pass 

November 17 [Fri], 2006, 16:53
pass変更

黒夢ファンなら絶対わかる。
つか第一次ウィジュアルブームが好きなヤシは分かる。笑

黒夢がインディーズ時代に出した2作目のビデオ名。
このビデオは、発売直後に回収されたもので貴重なビデオ。
ちなみに名前はシリーズ化されてあり、
第一作目は『UNDER』。
第二作目、『●●● ●●●●●』。
第三作目、『DEEP UNDER』。

となっています。
前より簡単にしました。


pass 

November 13 [Mon], 2006, 22:12
変えまーす。
つか華族・相方以外は最新お知らせサービス解除してくださーい

pass→X JAPANのファーストシングル。
発売日と頭文字。

例・20061111z

リアタイ 

November 08 [Wed], 2006, 17:16
もう1つリアタイ作りました。
PASSは故hide氏のX,X JAPANの前のバンドのサーベル●●●●。
●の所を英語にしてください。
death−voiceの方は1人も教えてないので教えません。苦笑
その内、鍵だけ置いたメールが届くと思います。笑

PASS 

November 07 [Tue], 2006, 20:28
リアルタイムにPASS付けた
まだ誰にも教えてないんだが…苦笑
本当に読みたい、知りたい人だけに教える事にした。

だってヤバイじゃんか
ぶっちゃけまくりじゃんね

メルアド分かんない人は↓
俺が虜になってる人の誕生日で。

PASSを横流ししなければ教えます。
何様だよ、俺。

ばつぉん 

November 06 [Mon], 2006, 19:21
【V系バトン】


●Dir en grey
○Shinya虜

●PIERROT
○アイジ君格好いいよね!!相方!!

●ムック
○何気にDangerの中で2番目に大好きww

●メリー
○新曲楽しみだww

●ガゼット
○(♯^ω^)

●黒夢
○後遺症大好き!!!!!!!!!!!

●蜉蝣
○い…犬…

●LUNA SEA
○好き!!!大好き!!TRUEBLUE!!

●X JAPAN
○YOーSHIーKIー!!!!!!!!!!!!!
BLUEBLOOD好き!!!!!!!!!!!

●BUCK-TICK
○JUST ONE MORE KISSはカラオケで絶対うたいます!!

●D
○A−SA−GI−

●Phantasmagoria
○JUN!!

●12012
○前は好きで良く聴いてた。前はね。

●deadman
○好きではない。

●lynch.
○知らん

●cari≠gari
○すっ好きだ!!!!!!!!!!解散が悲しかったな。

●アンティック-珈琲店-
○坊君wwww好きwww。今も好きだけど、踊る〜とか
我儘〜とかそっちの方が好きww

●アリス九號.
○(♯^ω^)

●Laputa
○知らん

●ROUAGE
○知らん

●PENICILLIN
○小学1年生の時に「ROMANCE」聴いてた。ママが。笑

●ヴィドール
○我輩ハ殺女ナリ…

●シド
○あっきーは昔の方が好きだ。

●GULLET
○知らん

●kein
○知らん

●Lamiel
○知らん

●kra
○(♯^ω^)

●ギルガメッシュ
○名前だけ。

●Psycho le C'emu
○小学生の時にMステ出てて、ママがキャーキャーしてた。パパと。笑

●Waive
○名前だけ〜♪

●Janne Da Arc
○youちゃそ好き!!!!

●しゃるろっと
○(♯^ω^)

●Due'le quartz
○雅!!

●Syndrome
○名前〜だけ♪

●ドレミ團
○マコト〜!!

●D'espairs Ray
○1回曲聴いて、冷めた。

●Fatima
○SHOXXで衝撃的な写真で載ってたよね。

●JILS
○知らん

●MASCHERA
○知らん

●D-SHADE
○B−DASHの方が好き!!ジャンル違うけど。

●kagrra,
○〜の子守唄が好き

●MALICE MIZER
○Beast Of Bloodめちゃくちゃ好き!!Gackt抜けた後の方が好きだった。

●Raphael
○名前だけ〜♪

●baroque
○名前だけ

●餞〜ハナむケ。〜
○(♯^ω^)もう解散しちゃったけどね…

●Shelly Trip Realize
○好きじゃない。

●雅-miyavi-
○今は好きじゃない。昔のシャウトばかりしてたほうが良かった。

●Plastic Tree
○長谷川さそwww

●アヤビエ
○ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン、グリッタートロウペン好き。

●華族
○解散しちゃたね・・・

●TAKUI
○名前と顔だけ知ってる。

●バビロン
○(♯^ω^)

●Shulla
○あまり好きじゃなかった。

●少女-ロリヰタ-23区
○(♯^ω^)

●メトロノーム
○知らん。jealkbの曲?

●るう゛ぃえ
○知らん

●デスゲイズ
○知らん

●シリアル⇔NUMBER
○ドラムの人好き

●HeaRt
○のの!!!!!!サレコト好き!!

●イロクイ。-色喰らい。-
○名前だけ♪

●Eihsivier
○知らん

●La'cryma Christi
○解散嫌だったな

●FANATIC◇CRISIS
○知らん

●Wyse
○白黒ページに載ってた。

●Rentrer en Soi
○好きじゃない

●L'Arc-en-Ciel
○えっ、何で此処に?

●Duel Jewel
○アクロの丘カバーしたよね

●MARRY+AN+BLOOD
○知らん

●Sugar
○見た目にインパクトありすぎだよね。

●カレン
○なーまーえだーけー♪

●Imitation PoPs
○知らん

●宇宙戦隊NOIZ
○なにげに曲好き!!

●SCISSOR
○好きじゃなかった。

●ビリー
○知らん

●國立少年
○なんか面倒くさくなってきた・・・

●人格ラヂオ
○好きじゃない

●お猿ファリック足ッド
○知らん

●Kannivalism
○好きじゃねーよ

●ナイトメア
○ひーつーぎー

●ElDorado
○知らん

●TRANSTIC NERVE
○知らん

●CLOUD
○知らん

●MASK
○(♯^ω^)

●エリファスレヴィ
○知らん

●犬神サーカス団
○凶子!!!!昔うたばんにいっぱーい出てたよね

●亟彩フィルム
○好きじゃない

●陰陽座
○スーキーダー!!!!!!!!!!!!!!!!

●Crack Brain
○知らん

●GHOST
○知らん

●Vellselk
○知らん

●ガネーシャ
○知らん

●BOOWY
○マーリーオーネーーーート!!!!好きだ!!!!!

●DEADEND
○がにーまーたwww
好きじゃない。曲も自分には合わなかった。

●クララ零式
○知らん

●秘密結社コドモA
○おもしろすwww

●Aliene Ma'riage
○しらN

●七三式
○しらN

●Destijllia
○しらN

●Clavier
○好きじゃねーよ

●KING
○しらN

●未散プロジェクト
○好きじゃね

●LM.C
○maya!!

●the pumpkin head
○ふーらーいーぱーーーーん!!!!!

●ララ
○(♯^ω^)

ばーとーN 

November 06 [Mon], 2006, 19:17
【温泉バトン】


*一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど挙げて下さい。
◆えっ?!
◆んじゃあ、MISANAとEMIとEMIKOとYOUとSHO。笑

*その中でも特に誰と?
◆MISANA

*そのメンバーで部屋割りをするなら?
◆いつもの組み合わせで!!
MISA・zikill、EMI・EMIKO、YOU・SHO

*一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)
全員!!

*浴衣が似合うベスト3!!

1位→EMI
2位→SHO
3位→EMIKO


*温泉卓球白熱バトル!!
自分vs誰?そして勝敗は?
俺とMISA
MISAが絶対かつ!!

*次の旅行当選者8名
リリッド行け!!!!!

ばとん6 

October 19 [Thu], 2006, 1:42
>
あいつバトン
◎あいつ(回し主)を馬鹿だと思っている◎
■馬鹿ではない、天然なだけだ。何

◎あいつは面白い奴だと思っている◎
■面白いんじゃない天然なn…ry。うん。

◎あいつは池だと思っている◎
■べっぴん様よ。

◎実はあいつにまぢで逝けと思っている◎
■逝ったら追いかけます。

◎あいつのすっぴんは極めてやばいと知っている◎
■すっぴんでも出かけられるよね?
そんくらいべっぴん様♪

◎あいつと一緒に寝たことがある◎
■お泊りしにこーい。
俺も泊まりに行きたーい。

◎あいつとキスした事がある◎
■プリクラでぶっちゅー 笑

◎乳揉みをしたことはありますか?◎
■な……無いよー!!!!

◎実は○○毛がはえているのを知っている◎
■wwwww

◎あいつは露出が好きだ◎◎あいつの匂いが好きだ◎◎あいつは地味に優しい◎
■アミタイカコヨスwww

◎あいつがキレたら怖くて近寄れない◎
■逆にだきつきます。ぇ

◎一番長い付き合いだ(と言いたい)◎
■1番では無いね。
今後そうなったらいいけどな。

◎あいつとなら死んでもいい◎
■…んー。見守りたい派!!

◎あいつなら細○数子に勝てる◎
■戦うのかよ。ダメだ!!

◎あいつは不潔だ◎
■違うよー

◎あいつとは趣味、話しが合う◎
■じゃなかったら相方じゃねーよ!!(キレ)ぇ

◎あいつと出会って良かったこと、悪かったこと◎
■良・いぱーい
悪・自分の嫌な面を押し付けてしまった事。

◎散々言ったが実は憧れている(好きだ)◎
■好きだよ。何

◎あいつが居なくなったらなくだろう◎
■探す。

◎実はあいつの事をうざいキモい嫌いと思っている。
■思ってたらとっくに消えてたね、俺。

◎あいつと行くなら山派?海派?◎
■山はいや。海が良い!!

◎あいつとなら付き合える?◎
■来い!!ぇ

◎あいつとヤっても良い◎
■…www(苦笑)

◎あいつを一言で言うと?◎
■とんがった所が無い人。

◎あいつの良いところ◎
■心配性・優しすぎるところ。

◎あいつにあったら先ずなにをする?◎
■抱きつくよね?
んでキャッキャッする。(ん?

◎次の回答者10名◎
雅鬼様にお返しいたします。どうぞ受け取ってくださいませ。何
リリッドメンバー

ばとん5 

October 19 [Thu], 2006, 1:36
>
†あいつバトン

同じ人から二回回ってこない限り“回答済み”は有り得ない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中ではバトンを回してきた人のことを“あいつ”とします。
あなたが思うあいつの印象‥etc.正直に答えてください。


*あいつの名前を教えてください。
⇒雅さん、雅鬼様。

*ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
⇒相方同士。

*あいつを色に例えると?
⇒紫。

*あいつのいいところ、一つ教えて
⇒心配性、優しすぎるところ。

*あいつの嫌なところ、一つ教えて
⇒無理しすぎるところ。

*あいつに唄わせたい曲は?
⇒シドの隣人orお手紙
虹の叙情詩。

*あいつと遊びに行くならどこ?
⇒ライブ行ったり、プリクラ撮ったり、カラオケ行ったり。
今度泊まりに来なさい。(ぇ

*あいつと一日入れ替わるなら何をする?
⇒写真とりまくり(危険
嘘です。雅鬼様の洋服が着たいです。何

*この場を借りてあいつに言いたいこと
⇒す……好きだ――――――――!!!!!

*あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人

雅鬼様にお返しいたします。何
リリッドメンバー

ばとん4 

October 19 [Thu], 2006, 1:26
>
†コスチュームバトン


@コスしたことがありますか?ある人は、どんなコス?ない人は、どんな系のコ
スがしたい?
⇒ばりんばりん。
まずhydeさん(髪が長い時にノスタルジーの予感やった)
後はDirの京さんとか心夜さんとか、敏弥さん。下2人は女形の時の。

A面接で、いきなり「二次面接は自分を最大にアピールするようなコスをしてき
て下さい」と言われました。あなたなら何を着る??
⇒そりゃあ好きなのやるよ。
hydeさんは似合わないからやりません。

Bメイド喫茶で働くことに。どんなメイド服を着たいですか?(着てほしいです
か?)(色・長さ・細かいデザインとか)
⇒色・水色or黒
長さ・膝上

C飲食系のバイトで、何か民族衣裳を着なければならないみたいです。
⇒アラジン。…しか思いつかない。

Dみんなで時代劇のコスをすることになりました。あなたはどの役をやりたいで
すか??よかったら理由も教えてください★
⇒お代官様。
良いではないか〜、良いではないか〜♪がやりたい。笑

E彼氏(彼女)や好きな人の前で着た(着たい)コスはなんですか??
⇒普通にBLENDA合わせてたよね?
Dirとか虹とか色んなの。

F彼氏(彼女)や好きな人に着てほしいコスはなんですか??
⇒いろんなーの

G男装(女装)をするなら何を着たいですか?
⇒王子やりたい

Hコス願望がありそうな人三人に回しましょう♪
リリッドメンバー

ばとん3 

October 19 [Thu], 2006, 1:20

†“雅鬼”バトン

“”に貰った人の名前を入れてください。


※見た目は??(逢った事ない人はイメージで。)
⇒写メの通りだと。

※性格は??(逢った事ない人はコメントから想像して)
⇒真面目な方ですよ。あと心配性。

※恋愛対象になりますか??(同性の方は親友で)
⇒同姓の人は親友でっておいっ!!!笑
親友にも恋愛対象にもなるよ。今相方だからね。

※動物に例えると何ですか??
⇒ゴールデンレトリーバー。
ん?リーバー?リバー?

※プレゼントを送るとしたら??
⇒何が良い?

※あだ名を付けて下さい。
⇒雅の時だったら、【みやみや】or【みちゃそ】
雅鬼だったら【まさ】or【まさーき】ぇ

※バトンを回す5人(回す時は“ここに回って来た人の名前”バトンになります
。)
リリッドメンバー。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
the newest topic
アイコン画像ヲマ
»  (2006年10月10日)
アイコン画像舐喜琉
» リアタイ (2006年10月02日)
アイコン画像心欄
» 顔コス(Dir京)失敗した。 (2006年10月01日)
アイコン画像ヲマ
» 最近は腕の感覚さえ分からん (2006年09月22日)
アイコン画像相方
» 最近は腕の感覚さえ分からん (2006年09月19日)
アイコン画像ヲマ
» リ―-----ストカ●●。 (2006年09月18日)
アイコン画像ヲマ
» うん。内容ぐっちゃぐちゃ (2006年09月03日)
アイコン画像ユズキ
» 人間って不思議だね (2006年09月01日)
アイコン画像相方
» うん。内容ぐっちゃぐちゃ (2006年09月01日)
アイコン画像ヲマ
» シドSmmer Festa2006 行ってきた (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilprince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる