腰が痛いんですけども 

April 01 [Sun], 2007, 22:56
最近泊まりで遊びに行くと確実に早く帰って来る幸ですこんばんは。
昨日のテンションが嘘のように急降下ですよ(笑)
また回りに心配かけてるという…きーちゃん後日に話聞いてやって下さい。

東京から新幹線で帰って来たんだけど、やっぱり新幹線妄想は直ぐするね(笑)
グリーン車にもしかしたらりょーたんが!みたいな。かなり病んでる(笑)

晩御飯だよー 

March 30 [Fri], 2007, 18:42
バカップル的なストローに注目(笑)

ちょっと愚痴るよー 

March 30 [Fri], 2007, 6:58
今東京駅です、幸ですおはようございます。
えー、ただ今待ちぼうけです。1時間半程(笑)予定より長く待たされておりますー。
かなりめんどくさい状態に。サイドからおにぎり臭が…
まだ45分は待つらしいよ?(笑)身内なら帰ってるね(笑)

まあ、今日は久しぶりに夢の国に行ってきますよー。寝不足ですよー。
因みにお土産はありませんよー(笑)

チキンだから優しくして 

March 26 [Mon], 2007, 23:53
ちょーとぷんぷん気味な幸です、こんばんは。
相変わらず得意技が日記放置ですが(笑)

昨日アホアホだから、午前中名古屋に行ってお昼過ぎに家に帰ってからまた名古屋に行ったという…(笑)
きーちゃんに夕方電話したら皆いるとか言うからさー。そんなんあばばばじゃん!
イベントに行けば良かったと激しく後悔しながら電車乗りましたよ(笑)
来ればって言われたら行きますよ、そりゃ。
後日に集まれるかもうわからない状況なんだし。
久しぶりに騒げて楽しかったよ?
懐かしい訳じゃないけど、古株メンバーとか言われたらね(笑)
改めて身内の大事さを痛感。
色んな事あったけど、何年目だよって話せる幸せ。大事にしたい。
ちょっとしんみりした(笑)
新しい出会いも大事にしつつ、やっぱり身内の優しさを忘れないでいたい。

そう!忘れてた!誰か先週のとく○んの2時間のやつ下さい(土下座)

ずっとがずっとになる日 

March 12 [Mon], 2007, 23:24
貧乏になるー!!!!!金欠間近の幸ですこんばんは。
そろそろ都道府県ツアーの振込みのお金を考えねばなりません(笑)

昨日ね、初ミットランドに行って来た訳ですよ。特に感想は無く、名古屋はめちゃめちゃ風が強くてついに飛べるかと…(笑)まぁ、風に煽られて階段から落ちそうになっただけですが(笑)
帰って来たら、きーちゃんと麻ちゃんとご飯もごもごしながらサ○ゼで4時間半も喋ってました。激しく迷惑(笑)

結果的には甘やかし過ぎです!

0309 

March 09 [Fri], 2007, 23:19
カムバック遥斗ー!!!!
あー、テンション上がるね。りっとるSP最高じゃん!
がっつり見ますよv今日発表なのもかなりやられた感じ(笑)

で、都道府県つあーの予定正式に出ましたねー
もう何処に行ったらいいか正直わからないから!
とにかく小さい会場と大きい会場がいいです!

てか今日のタモステ不満。りょーたん喋れや!また任せっぱなしかよ!(笑)しかもさ、ソウちゃんが新曲の衣装やりたいとかアホな事言っておりますよ。

オーシャンビュー体験中 

March 04 [Sun], 2007, 12:22
浜名湖付近のホテルでランチ中ですー
それにしても暑いね!

出遅れた感満載 

February 20 [Tue], 2007, 22:25
あかんわー。ガゼのCDを一週間遅れで買った幸です、こんばんは。
葵くんでれぇカッコイイんですけど!ちょっと帰って来たかも。
映像綺麗だし。お金掛かってる!どんだけ稼いでんだろ…

ガゼにきゃーきゃー言ってる場合では無く、もう土曜日まで時間が無いよ!初おーさか!
着てく服が決まらない。ある意味デートなんで(笑)

あ、金曜日はにゅーすなあの子らにやられ、タンタンと電話してぶはってなりました(笑)
毒蜜なあの子が水飲もうとしたり、最近まっちょなあの子といちゃいちゃしたのでジャラシーですわ。


こうなりたい、信じる言葉だけを口にする事が大事なんだって。

負け組 

January 30 [Tue], 2007, 22:05
情報が最近遅い幸ですこんばんは。

今更ながら報告で携帯変えました!因みに何も変化はありません(笑)

そんな事よりも!
りょんが髪を切って染めたらしいで!
茶髪らしいー。早く見たい!3年ぶりくらいなのかな?それよりもう少し前かしら。
そんなんドームコン行きたいわ!一般に全ての運を使うか…もう電話リダイヤルしまくるしかない。

今更レポ 

January 11 [Thu], 2007, 22:16
相変わらず放置が得意な幸なんですけど。
新年早々忙しかったんで今もぐだぐだしてます。
結局1日は何もしないで2日は張り切って名古屋まで行って来ました。
福袋買うのに2時間も列んだんですけど!寒かったわ!中身が良かったからいいけどさー。ソウちゃんから電話貰って凹みました(笑)
3日は夜からバス移動で、深夜バスってやっぱり寝れないね。隣知らない人だし2時間おきに休憩だし!
まあ4、5日って東京で遊んでセールとか張り切って見に行ったのに何も買えず…全然お金使ってない!
で、6日の夕方に名古屋帰って来て、7日雪が降る中振袖を美容院に貰って行って。
8日は成人式だった訳ですが、あやからはお祝いメールを貰いまして。ありがと!髪形とかやばいね!頭皮から無くなるかと思ったわ!着物って上手く歩けないしね…大変よ。夜は同窓会に行ってーて感じです。

かなり疲れが溜まってるね。遊び疲れですが(笑)買い物意欲も無くてバーゲンにも行ってません。

てかきみたかまだ出ないのかよ!?迷子らしい(笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/devilrabbit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる