結構真面目な人なんです。別に好きなわけじゃないから褒めても意味ないんだけど・・・(笑)
イメージと逆の芸能人って多いんだよなーって話です。

最近私は、昔嫌いだった人が今好きになってたりしますね〜
大人になると感性変わるのかなー

ありえない話 

October 26 [Wed], 2005, 19:43
この間買い物に行った時の話ですが、

焼き魚を買うのを頼まれて、お魚コーナーに行ったわけです。

(*・・)。。。(焼き鮭に焼きさばに焼きさんま・・・
       んーどれがいいかな〜
       焼き鮭にしよう!

そう決めて手に取りました。
2個あったのでどっちがいいかなーと選んでいたら異変に気付きました。
片方のレモンが緑色だったのです。
緑のレモン!?そう思ってマジマジ見てみると・・・

な、なんと・・・ カビ!!!!!!!

おいっ!
賞味期限を確認すると、期限が前の日で切れているではないか!!
信じられないと思って店員呼ぼうかと思いましたが
その辺に見つからず急いでいたので放置してしまいました。

ありえないよね?この店!
でもレモンてそんなにすぐカビはえるっけ?はて・・・

あの放置したカビ付き魚誰も買っていないことを願います。

演技者。 

October 25 [Tue], 2005, 7:05
『劇団演技者。〜家が遠い』やっとこさ2話目。
何週待たせるんだよ!!って感じですよ・・・
まーそんな怒りもシゲかっこいいテゴりん可愛いし、吹っ飛びました。テヘw
シゲが水川あさみの匂いさり気にかいでるとこウケタ(゚∀゚)ケラケラケラ

あ〜今から来月の少クラ待ちきれなーい!
NEWSメインの日は見逃せないっ

「 幻のテゴりんプロデューサーの少クラいつかやってくれないかな・・・
相当楽しみにしてたのに前日に変更ってかなりショックだったなー
彼復活したら流してよ!!頼むよ〜( ̄人 ̄)
 
              」

野ブタ。ヤバイ!可愛すぎる!
もうあそこまでいったら可愛い!
階段ひらひらとかイーーーネ
既に1話と2話何回見たことか・・・笑

只今Pちゃん大フィーバー中!!!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ。+ 

October 21 [Fri], 2005, 21:38
よっし!今日は「青春アミーゴ」のプロモが見れるのでうっれしーーー!!
ワッショイ。
最近なんだか嵐よりNEWSに力が入ってる気がするのは気のせいだろうか・・・
いや・・・違うな。 あきらかだな、うん。

だってさ・・・あの松潤の髪型、、、いくら漫画と一緒ったって。。。肝(ヲイ
いつの時代の髪型だーーよーーー。しょうがないよねあれ古いしね。

だって私は花沢類をやって欲しかったんだよ---(ノд・。)グスン
俺様もいいけどクールの方が合っている。
(実際は全然違うけど( ´艸`)ププ)

あーあーごめんなさい!!
どの松潤でもかっこいい〜〜☆☆とキャーキャー言えないです。
これが本音です。
ごめんね潤くん。


でも韓流F4なんて潰しちゃってください。
存在意義がわからない。そしてそれにキャーキャーいってる人たちも。
もちろん感性は人それぞれだけれど、韓流のどこがいいの?┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなら潤様の方がよっぽどステキ+。:.゜(人´∀`)。+
Σ(゚∀゚||)自担バカが出てきた;
結局のところ松潤が一番ってことか。

逃れられない運命です。
どーしてくれるの?松本潤!


あづい・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 19:11
あ〜ぁ…こんなに日を空けてしまった…

昨日コンビにへ行くと入り口の扉が開きっぱなしだったので、
業者の人がいないことを確認して
『誰だよクーラー入ってるのに開けっ放しにした奴!』

と思って扉を閉めました。すると、ちょっと経ってから
「ゴルァ、ドア勝手に閉めてんじゃねーよ!!!」という声が聞こえてきました・・・・・・

・・・・・・あっけにとられてドアの方を見ると、そこには4、5歳のガキが一匹…いやいや1人いました。
あーびっくり。どーなってんの?今の子。こわー。
確かその子はコンビニの前で親だかおばあちゃんだかと喋っていたのは見ていたのですが…
『開けっ放しとく方が悪いでしょーが!!!!!!!』とかなりキレました!!!
ただでさえ子供嫌いなのに(今カンケーないか・笑)
今の子ってませてるのは分かってるけど言動もこわいーーーーと実感した1日でした。
一体どーゆー教育してんのさヽ(`д´)ノプンプン


ここからは話変わりますが・・・
あー今の松潤の髪型好きじゃないなー。
でこ全見えって好きじゃない・・・夏コンのうちわとかやだーーー
この間のMステなら全然良いのに−
ってか最近嵐全然見てない・・・やばー
NEWSの方が見てるかも・・・それはそれでよし。
ごめんね松潤。でもずっと君が一番さ☆彡
(そんな最近にのがすごい好きなんて言ってないよ(゚ロ゚;))
(」´∀`)」<潤くんが一番だから〜〜〜〜〜〜(必死)
(正確に言うと「潤くん」っていうニノが好きなんですってば)




素敵ぃ〜〜〜☆彡 

August 08 [Mon], 2005, 1:08
久々ののMステよかった〜w
やっぱり踊ってる嵐は素敵です〜〜
しかもコン中だから踊りもキレキレな感じで最高でした。
やっぱり嵐いいなーと再確認しちゃいました。
松潤の髪型もイイ感じで
最近ニノも大好きなんですが、ニノも可愛かったな〜w
翔ちゃんはいつも当たり前にかっこいいので敢えて言う必要もないかな、と(笑)

「ドラゴン桜」の続きと、その先の「野ブタ。をプロデュース」を早く見たい今日この頃でした。

かっこいいぞ!!

anego〜(゚∀゚)ラヴィ♪ 

May 04 [Wed], 2005, 23:24
『anego』面白いな〜〜
仁が出てるからという理由で見ているわけじゃないんだけど、
面白い!!今回のドラマの中で一番に値するくらい好きだ
あとは・・・『曲がり角の彼女』も好き。
最近は、テンポの良いドラマが好みです。

それにしても仁くん積極的〜と思いきや彼女いたんかいっ!と思いましたが(笑)
あの心の読み合いのシーンがお気に入り
早く来週になれ〜〜〜〜〜〜〜


映画も観に行きたいんだよね〜〜『ハイド・アンド・シーク』

本日より新ブログ開始!! 

May 02 [Mon], 2005, 23:47
ブログ開始しました!!
って言っても、読んでる人はいないだろーが・・・(笑)
完全に自己満ですね
ここは自分の好きなアーティスト、タレント、アイドル達について語っていきます。
時に毒も吐きますが・・・コメントあればどんどんしてくれぇぃ
荒し以外なら歓迎です!!
もっとも嵐はもっと大歓迎!!!!!!!!!!! なんっちって....................
友達100人でっきるっかなっ(古
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilsrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる