diet方法※※デブ脚の写メ※※

May 03 [Sun], 2015, 21:05
今回の私のdiet方法




とりあえず食べないdietはやめました。
ある方のBlogを見てて、食べないと後からすぐ戻っちゃうって書いてあって、なんか納得しちゃって食べないのはやめました。


だってムリだし!


その人のマネして痩せよう!って思ったんだけど実際にはあんな風に上手くいかないのですががんばってみます!


とりあえずどか食いやめなきゃ


マリナは軽めのカショオだったので、どうせ食べちゃうならいっぱい食べた方が出しやすい!って考えだったから、そっから治していかなきゃ


昼間の過食はなんとか治ってきてるはず!


5月2日から朝はヨーグルトを食べて、吐かないで我慢してます


そうするとなんだかあんまりたべたい気がしなくなった!




でも夕方になって彼氏とご飯食べに行っちゃうと高カロリーなものばっかり食べちゃうからなんとかしなくちゃ


食べちゃうと吐いちゃうし...意味なし


吐かないで、さらにローカロリーを摂取せねばならないのに!




とゆーことで今日の脚







烏龍茶飲みすぎてお腹がぐるるるーって鳴ってる



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Marina
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/devilsangel/index1_0.rdf