借りたままの辞書のページに 

2007年03月01日(木) 22時48分
今日は卒業式でした!
先輩お見送りにいってきた!
うにたそと浮きまくってた!笑

みんなめっちゃ綺麗だったよー(*´ω`)
やっぱ特別な日って感じしたもん!

文化祭の実行委員をやってたので
そんときのメンバーで集まって
ワイワイやってきましたw
3月末の打ち上げが楽しみ☆

先輩にはいろいろお世話になりました。
でもめっちゃいい先輩だよ、みんな!
中学のときからお世話になってるM先輩。
部活やめるときに相談したの覚えてるなー(・∀・)

り様に今年の春に、
友達なってくださいって声かけたら
実は中学ん時の先輩後輩だったとか。笑
変わりすぎだったもん(´Д`)

それからギャの先輩もみんな仲良くなれて

今年1年ほんま楽しかったんは先輩のお陰でもあります
ありがとう!

卒業ライヴも楽しみ♪

明日学校昼までだーw
午後からロメたそとかと孫のDVD鑑賞会しますw
図書室で。笑


ちなみにタイトル
先輩からPSCツアーDVDをかりっぱなしの件。
ごめんなさい><

歪む廻る中あああああ 

2007年02月28日(水) 22時54分
テスト終わったー!w
mixiの方しかいつも日記書いてないから
たまにはこっちにも書きますね(・∀・)

とりあえずハルからのバトンで!


次に回す6人
⇒アンカー希望ですо

本名
⇒秘密だもん(`∀´)

年齢
⇒17ans
 
好きな絵文字
⇒絵文字使わない^^
ハートはたまーに使うけどw

今までに買った高価な物
⇒記憶にあるのだとヴィヴィアンのサイフかしらw

好きな動物の鳴き声
⇒ねこー でも鳴く動物きらい><><

冷水風呂に入った時の反応は?
⇒ちょww冷水ww風呂wwwにwww入らwwwねぇwwww

赤を連想するキャラは?
⇒エルモかしら?
携帯にでっかいのついてます(^ω^)

回す人の存在
⇒アンカーだってよ!

今日はカラオケに行ってきた!
ディルとガゼばっかうたってて
友達(パンピなのにw)ガゼとかうたってたら
変なテンションになってきて
最後に 残!!!!1
何故か爆笑の嵐でした^^

喉がーいたいよーーーーーー!!!!!

4ヶ月記念日♪ 

2007年02月16日(金) 0時42分
彼氏と…じゃなくて彼女とですw

15日で4ヶ月(*´∀`*)ゝ
佩莉と出会ったんは8月やから…もう半年なるんだなぁ。


受験も合格したしね!お疲れ様だー(´ω`*)
早く3月になってまた遊びたいな♪

ホワイトデーもあるしなんか準備しなきゃww


佩莉大好きだよ(*´∀`*)

愛の罠に落ちたらハニー 

2007年02月06日(火) 20時25分
日曜日は相方のひこなとヒサバパーティーしました(*´∀`)

日記かけなくて遅くなっちゃったー;

カラオケでGLAYのPVかけながら
ケーキ食べた〜♪ちゃんと蝋燭も付けて
クラッカーも鳴らしましたww
その後は2時間くらいGLAYonlyでカラオケw
WORLD'S ENDも唄ってきたお^^あの曲難しす^^


カラオケの店員さん、ケーキの箱おいて帰ってごめんなさい!

ひこなからチョコのお菓子と函館のお土産もらったw
写真も見せて貰った〜♪
うちの行ってないとこもいろいろ見れて良かった!ありがとうw


その後はバナフィとかセクダイとか行ってって
まぁお金ないし見るだけだけどね〜(*´д`)

ゲーセンいってプリも撮った♪
小道具いろいろ仕込んで(笑)
ヒサバ仕様のプリ撮ったww
またアルバムにでもUPしようかな?



ピアス屋いって、黒スパイラル買った(*´∀`*)
まだ使ってないんだけどね;14Gは入れるの大変だ〜。
Dirファンのお兄サンに
ピアスいくつ開いてるんですか?って聞いたら
46個って言ってはった(・∀・;)
うちが今まで聞いた中で最高数です。笑
いい人なんだけどピアスのせいで抵抗が・・・爆


で、サイゼいって喋って♪
サイゼは友達がバイトしてるし行ったんだけど
いなかったから意味なかったなぁ〜;

それでもう1枚プリとって
普通電車のってゆっくり帰った(・∀・)

拝啓外村尚さま。 

2007年02月02日(金) 23時43分
HISASHI様誕生日おめでとう!!!!!
ヒ様ももう35か・・・見えないけどね(`∀´)


本当にいつもゆってるんだけどヒサシ大好きです。
周りからしたらウザいのは承知ですが本当に大好きです。
HISASHIがいて今の自分がいると思うし
唯一無二、かけがえのない存在、そして最大の憧れ
おおげさに聞こえるかも知れないけどそれがヒサシ。


正直、いつからヒ様に心奪われたのかは覚えていません。
けど、ライヴがきっかけなのは確かです。
GLAY大好きになってライヴいって、そしてギターを演奏するヒサシを見て
生の演奏を聴いて衝撃をうけて・・・
気づいた時にはヒサシが好きで仕方なくなってた。


普段はクールそうに見えるんだけど、ほんとはそんなことなくて
喋ると可愛くて笑ってる時はもっと可愛くて
格好良くて、魅力的で、けど変態で(笑)
TVとかでは目立って前面にでているわけじゃないけど
だけどライヴの時はいつも以上に輝いている。
たまに、いや、よく訳の分からないコト言い出すけど
ぶっちゃけ理解不可能なコトも多いけど
それを嬉しそうに話してるヒサシがまた愛しくなって。
ぬんぽサンて氷室さんに呼ばれて
ギザヤバスとか会報で書いちゃって
そしてミクシイ中毒だけど、やっぱりそんな所も全部が大好き。
個性的なトコロが好き。
いろんなとこから個性が滲み出てると思うけど
やっぱり曲なんじゃないかなぁ。
歌詞も独特だし、でも深い。
タクロウの曲とはまた違った良さがある。
そして何よりもヒサシの曲はカッコイイ、ラヴソングでさえも。


でもやっぱりライヴのヒサシが1番好き。
くるくる回ってるのが可愛いんだけど、
いつになく真剣で最高に輝いてると思う。
勿論ギターをひいてるときも喋ってる時も
そして唄っている時も^^


言い出すと止まらないんだけど、
本当に、それくらいヒサシが好き。
ひさしを好きになってなかったら・・・
どんな自分がいたか想像つかない。


さえぎれない日差しの下
無償の笑顔に助けられた


本当に。ヒサシが笑ってたら自分も幸せ。
これからも、いつまでもずっと応援してる。
なんか、涙が出てきそうなくらい、ヒサシに出会えたコトが嬉しい。
今日は特別な日だからかな?
生まれてきてくれてありがとう。
ヒサシ大好き。

HYDEさんo 

2007年01月30日(火) 0時52分
お誕生日おめでとう(●´д`●)
あわあわしてたら次の日ですが…

mixiで長いの打ったら
エラーで無理だたの!携帯も!
仕方ないから保存しといて
明日UPすることにした(´・ω・`)
1日遅いけど折角書いたし勿体無いo 笑



てか…始めからそれをヤプにUPしたら良かったんだよねo
パソ閉じてから気付くとか漏れバカス><><



まぁいいや(*´∀`*)




HYDEさんおめでとう大好き(´ω`)笑
それだけw

みゅりぁんとデート♪ 

2007年01月27日(土) 22時41分

今日はみゅりぁんと久々に遊んだ!w
遅刻してごめんなさい><


盤ギャルカラオケ〜♪
今日ほんとV系しか唄ってないw
いつもラルク数曲入れるのに珍しいー(゜∀゜)
ご飯食べながらDirのPV見てた〜笑
楽しかった(*´∀`*)
仙台貨物は正直酷かったです。笑


んでゲーセンでプリクラ(・∀・)
アイタタなのがいっぱい取れましたよ><><
あぁひどい・・・
まあ文通してるマイミクさんとかそのうち送りつけます!
シドネタと麺の誕生日祝いネタが多かったです^^^^
戮のやつ力作ですよね?みゆりあさんw


セクダイでTシャツ買った〜♪
2枚で1500円だったから1枚ずつお買い上げ(´∀`)
750円は安いww

後はピアス屋とか本屋とかユニクロとかw
ビーバーも行った〜♪
久々にヴィヴィアンいったらギャル男がいてビビった!笑


みゅりぁん、また遊ぼうー(*´∀`*)
次はデスボ練習でwww
あ、またあのTシャツ着てきます♪


明日はバイトか・・・orz

そうそう!ヤプのスキン変えてみました!
姫系ですよ^^^^笑わないで下さい^^^^

バトム。 

2007年01月21日(日) 20時20分
1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
宝井ってなかなか無いんだよね!笑
実際に好きな人探したコトはなさす。

2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
夜電気つけずに上がったらよくありますよ^^

3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
家と同じなら間違う(´Д`;)

4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
多分ない。

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
まず出ないからなー。
1回事件で映った時はゆった気もする(・∀・)

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
分からなくもないwwww

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
しないかなぁー。

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
今でも言われています^^
本当にその方が嬉しいですwww

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
押す押すwww
終点じゃなくても押すww

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
あるある。ちなみに漏れはケイドロ派。

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
目覚ましをかけてた時間の前に起きない。w

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
なくなったコトがある。
和歌山いった時ホームで切符飛んだ思い出がある・・・笑

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
みんなあるでしょう(・∀・)

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
ドンキホーテ行かないから知らない(´Д`)

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で ○○を嫌いなものにして挑む!
嫌いなものはホタテでwwww
漏れも土井様との参戦参加させて下さい!>和弥たそ

16■試してみたい人へバトンタッチ!
見た人(・∀・)ノ

雲に隠れた夜半の月かな 

2007年01月17日(水) 23時18分
ひこにゃんからw
mixiでやったやつ。ネタがないのでコピーw

●1番大切な曲はなんですか?

決められない・・・
Way of Differenceかなぁ。

●1番好きなメンバーは誰ですか?

外 村 尚 様///ー´)>

みんな好きだけどね(笑

●GLAYの曲で夏と言えば?

夏男HISASHIでしょうwwww
summerfmとかサバイバルも夏だよねー。

●GLAYを好きになったきっかけは?

TVでTERUサンにやられた!うん。

●メンバーの第一印象は?

TERU・・・唄うまい
TAKURO・・・でかい
HISASHI・・・何あの髪型
JIRO・・・誰?

ごめんなさいorzorz

●思い出のライブはどこですか?

やっぱ初ライヴのGE04かしら。

●メンバーが1日だけ貴方の夢を叶えてくれます。何をしてもらいたい?

自分の好きなセットリストでライヴw

●是非やってほしいツアーは?

レアな曲もたまにはやって欲しい(・∀・)

●ライブで1番座りたい席は?

スタンディング下手最前希望ですwww

●好きなメンバーに作ってあげたい食べ物は?

ひ様の好きなものならなんでも^^

●もう一度戻ってほしいLIVEは?

ハイコミ!!!!セトリネ申でしょう!!

●自分の為に3曲歌ってくれるとしたら何をリクエストする?

都忘れ
Missing You
いつか

あーあとBROTHELとcoyote!!!!

●今、GLAYに言いたい事は?

ツアー行きたいです。

●これを5人に回してください。
GLAYファン(・∀・)

あの太陽を奪いつくせ 

2007年01月14日(日) 22時56分
昨日から始まりましたね!
LOVE IS BEAUTIFULツアー
・・・・・・いやHISASHI IS BEAUTIFULツアー!(マイミクさんの格言w

せせせせとり神!!!!!
多少不満はあるが(ry
ビリクラに月に祈るにHSに・・・(・∀・)
しかもネック舐めやったとかいいなぁ・・・。
衣装はホサの帽子がさらに豪華になったらしいですwww
ちょwあれ以上豪華とか重くないのかしらwwww
いいなぁビリクラ・・・。
懐かしい曲もやりつつ定番曲もやってるし、
新曲も全部聴けるし(´Д`;)
不満といえば、
冬なんだからWinter,againとかさー
それよりMissing Youやったらいいのにorz
ぶっちゃけビュードリはもういいよorzorz
でに大阪とか盛り上がるんだろうなぁ。

あぁ行きたい行けないとか有り得ない。
修学旅行さえなければテストが早まることもなかったし
行けたのに!!
ぶっちゃけ修学旅行なんてどうでもいいよほんと!
班も最悪だしgdgdだしorzorz
あのメンツでいくなら留守番組の方がベターだよ!

まぁどうせDVD化するだろうし、DVD待ちしようか。
ビデオシューティングやるのかねぇ、どっかで。
行けないのは悔しいがそれなら大阪がいいなぁ。
全然大阪は映像化してくれないからたまには・・・!

あうあう。
長くなってしまったので
ミクシイに移動します(・∀・)ノシ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うに
» 借りたままの辞書のページに (2007年03月13日)
アイコン画像はる
» 涙流れたら何が残るかな (2007年01月16日)
アイコン画像うに
» あの太陽を奪いつくせ (2007年01月15日)
アイコン画像
» 涙流れたら何が残るかな (2007年01月11日)
アイコン画像春流
» 涙流れたら何が残るかな (2007年01月11日)
アイコン画像か。
» 涙流れたら何が残るかな (2007年01月10日)
アイコン画像は様
» 涙流れたら何が残るかな (2007年01月09日)
アイコン画像
» 同じ色の痛みを分けあって (2007年01月08日)
アイコン画像うに
» 同じ色の痛みを分けあって (2007年01月08日)
アイコン画像か。
» 同じ色の痛みを分けあって (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいりo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる