BEAST 辛ラーメンファンミーティング 行ってきました!

August 31 [Fri], 2012, 0:10


今日は待ちに待った辛ラーメンファンミーティング!

昨日まで7連勤だったから、ほんとにうれしいよおおおおおおおお




場所はZepp Tokyo!

開場は14時の開演は15時。
早く行った方が前で見れるのかなぁと思ったんだけど、Twitterで席は抽選っていう情報を見たので、のんびり14時すぎに到着。



入場するときに、スタッフに招待状と身分証明証を提示して、手荷物検査を通ったあとに、席のくじ引き。

くじ運がない私は、いつも箱に手をつっこんだ後にかき混ぜたりしてくじを引くんだけど、今回は絶対いい席になりたかったから一番最初に触ったくじを取りました!!!


席番号は、「A-19」


Aだからまぁまぁいいのかなぁと思いつつ、入り口のBEASTのおっきいパネルの写真を撮って、いざ会場へ。



これが入り口にあったパネル!みんなパシャパシャしてた^^




会場に入るとステージのスクリーンに席番が書いてあって、自分の番号を確認してみると、まさかの最前列ど真ん中。



完全に私は一生分の運を使い果たしたんだなと思った。マジで。


実際席に着いてみるとステージまでの距離3メートルくらい。絶対毛穴までわかっちゃうどうしようガクブル



人がだんだん集まってくると、周りでは「何ペンですかぁ?」「どこから来たんですかぁ?」「ファンミがどうのこうの」「今度のZeppツアーがどうのこうの」っていう会話が繰り広げられてて、ああ安上がりなファンは静かにしていようと思った....



ぼーっとしてたら15時すぎてて、ついにBEASTの登場!

最初はいきなりShockでスタート!!!!!


ヒョンスンはやっぱりかわいい赤髪で、伸びてきて根元の黒がかわいいいいいいいいきゃああああああああああああああああああああああああ
白いスキニーに黒いトレーナーみたいなの着てて、きゃわわわわわわわわ
お肌とぅるとぅるなんなの美しい彫刻なのなんなの!!!!!!!!

ヨソプはヒョンスンがよく履いてたピンクのハーフパンツに和柄っぽいスカジャン!!!
足がとぅるとぅるで細くて顔ちっちゃくてなんなの!!!!!!!にやにやしてるし!!!!!
髪の毛が赤っぽい黒になってて、やっぱりヤンヨさんは暗い色がいいわぁ

ジュニョンさんは黒いTシャツにピンクっぽい柄物のサルエルパンツ!
そして定番のサングラス。紫キューピーしゃんかわゆすうううううううううううう

ギグァンは派手なセットアップみたいなの着てて、髪の毛ボンバー!!!!!
笑顔が眩しすぎて溶けたわああああやっぱ足とぅるとぅるだわあああああ細いわああああ

ドゥ兄さんはなんだろ。お父さんであんま覚えてないなぁ(失礼)

そんな無心(ソンナムシン)は相変わらずの綺麗な金髪でさらさらきのこ
掘り深いし韓国人じゃねえやっぱり石油王だろって感じでmaxいけめんんんんんん
ドンちゃんがセットアップだっけ?ん???あれ?あんま覚えてないなぁ(最低)





最初は日本語のShock。サビのところでヤンヨちゃんが客席にマイク向けてて、みんな全力で「ショック!!!!!!!!!!」て言ってたそりゃ私も



そんで終わったら花道的なところを通って真ん中のステージへメンバー移動
ちょっと遠くなっちゃったけどそれでも全然近い。



なんかトークはじまった。ほんとに軽すぎる自己紹介のあとに、辛ラーメンにみんなは何入れるとか撮影風景のビデオを一緒に見てヨソプとドゥがやたらと恥ずかしがってたり...たりたり


ちなみに席順は通訳さんドゥジュニョンヒョンスンヤンヨ石油ギグァン


ドゥとジュニョンがタオルで汗を拭き合ったりしてちゃいちゃいしてた萌えきゃわわ

ヒョンスン終始無表情。ここで今日はあまりテンションが高い日じゃないんだと察する。
王子はマイペースだからね。しょうがないねうんうん。太ももの上で手をいじいじしたり、ジュニョンの時計を触ってみたり、ヤンヨと椅子で遊んだり。いいよ無表情でも。きゃわわわわわわわ私全然気にしないからぜんぜん



ちなみに嘘か本当か知らないけど、辛ラーメンを食べる時にメンバーがそれぞれ入れるトッピングは、
ドゥ→たまご、ジュニョン→ハム、ヒョンスン→チーズ、ヤンヨ→もやし、石油→チャーシュー2枚(笑いをとるつもりで言ったけど失敗、結局はキムチ)、ギグァン→ネギ(なんかギャグを言ってたようだけど日本人には伝わらないギャグでしらけるかわいそうw)



トークのあとは前のステージに戻って日本語のFiction

私日本語のFiction生で初めて聴いたなぁでもやっぱり韓国語がいいなぁ
いやでもメンバーがんばって日本語覚えてくれたんだよね!ありがとう^^

最初の全員の名前を言うかけ声のところでは、ドゥが客席にマイク向けてくれて笑顔がマジでいけめんだったわ
途中でメンバーなにがあったかにやにやしてるしワケワカランしでも可愛いし^^



ヒョンスンの「いやぎ す ごーいそぉぉ(今日は日本語)」でくるって回るダンスが大好きだったんだけど、去年のトラブルメーカーのあたりからやらなくなって寂しかったんだけど、やっぱり今日もなかったぁぁあああああしょぼん




その後は前のステージに残ってお楽しみ抽選会。

辛ラーメンのCMで実際にメンバーが着用した衣装を、くじ引きで選ばれた6人のファンにプレゼントするというもの。
選ばれるとステージに上がって直接メンバーからもらえるうううううううううまじでえええええええええ


結局6人中自分のペンに当たってたのはヤンヨさんだけで、他はほぼドゥペンww
メンバーいじけてて萌えw

ヒョンスン終始真顔まじで王子wwwでもかわゆくじで遊んでてかわゆ
ヤンヨもくじをいじくりまわしててきゅん。ヤンヨにきゅんとしない人いるのかな。きゅん。


そんで急遽各メンバーの写真が入ったデザインのカップラーメンにサインしたものをまた6人抽選するとのことで、くじまた引いてた。私当たらない。いいいもん。この席で十分だもん。うん....うん


ふと、暇そうな(失礼)ヒョンスンこっち向いたから、うちわで主張しつつ手ふったらまさかの振返してくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう幸せな瞬間でまじで溶けた死んだ死んでもいいまじでありがとう運




そんで何やったっけ
あ、最後の曲だわBeautiful nightやったんだ。やっぱね、あんなド派手な格好しといてこの曲こないとかないよね。
最後だから目に焼き付けよと思って、今までにないくらい全力で見つめてたら、ほとんど何も覚えてない。ああ無情ああ....

わたしMidnightも大すきだからそっち聴きたかったなと...でもやっぱりBeautiful nightはあがるね!楽しいわ~
またメンバーにやにやしてたしなんだし!きゃわわわわわわわ




最後はまさかのハイタッチ退場。

こんなに長時間近くで見れたのに、これ以上かい!しかもがっちり触れたし!!!ドゥなんてぎゅってしてくれたし!!!!!!なんなん!!!!!!ドゥペンになるお!!!!!

ヒョンスン無表情だけど目力やばくて失神しそうになったわ...おかげでそのあとの人覚えてない...(最低)
前に参加した日本1stアルバムイベントでは、ドンウンがファンサいい!って思ったんだけど、今回はドゥだったかなぁ。いやあいけめん。そりゃみんな好きになるわわかるわ。ヒョンスンからちょっと揺らいじゃったもの
でもみんな化粧そんなに濃くなくて夢壊されなくてよかった(失礼)

ファンミとか行ったことないけど、こんな感じなのかなぁ?
でも、今回こんな距離でBEASTを堪能しちゃってるから、でっかい会場のライブなんて行けないよほんとに



うわあああやばいいいいいってなりつつ会場を出ようとすると、まさかの辛ラーメン詰め合わせプレゼントwww
紙袋ド派手はずかしwwwww
まあでも家で大切に食べますね。
もやしとチーズとハムとたまごとチャーシューとキムチとネギ入れて



はいおわり





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hana
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる