みなさんのお陰です 

2005年08月09日(火) 2時36分
転生してから約2週間経ちました
発光&転生の事書いてからRoでの出来事書いて無かったので簡単にハイアコ育成SSダイジェスト(・ω・´)

ニュマ取るまではFD1Fでコツコツと狩ってました。
非転生の時はHLを覚えるJob30に合わせてニュマ取ってましたが転生アコは初めからHLを覚えている為早い段階でニュマ習得して天津で狩り。
52〜3位からはーさんの別キャラのバードと組めるようになって崑崙行ったりしました。
lv56でみっとんのBSと牛にいったり、lv57位からシグマさんのスナイパーと組めるようになってGD3行ったりしました。


リリムさんがWIZ作ったのでお手伝い付きで廃屋や城、時計4など狩りへ行ったり
ペアでカタコン、ペノに行ったりしました。
鶏、わたさん 非公平で狩り手伝ってくれました
神様とはGXとGD2へ行ったりローグと組めるようになって室内へペアで狩り


本日追い込み

そして

ぶぃ
ハイプリに無事転職出来ました!

思った以上に50転職が辛くINT振るの60で止めてるのでソロではレモンが大活躍(破産しそうでしたが・・・orz)
lv上げ手伝ってくれたはーさん、リリムさん、神様、シグマさん、鶏、わたさん、アキシ、ゲンガさん、アロエさん、みっとん、めびさん、レッドさん
本当に有難うございました・゜・(ノД`)・゜・
みなさんのお陰で2週間で転職出来たんだと思います
ソロでやってたらもっと掛かってました・・・

これからGのみんなと公平組めるlvまで頑張って上げたいとおもいます
その前にスキル振る順番にかなり迷いそうですがっ!

ちかいうちに、プリ考察とキャラ紹介更新したいと思います
@絵の方もいい加減更新します

最近のこと 

2005年08月08日(月) 23時59分
はい、こんばんわ ブログさぼってました月雪です

最近の出来事を簡単にまとめますと
花火見に行ったり(+飲み)、安くなってた幻想水滸伝4購入してやってみたりDQ6少しやったりバイトだったりと色々やってました(`・ω・´)

花火の日は凄く楽しかった(*'ω')
カラオケ行ってから花火見てその後は、K君の自宅でミニ飲み会。
江戸川の花火は大規模で仕掛けがすごかった
とても綺麗だったし
そして相変わらずI君は面白いやつでした

それにしても夏だからでしょうか・・・気が短い人が多いのか大声あげて人に喧嘩うってる人を1日で2人も見てしまいました・・・1人は花火大会の真っ最中
しかも2人とも大人の男性で花火大会の方はお子様連れ('A`;
周りの人もいい気分になれないし怒鳴られてる方も嫌だろうしもうちょっと心に余裕をもちましょうよ(あと場所も考えて・・・)

これ以外は特に嫌なこともなく、初対面の人もいたけど凄く楽かったです
又みんなで集まって飲みとかしたいなぁ
むしろ また今度暇みつけてやりましょね

じゃんぬ 

2005年07月28日(木) 12時59分
ジャンヌの大阪城ホールLiveのDvDを購入
LiveDvD買うかどうか迷ってたのですが一番好きな曲「Fantasia」が入っていたので買うことにしました。
もー買ってよかった!!

何が良かったって・・・副音声によるメンバーのLIVE解説のモードですよ
相変わらずテンションが高く聞いていて楽しい
放送禁止用語連発してたりライブに関係ない昔の話とか色々してて本当に面白い

そして何回も言ってるかもしれませんが
ライブ映像をみると物凄くライブにいきたくなるね(*'ω')

ぁ〜・・・らいぶいきたぃ

発光 

2005年07月24日(日) 23時59分
今日メインキャラのプリーストが光りました

予定通りGvG後ジュノーで枝を折って発光
最初の方枝から低級な敵しか出てこなく(コンドルとか蟻とか・・・)それで光るのは嫌だったので中級なの出てくるまで少し枝折り

虎人(龍之城ダンジョンの敵)が出てきたのでこれを倒すことに


ヽ(゚∀゚)ノ
即リログ

おぉっ
ぴかーっと光ってます!

この後枝祭りを少ししてお祝いの品を貰ったりしました。
本当にありがとう、みんな・゜・(ノД`)・゜・凄く高価なものまでくれたり・・・本当に感謝します

何だかんだでこの支援プリ作ってから約1年(確か去年の7月の終わりに作ったはず)RO始めてから約2年(一昨年の7月に開始)
作り始めの時lv99なんて無理と思ってたけど、知人のみなさんのお陰でなんとか光ることが出来ました
自分一人の力では99なんて諦めていましたから!
本当にありがとうございます


会議や経費終わって少ししてから転生しにジュノーへ再びいきました
オーラになって少し遊んでから転生しようと思っていたけど新しいスキル使ってみたくなったので即転生させる事にしました。


ノビになり聖堂裏へ送られました
神様とメビサンが手伝ってくれるというのでお言葉に甘えてポリン島でlv上げ
ポポリンおいしいので早くもジョブ10になって転職


ピンクアコ誕生(*'ω')
これからJob50目指してがんばりますっ!

突然ですが・・・ 

2005年07月23日(土) 19時17分
明日 24日(日曜)GvG後発光します

ってことで発光式します(`・ω・´)
ギルド関係者&RO知人の方暇であればどうぞ来てください

場所はジュノ予定です(枝で発光予定)
参加していただける方はジュノへきて下さい
それと時間など詳しいことは「苺しょこら」又は「苺ミント」「チョコミント」までWISを〜


戦国自衛隊 

2005年07月15日(金) 2時04分
今公開している「戦国自衛隊」見ました
戦国時代へ2年前にタイムスリップしてしまった自衛隊仲間を救出しに主人公(江口洋介)達も戦国の時代へタイムスリップ。
しかし、そこで待ち受けていたのは歴史を変えようとしている自衛隊仲間が・・・
歴史を変えずに今の日本を守ろうとする自衛隊のお話

かなり面白かった!
面白かったけど人がいっぱい死んでいくのでちょっと切ない・・・
うちも戦国時代言ってみたいわ(゚д゚)


あと ほしい物の値段調べにヨドバシカメラへ見にいきました。
相方様はうちよりかなりPC詳しいので店でオロオロと迷わずにすんだ・・・(*'ω')

取りあえず今ほしいもの・・・
複合機(?)(プリンター・スキャナ・コピー機能付のやつ)が一番欲しい
見た感じ2~5万円位ぽい
あと、ディスプレイ
前のPCが本体まだ使えるのでディスプレイあれば2PCに・・・!
しかし・・・ディスプレイはかなり高い
小さいやつで安いのでも3万ってなに・・・

取りあえずお金溜めないとなぁ(´・ω・`)

ドラマ「電車男」第2回目見ました
今回もかなり笑わしてもらったw
一応感動の物語なんだろうけども・・・この演出(特に2ちゃん掲示板での板住人とのやりとり)は笑わずにはいられませんっ

あとエルメスの恋人か何なのか不明ですが謎の男性役の速水もこみちさん・・・
めっちゃカッコイイですねっ
身長高くて顔も凄くカッコイイ(*'ω'*)
これからどう物語に絡んでくるのかが楽しみだ

ぱっちー 

2005年07月12日(火) 23時59分
新しいパッチがきましたー(*'ω')
アユタヤ・神器・lv4武器・転生2次の残りのグラフィックなどなど

アユタヤは混んでると予想して何日か後に行こうと思います
今日はダイヤ3からっとをランダムで装備と交換ってやつをやりました。
このイベントは低い確率だけど出る装備のレアが凄い・・・!
サキュ・インキュ角にティアラやらクラウンなど何十・何百Mのレアが55kのダイヤ1個で出る事があるそうで・・・取りあえず炭鉱で2個ダイヤ購入
期待せずにMEでコモドいってやったら

一個目→頭巾
・・・そんなもんです

二個目→コルセア

!!!!(;゚д゚)

でてしまいました・・・10M↑レアが・・・!!
2個目でまさかでるとは・・・かなりビックリしました
いつか、サキュ角だしたいなぁ・・・(*'ω')

でも次ぎやるとしたら光ったらやろうと思います(`・ω・´)自分への祝いだーっ

ちなみに狩りさぼりすぎで光るのは20前後にしました・・・それすらも危ういのはヒミツ
なんとかがんばります・・・!

電車男 

2005年07月07日(木) 23時32分
映画と小説みてなくドラマで初めてみたのですが
かなり笑えました

これからの展開が気になるし面白かったので最後まで見ていこうと思います(*'ω')
なにより伊東美咲さんが綺麗&かわいい〜で惚れ惚れです

折り返し地点 

2005年07月05日(火) 5時57分
一週間程日記さぼってました・・・
その間新バイトやら遊びやらでやっと今日で

折り返し地点ー(`・ω・´)
此処からが頑張りどころ・・・・15日前後目指して頑張りますっ!

まったり 

2005年06月28日(火) 23時16分
アロエさんと亀1Fで1時間狩り
此処は安全で経験値もいい〜
でもまぁ レアとかなく単調作業になっちゃうのがザンネン(´・ω・`)

夜は溜まり場でマッタリ会話してました。
狩りより話してるほうが好きです(*'ω')
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るぅい
» JOKER (2005年10月02日)
アイコン画像そめい
» 発光 (2005年07月25日)
アイコン画像みつ
» 突然ですが・・・ (2005年07月24日)
アイコン画像ティア〜Tear〜
» ぱっちー (2005年07月13日)
アイコン画像あかい人
» 折り返し地点 (2005年07月06日)
アイコン画像
» 折り返し地点 (2005年07月05日)
アイコン画像管理人
» やる気を蓄えつつ・・・ (2005年06月28日)
アイコン画像あかい人
» やる気を蓄えつつ・・・ (2005年06月25日)
アイコン画像管理人
» プリいっぱいにつき・・・ (2005年06月23日)
アイコン画像染威様
» プリいっぱいにつき・・・ (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智
読者になる
Yapme!一覧
読者になる