うわぁ(笑) 

2008年02月04日(月) 22時55分

今日友達ん家行ってスマブラやってましたww
なにあの面白さとおもってやばい笑いが!!
思いだすとホントに笑えてきます。。。
ピカチュウを操作してた友達が急に笑いだしたんで
どうしたんって聞いたらピカチュウが可笑しいって
言うんで見てみたらあっちらこっちらに体当たり
しまくっててそれで笑っていたらしくて・・・・・・
ちょっ!なにやってんの!アンタと突っ込んでしまった・・・;
リンクとか大好きなんで見てましたらホントに
その友達は操作が初めてらしく落ちまくってましたw
落ちすぎ落ちすぎと助言を何回もいってましたねw
あんがい面白かったです。

日記すっぽかしてゴメンナサイ 

2008年02月03日(日) 23時52分

デビメイ4とか夢中になってやっていたので
この日記のこと半分忘れてました(おい)
まだプレイ途中なんでこれから進めますww

本日発売! 

2008年01月31日(木) 23時27分

デビルメイクライ4本日発売でぇ〜す!!
やっときたこの時が・・・ネロとダンテが見れる!!(生で)
でも・・・学校があるので明日じゃないとできないという
悲しい真実に気づきました!!(泣)
もうくそったれとか思ってデビメイの曲携帯でダウンロードしまくり
ました。そして怒られた(´v`;)
一番悲しかったのが待ちうけでネロとダンテの2ショットがないことが
悲しかったです・・・なんで2ショットないんだよ・・・;
悲しくて涙が出るだろう!!

あと1日 

2008年01月30日(水) 23時23分

デビルメイクライ4発売まで1日きりましたね!
もう待ちきれません。早くやりたいのとネロとダンテが見たいのでw
今日は携帯も買ってもらったので大満足です・・・!
auの携帯なんですけど・・・うち的にはソフトバンクとかドコモが
よかった・・・母さんの勝手で決められているような気が・・・
デビメイ4のサウンドのやつも携帯でダウンロードしたしw
待ちうけもゲットしました!!すっごくうれしいです!
夕飯は・・・すき焼きでしたwwすき焼きが大好物なんで
今日の夕飯はすき焼きねぇ〜〜vvっていっつも母さんに言ってます
それほどすき焼き好きなんですww

もう・・・・ 

2008年01月29日(火) 23時57分

もう2日きりましたww
発売が楽しみですww

突然ですけど・・・ 

2008年01月28日(月) 18時40分

ちょっと変更!
2月2日(土曜日)にエチャしま〜す!!!
ジャンルは問いません楽しくエチャできれば十分です!
何時にやるかは午後22時から午後23時まで〜
参加はご自由にどうぞww

さてデビルメイクライ4発売まで3日きりました!!
あっ・・・あと3日経てばデビメイ4発売かぁあぁぁぁああ!
とか興奮してます!ものすごくww
もう待ちきれないです・・・今回はキリエで頑張ってみたww

デビメイ4の発売カウントダウン! 

2008年01月27日(日) 17時09分

デビメイ4の発売まであと4日です!すっごく楽しみで毎日はらはらしてます。
さっきお泊りから帰ってきましたWWめっちゃ楽しかったですVV
昨日はえ〜と・・・夕飯にカレーを作ったんですがあるAさんがカレーのつくり方が
分からなかったらしく、テキトーの分量をなべに突っ込んだり、ジャガイモは切りたくるは・・・
私もう危険なにおいがそのAさんから感じました・・・。私含めて3人で料理してて
そのAさん1人で危険なカレーを作ってたのをSさんと見てました・・・。
あれはもう魔女の料理っしょ?!とかSさんと話してました。まぁ味は大丈夫でしたが;
もう怖くて怖くて・・・カレーにチョコは加えるわ、カレー粉は溶かさないわ・・・
大変でした・・・。ホント心臓に悪い!特にジャガイモの切り方が・・・;
あとは・・・15禁とか18禁の話題が飛び交いました・・・15禁なら描けないことは
ないのですが・・・18禁は・・・無理!って友達と話してましたWW
15禁のダテサナリレー漫画やろ〜って言うのが出て、15禁ならというノリでおKしましたW
明日多分その15禁ダテサナ漫画についての説明会だよ。絶対!(汗)
昨日の土曜プレミアムは『ハムナプトラ』やってましたぁ〜〜〜〜VV
私、エジプト系の映画大好きなんでめっちゃ気合入れてみてました。
グロイの大好きぃなんで虫に食われるシーンとか塩酸で皮膚が溶けるシーンとか
面白すぎてみまくりましたWW

オリキャラ考え中・・・ 

2008年01月26日(土) 10時59分

友達とリレー漫画でもやろうかなと思っていてそのためのオリキャラを
考えています・・・髪の毛の形とか目の色とか服はどんなのがいいとか
どーも学園系は駄目みたいなのでファンタジー系、アクション系なら
あとミステリー系とかキャラ考えるのはかなり神経つかうので頭が痛い・・・;
マジで自滅するくらい考えてます!験しにノートに考えたオリキャラを
描いといて、それから情報を引きずりだして服とか目の色とか
考えますょ☆青と水色が混ざった色とか・・・混ざり合った色がめっちゃ大好きなんで
特定の色は嫌いです・・・なんか好きになれないんです・・・。
あとベタ塗りとか、そのまま塗ったような色も嫌い!!!
もうどうにかしたいよこの好き嫌いを・・・;

明日は 

2008年01月25日(金) 20時01分

明日はなんか分かんないけど血液検査で病院行ってきます!?
ここ最近からだの様子がへんだったんでおかしいなと・・・;
変なのにかかってたらどうしょう・・・多分あり得ないけどww
血液検査とかホントに嫌いなんですよ・・・あのドスグロイ血を
見たくはありません・・・。学校での健康診断でも血液検査して
もらったら・・・血を抜いてるときにめっちゃ黒かったんで・・・
なにあの黒さは!!?とか心の中で叫んでました;
なにか変なものでも食ったのかなと思わせるくらい
黒かった・・・・・・・マジショックでした・・・・・・;ホントにあり得ない・・・;
もう二度としないと思っていたのに・・・危機再来ですか・・・!!
まぁ・・・もうぃぃや(諦)それで何に悩まされていたのか
分かるのだからねぇ〜〜〜〜〜〜ウフフフフvv(黒)

DVD借りてきましたw 

2008年01月22日(火) 19時59分

この前の日曜日にデビルメイクライ4巻を借りてきましたww
早速家に帰ってみましたょ〜〜〜〜^^
ダンテが・・・ダンテがっ・・・カッコヨスwwwwとか
今日友達と話してましたww
友達の家に行った時にデビルメイクライを一緒に見たので
それ以来、友が【ダンテ愛】になってしまいました(VvV;)
1話なんかもーカッコヨスぎて涙が出ました(泣)
なんか今日学校で絵馬やるはずだったのに先生が来なかったと
いうハプニングに見舞われました・・・・・・・;
先生何処行ったの!?カムバーク!!とかマジで叫んでましたww
友達ってホントおもしろい人ばっかなんで気が合いすぎて
たまにエロい話になったり、ホラー映画話になったりすることが・・・;
友達の失言(エロい単語)を隠すときにはホントに苦労しました。
一旦、シーンとなるのですが、まずいなと思ったら話を変えるとか
結構大変で・・・・;私の友も苦労するよ・・・あれじゃぁ(汗)
私はエロい話とか好きじゃないので(その場にいた人も)
ただ数人いるくらいなのでそこは上手くカバーしますけどww
マジで話変えないと後輩に悪影響を残してしまいますからね・・・;