2009年

January 28 [Thu], 2010, 16:50
そうそう、空白の一年間、ちゃんと生きてたの?ファン卒はしてないの?

元気モリモリ生きてました!ORANGE RANGEさんの方も相変わらず好きです!!

aid jam 009
東京2days

live tour 009-010 world world world
秦野、府中、山形、富山、長野、神奈川、東京、富士、名古屋×2、大阪×2
12公演参戦させていただきました。

茂さんtour
仙台

こんだけオレンジさんのライブ行ってましたw
他アーのライブも結構行きました♪♪

もちろん来月のカーニバルも参戦しまーす**


あんなに大好きだったHさんにもうキュンキュンしないわたし(´・ω・`)w
人って1年でこんなに変わってしまうんだね・・・wあんなに好き好きうるさかったのにwHさんしか見えてなかったのにww

だってねーもう旦那さんになってしまうんだものね。家族を持ってしまう男にいつまでもキュンキュン言ってられないわヾ(`Д´)ノシ何様wwwwww
うん。それ知ったときはとりあえず死んだwwショック死wwwまぁ、あの日からですよ、冷静な目で彼らを見れるようになったのは。遅ww
モデルか・・・(笑)性格悪いらしいし、所詮見た目かって思ってしまったことは内緒♪笑
でもかれこれ6年くらい続いてるんでしょ?ならもうゾッコンなんだろうね。口出しは出来ん。何様wwww
Hさんも実は性格悪いってか腹黒だからお似合いよ(`;ω;´)・・・僻みw

暗くなっちゃたwおしまいおしまい!w

超超超お久しぶり!!!

January 28 [Thu], 2010, 16:33
みなさんお元気でしたか?
最終更新日がな・なんと!2009年のjanuary。つまり、去年の1月かな?
うわっ!1年ぶり!!w
放置の域超えてました(^ω^;)
しかも2009年は1回しか更新してませんよww


そんな訳で!完全復活ではないですが、復活してみました☆たまに更新します☆★

なんかスキン可愛いのたーくさん増えてるね!早速変えた(^o^)***
ん?デザインに改名したのかな?
てか芸能人もここでやってるんだね!スゲースゲー

では ノシ

オワタオワタ

January 14 [Wed], 2009, 23:08
こっそり更新しまーす。

最近やばすぎるのでちょっくら
復活します。はぁ〜

・プチケーキみたいの6個程
・パイ2枚
・生キャラメル2粒
・ホームパイ2袋
・ポッキー1袋
・ガム
・クッキー1枚

早死にコースwwwwwwww
ありえない、この食欲。
自分もう終わってる。
あ、今日はおやつ編
YARISUGIマンボウのYAMATOの歌詞
余裕で超えてるorzorzorzorzorz
アップルパイ好きだよorzorzorzorzorzorz

はろはろー

November 18 [Tue], 2008, 18:39


スペシャル更新だお(^ω^)

なおっさん更新ふぁ〜い!
カップリングの革命児ね。うん。
なにを思って書き始めたんだろうか。

ちょ、おい!w中田くん!!1
おまw清原とかぶってんぞwww
完璧番長気取りじゃんかw
やっちゃったね、中〇くんw今更隠しても遅い
てゆか最近番長って言葉あちこちに
出回ってるよね。これはおしゃれ番長から
番長ブームきてるとレンジファンのわたしは
おもーうよっ!

ばーい!

SAYONARA

November 05 [Wed], 2008, 23:06






完全放置!します(■⊇■)ノシ
また会う日まで。


                   11.05 mai




おっしゃれ…ばーんちょーぅ♪

October 14 [Tue], 2008, 18:00

CM好きどす(*´∀`*)w

娘「ねーねー、HIROKIが好きだよママ…。
いつになったらHIROKIはあたちのことを
迎えにきてくれるの?」

母「それはね、HIROKI君が神様に
なったら迎えにきてくれるよ♪」

娘「そうなの?早く迎えにきてほしい!」

母「ふふ( ´ω`*)」

娘は何も知らない…。
なぜならまだ3歳だから…。
翌日娘は…言うまでもない。

END

グロテスクすいまめ〜んwww

ダメだ

October 07 [Tue], 2008, 21:03

もう、hpもモバもプチも
takumiもデコも全部放置
しちょる(´;ω;`)
ダイエットも素敵に諦めたorz
ダメ過ぎて鬱になるううううううう〜
最近うまくいってないおorz
てゆかなんでヤプログ始めたんだ?
それさえも疑問。すべてが疑問。
とにかく今のアタスには刺激を!
刺激がたりないんす!!!!
チケちょーだい!早くチケー!
どうしよ(´;ω;`)
最近ネットは完璧ROM専状態な僕。
誰かたすけてえええええええ。
潤いのある生活プリーズミー。
やることないし暇だから今から
メイク研究しよっと。
メイク上手くなりたいんよ。
ふぉぉおおおえええ(ry

ハードさに驚きっす!!!!

August 19 [Tue], 2008, 21:09
いやー、すごいね!HIROKI とNAOTO!
尊敬しますよw武道館ライブのちょっと前
くらいに富士山登ったとか^ω^
びっくりだよー!!!!!!!!!
てかHIROKI黒すぎだよねw
夏フェス出てないのに何故あんなに
黒いのだ?まさか…日サロ!?www
ありえねーw世界一日サロ似合わない男
ですよね/(^o^)\ふははw

てかPツアー初日まであと16日ですね!

悲しいお知らせ…

August 17 [Sun], 2008, 15:08



























宿題が終わりません(;ω;)
1つも終わってません。これから英語と国語の宿題終わらせて、絵2枚下書き終わらせようと思います。明日は…
はぁ、ここでgdgd書いてもなんにも変らないっすよね。こんなことしてる時間あったら宿題やれって話ですよね。自重します。


最後にこれだけは…
YAMAさん、YOHさん、爽やかです。フレッシュです。パパフレッシュです。ママフレッシュです。

NAOTO

August 09 [Sat], 2008, 18:47
最近更新率高いね^^
便乗してアタスもw

横須賀チケ来ました。
ぐふっっっwwwwwww
4階最前とかやめてwwwwwwww
4階wwwやっぱチケ運ないなwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:orz
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ORANGE RANGE

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» オワタオワタ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» おっしゃれ…ばーんちょーぅ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» おっしゃれ…ばーんちょーぅ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おっしゃれ…ばーんちょーぅ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像カツマタ
» ダメだ (2008年10月08日)
アイコン画像カリスマ
» ハードさに驚きっす!!!! (2008年10月06日)
アイコン画像芽依
» ハードさに驚きっす!!!! (2008年08月19日)
アイコン画像芽依
» ハードさに驚きっす!!!! (2008年08月19日)
アイコン画像あさみ
» 悲しいお知らせ… (2008年08月17日)
アイコン画像芽依
» 悲しいお知らせ… (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる