Plastic Tree「梟一座★夏行脚」@ロゴス 

August 15 [Sat], 2009, 20:32

ついに本題です!笑

これは8/9です。

まずセトリ。

01.絶望の丘
02.グライダー
03.テトリス
 MC
04.うつせみ
05.メルト
06.まひるの月
07.ぬけがら
08.斜陽
 MC
09.梟
10.GEKKO OVERHEAD
 煽り
11.サイケデリズム
12.egg
13.ヘイト・レッド、ディップ・イット
14.メランコリック
 MC
15.リプレイ
- EN1 -
01.リラの樹
 メンバー紹介
02.藍より青く
- EN2 -
01.Sink
 MC
02.クリーム
03.Ghost

↑mixiよりいただきますた。


猛暑沸騰福岡編、です。

いつも泣きそうになるプライブですが、今回リアルに涙でました…。
なんでテトリスで泣いたのか謎でしたが、とにかく泣けました(笑)

多分半年ぶりのプラに感激しちゃったんだと思います。
だってだってウツセミ曲を全部ものにしちゃってるんだもの!
かっこよさ異常でした。
終わってほしくなかったです。

うつせみでは、たろう君が動き確立してました。操り人形みたいな動きを一曲まるまるやっていて、すごいなぁと。油断しない!

夏曲多くて良かった…しかもどれもクオリティ高くて。

サイケデリズム、メランコリック、ヘイトレッド、クリーム……かっこよすぎて自然と体が動きました\(^O^)/

今までもかっこよかったけど、今回はもう…とにかくすごくて。

最後にたろう君が

「武道館来てくれるー?」

っていうので皆拳振り上げを繰り返してたら、

「じゃもう一曲やる〜」

って、たろう!!!!(*´`*)みたいな(笑)

可愛いしカッコイイしあの方神すぎる。

今回たろう君しか見る余裕がありませんでした(笑)


連れてった友人もハマってしまうくらい素晴らしいステージ。
かなりハマっちゃったみたいです。笑
特にまひるの月が良かったんだって。

細く長い三日月の切っ先が
針のように静かにそっと
僕に刺さってた

のとこのたろう君が好きだって。

相変わらずたろう君の煽り素敵。

とにかく楽しくて楽しくて!

やっぱり、Plastic Tree、好きです。

有村竜太朗さん、好きです。

そう思ったライブでした。

ありがとう。

また、早く会いたいなぁ。たくさんたくさん世界を感じたい。


言葉に出来ないくらいの感動をありがとう!て感じです。


ちなみにパンフも素敵でした!うん。

そうだ、新メンバーのケンケン!
訛りがすごいからえらく親しみの持てるキャラクターでした(笑)
ドラムもすごくカッコイイと思いました!
良かった、プラを崩さない人で……これからにも、期待。




MCとか書いてないけど…、おしまい。

メトロノーム「Please Push Pause」@ロゴス 

August 15 [Sat], 2009, 14:34

これは5/3のメトロノームの活休最後のライブのレポです。



写真撮り忘れたなー…(-"-;)

今日はメトロノームのライブでした。今電車。

メトは活動休止するので、私にとっては最後のライブになるかもしれなかったのです。
最近聴いてなかったから熱も冷め気味だったのですが…
ほんっっっと楽しすぎるライブでした(⊃Д`゜)

アンコール三回キタよw

生で聴きたかったものは大体聴けたと思い、嬉しいと同時に切なかったり。

MATSURI
魔法
たわいないトワイライト
ハロー
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
ボク偉人伝
アリガト


薔薇と紅蓮聴きたかったが(゜-゜)←

何曲したのかな。さすがに30はやってないよね?笑

メトロノームの楽しさを思い出した…フクスケ愛してるwww
どんたくのパレードの中にいるせんべいを何かの神様と思っていたフクスケwww私も知らなかったwww

シャラク氏は相変わらずデカイのにかわうい(´`*)
プチ天変地異の動きがたまらん。

リウさんはあんなにベースすごいって知らなかった…!
ウッドベースを弾くあの指使い異常。こっちが痙攣しかけたぞ。←
リウさんのベース前から見てれば良かった…カナシス…。

シンタロウさんも、見てなかったが(見えなかった?)ドラム好きー!

アユ(笑)
アユが昨日天神来てたらしいんですよ、浜崎あゆみ。
フクスケがメンバー達にそれを言ったら、シンタロウさんだけ「え!!アユが泳いでたの!?」って(笑)

てかフクスケ喋りすぎw面白すぎwwwらぶwww

ライブ後にロリイタさんとお喋りしていたら出待ちしてるみたいになったwww

シャラク氏たちが私服で隣のライブハウスに歩いてって、私たち、ソックリさんだと思いながら見ていた(笑)
本人たちでした。笑
だってライブの時ってコスプレさんいるし、あんな髪の人もざらにいるだろうと思って←

ロリイタさんの経歴(?)が面白すぎたーw
あ様(Dの)に向かって駆けたら、「わああああ!!」って言いながら逃げられたってwww昔。

書き足りないけど、全部書いてたら終わらないきっと。
楽しすぎたよう(´`*)

ちいずちゃん、今日ありがとでした*
C.C.レモンホールも楽しんできてね…私の分まで(⊃Д`゜)
しばらくメトロノーム聴きながら電車に揺られてみます。

明日はバイトだぁ。

お疲れさまでしたっと。

ではでは^^ノシ

…カラオケ行きてえええ
フリ付きでメト歌いてえええ



メガマソ「OVER THE GLITTER!」@Be-1 

August 15 [Sat], 2009, 14:22

書き忘れましたが、Plastic Tree「ウツセミ」福岡は1/24のことです。


では次に…。

3/18のメガマソライブ、「OVER THE GLITTER」のライブレポです。



OVER THE GLITTER

終了〜
楽しかった〜
いやぁ暴れた暴れた〜
転けたわ助けられたわ…あれ?メガマソこんな激しかったっけ?的な
最後、気づいたら最前にいるという(笑)
なのにぺこにしか触れなかった…いつもギ様が届かない距離届かない恋心←嘘

さすがにパラディサヘイローの
「君〜だ〜け〜♪」
のときに偶然目が合った時はキュン死ぬかと思いましたガ

今日はなんと…

あのごたまが…


鼻眼鏡して出てきましたよ(爆笑
楽屋にあったんだって(笑)
そのあとギ様コールの激しさに負けて、ギ様もかけてました。
変な声出してた(笑)
ぺこはあんまり喋らなかったけど、可愛かったー!!!!萌えるわ太ももに!!←

いやー…とりあえず…バラード3曲続けるのはメガマソくらいなんじゃないですか(笑)

とにかく暴れたからいいんですけどね!

私が暴れてるとこを想像出来る人はどれくらい居るのだろう。
うへへ
色々発散できたかなーぁ

帰りはやはりラァメン、ひろちゃんにあげちゃったけど(笑)
日に日に胃が弱く…
あー

次はDとメトの予定、
なんだか切ないのは…
メトの活動休止とプラのぶち脱退…

明日は脱退ライブですね

行かれる方はどうかぶち君を見送ってあげてください。

なんだかんだで!!

今日は楽しかったですよ!!!
ひろちゃんありがとう◎

じゃあまた。


P.S.
綾波のフィギュアを買いました。←


Plastic Tree「ウツセミ」@ロゴス 

August 15 [Sat], 2009, 14:07

ライブだけはレポをあげるようにしようかな、と思い立ったので、mixiからコピーしてきました。

だいぶ前のですが(笑)




Plastic Tree、冬ツアー「ウツセミ」、行って参りました。
参加された方々お疲れさまでした。

お会いできなかった方々、会いたかったです(笑)

ウツセミのパンフレットのあれ、私、「ハエ?」って言ったら、ひろちゃんに「ウツセミだから蝉やろ」って言われました。そりゃそーだ!あはは。

でライブですけど
追加出るくらい人多い割りに、前結構あいてました。
最終的に4、5列目でした。

最初、正君しか見えてなくて、竜太朗君が見えて、ぶっちと明が見えないまま曲始まったので焦りました(←ちゃんといたのですが見えなかっただけ)

ウツセミ。

やっぱり最初の曲で観客の目を引き寄せる竜太朗君のオーラすごいなぁ。
ゆらんゆらんして綺麗。
正直セトリ覚えてないけど…良かったですー←

地方最終だからか、最後が!
Ghost→リセット→エンジェルダスト
死ぬwww
多分前代未聞な程に頭振りました。自分にビックリです。
それはいいや…一番感動したのが「メルト」。
危うく泣かされるとこでした(笑)
目尻にジワァーっと。

見上げたら色のない空
胸が溶け出してく水蒸気
もし君が奪われたなら
それで夢も終わり

はぁ…
しかも歌う竜太朗君の美しいこと!
あれは人?いいえケフィアです←
…本当っに綺麗だったなぁ。

しかし今日は暴れ足りませんでした。
ヘイトレッドやメランコリックもあったけど足りないよー足りないー(笑)

本人たちは笑顔だったし、まぁいっかぁぁぁ。
明面白かった〜。
雪神様は降臨〜。
雪の降る日に「雪蛍」聴けた〜。

竜太朗君のおばあちゃんは姪浜に住んでるらしいんですが。本当なのかな(笑)
竜太朗君が言ってたんだから本当なんだろう…か。←

あ、今になって段々思い出してきました!
ウツセミアルバム全部
ザザ降り
「雪蛍」
サイケデリズム
ヘイトレッド
メランコリック
Ghost
リセット
エンジェルダスト

かな?順不同で。

ライブ終わって初めて切なさを感じました。

早くまたプラに会いたいな。




ドイツ旅行記、続。 

December 05 [Fri], 2008, 8:36

>>

12/1

ほとんどデジカメで撮ったので、画像なくてすみません。


今日はまずハイデルベルクに行きました。バスで約一時間半。
まずはハイデルベルク城。
雷が火薬庫に落ちて吹っ飛んだとかなんとか。
確かに一部ドッカンな感じでした。

しかし城ってやつはすごい迫力ですね。
彫刻とかすごい!
それにしても寒い!←
ちょっと高いとこにあるのと、後に雪が降るのとで、めちゃめちゃ寒かったです。霧もすごくて。
でもやっぱり景色がすごかったです。町並みがすんごく綺麗。貴族の屋敷とか本当可愛かったです。
ガイドさんからお城にある「謎の足跡」の話を聞いて笑ったりなんかして(略

ハイデルベルクにはあまりいれなかったので残念でしたが、とにかく中世そのままに残された町並みは素晴らしかったです。
そういえばフランスかどこかの学生らしき集団がいて、皆可愛かったです(笑)


ハイデルベルクからは二時間程かけてローテンブルクへ。
途中雪降り出し、これはやばいと思いました。
しかし運転手さん、飛ばす飛ばす(笑)

風景は真っ白で、空と地面の境目が分からないくらいでした。かなり幻想的でした。

それはいいんですけど。

着いたらめちゃめちゃ寒いの!

雪は体に降り積もるし、目に入るし大変。
フードかぶってたら視界悪いし写真も撮りにくくてめちゃめちゃテンション下がりまして。

で、気付いたら


皆とはぐれてたんですよ(笑)

ぼりぃ殿とやばい!と言いながら適当に歩く…歩く…。

しかし見つからず戻る…戻る…。

戻ってたら、喫茶店に入っていくガイドさん発見し、入りました。
本当良かった…ちょっとガイドさんに注意されたけどな(笑)

で、ケーキ頼んだらザッハトルテ(だっけ?)、めちゃめちゃチョコでめちゃめちゃ甘かった。しかもデかい(笑)

雪でテンション下がりまくっててぼりぃ殿に迷惑かけたかなーと思って反省中です。

でもしばらくすると雪も少し収まったので、またクリスマスマーケット巡りしました。

色々とクリスマスマーケット巡ってて気付いたんですが、どこにでも、多分移動させて、メリーゴーランドがあるんです。
すんごくヨーロッパ的で可愛いです。象とかいたけど(笑)

で、夜のメリーゴーランドが見たいとずっと思ってたんですが、それが今日叶いました!
5時前から、こちら真っ暗なんですね。
だからライトアップされてて。
それはそれは綺麗でした。

あとね、
サンタさんが現れまして(笑)

サンタが子供にお菓子あげてるのを私、ずっと見つめてて、サンタが近くに来たところを、私、両手をブンブン振り回しました。←

そしたらサンタさん「hohoho」言いながら来てくれた!

で、クルミと飴くれました。

そしたらおばちゃんたち(集合場所だったので集まってた一緒のツアーのおばちゃんたち)がたかるたかる。
一緒写真とか撮りだして、あつかましわーと思いながら私とぼりぃ殿も一緒に撮ってもらう。←

そしたらめっちゃぶれてた。←


しかしすごく良い思い出になりました。


最初すごく寒かったけど、やっぱり来て良かった!
本当ありえないくらい可愛い街でした!
さすが宝石みたいな街と言わしめるだけありますね。
夜は特に。ずっと見ていたかったです。



それからホテルに帰りました。

ほとんど寝てました(笑)
暗くて何も見えないし、体は凍えてたので。

それで今風呂入ってごろごろしてます。


あらま今日そちらは火曜日か、もう火曜日!朝5時半。
ちなみにこちらは夜の9時半です。

明日はフランクフルトに行ってそれから空港です…。

か、帰りたくない!←

でも仕方ない…。

本当良い旅だったなぁそれに良いガイドさんだった。
ガイドさんにお礼したいけど、どうしよう。
考えながら、寝よう。


そんな一日。



>>

12/2

今韓国の空港内で、すでに3日なんですが、一応最後のドイツのことをば。

最後はフランクフルト巡り。

フランクフルトではカイザードームやレーマー、シュテーデル美術館などに行きました。

美術館は、とりあえず広かったです。
ガイドさんが、フェルメールがあるって言ってたから探したんですが、見つけらんなかったです(笑)

特別展でフレメールかなんかいう人の宗教画があったんですが、それ?うーん。
でもその宗教画はとっても筆遣いが繊細ですごかったです。
あとはドガさん(笑)の絵やピカソの絵、ルノワールやセザンヌなんかもありました。

しかしとにかく宗教画が多かったです。

あと民族博物館ってとこにも行ったんですが、これヨーロッパと関係なくて、アジアの原住民についてでちょっとうけました。←

カイザードームは、とにかく驚き。
すんごく綺麗で神秘的でした。
ガイドさんからベートーベンの裏話的なものを聞いたりして。

それからクリスマスマーケットを巡りまして、古切手とかお土産用にポストカードなんか買ったりして。

てか。

フランクフルトに三越あるんですが、そこでお土産にチョコ買いました。すみません三越で(笑)
てかお土産絶対足りない。←

時間が結構ギッチギチなんで、お土産微妙です。あぁ…。
写真で勘弁してください\(^O^)/←

あっそういえばあまりにもご飯食べたくて日本食レストランに行きました(笑)
久しぶりの天丼はうまかった。
そして店員の若い日本人の女の人が嬉しそうでした。
やっぱり日本人がくると嬉しいんだろか。
ごちでした。


そしてドイツ時間およそ7時に飛行機は離陸。
上空から見たドイツの美しいこと!
クリスマス時期とあって、ドイツ中がイルミネーションされていて、本当にすごかったです。

飛行機内では爆睡し、気付いたらロシア端。しばらくして今韓国という感じです。いや全く時差ボケとかなかったな…(笑)
でも日本に着くのは夜の8時くらいなんで、家は10時くらい?
明日学校行くのでめっちゃきついだろうなぁ。でも思い出抱えて頑張ります。



それにしても大韓航空すきではない。←
日本語喋れる人いてよ!\(^O^)/
せめて英語上手い人いてよ!\(^O^)/


ドイツの方がまだコミュニケーション成り立ったよ(笑)
英語は伝わらないって事前に聞いてたけど、そんなことないです。
人種が様々です。
ドイツは本当良い人多かったなぁ。また行きたい。良い人の思い出ばかりです。

それにしてもツアー一緒のおばちゃんたちがかなり煩くてうざかったので、今度は自分たちだけで行きたいものです(笑)

でも


行ってよかった!
ドイツ素敵な国だ!
皆ドイツの伝統的な町に行ってみたらいいと思います(^o^)




>>


お金はかかるけど、新しい発見だったりかけがえのないものを手に入れられるのが海外旅行なのかな。

実際向こうで使ったお金はわずかな気がします、免税とか行かないから(笑)


良い旅、夢気分!何



では。

ドイツ旅行記。 

December 05 [Fri], 2008, 8:32

ケータイで撮った画像を全部消してしまいました\(^O^)/
すみません画像はいつかパソコンから…orz

ではまず最初の2日ほど。


>>

11/29

ドイツって、遠いんだなぁと感じた一日。

韓国で乗り継ぎ。

大韓航空だったんですが。

フライトアテンダントの皆様、すごいなぁ。日本語韓国語英語。バイリンガル〜。

しかも美人多し。


私はしきりにテトリスしてました(笑)

あとね!

WALL.E見ました!一足はやく。

やっぱり可愛いね。萌えた。

個人的にはお掃除ロボットが一番可愛い。


あとは…機内食食べて寝て食べて寝て…

なんかすごく…美味しくなかった…いやあくまで個人的意見ですw


フランクフルトに現地時間17:30程に到着。

ガイドさんがあの…政治評論家の…ボブ眼鏡の人に似てる(笑)
あ、田嶋さん(笑)


ホテルは思ってたよりちゃんとしたとこで良かった。
最近できたみたいで綺麗。

鍵がカード型でかわゆい。しろくまの写真!


そんな日。

明日から本番という感じ。


今こちらは21:30くらい、日本は5:30くらいみたいです。

やっぱり全然違うんだなぁ不思議。



>>

11/30


はー実り多き2日目でした。

今日はニュルンベルクまでクリスマスマーケットを見に行きました。

ホテルから約3時間。

ただひたすらアウトバーンを走り続ける。
すごいなぁ制限時速ないんだ!
最低は60km/hらしい。

景色が退屈しない!
なんもないのに(笑)
ひっろーい平地に丘陵の連続、たまぁにメルヘンな家々。

この家がまた可愛いんだなやっぱり。

とりあえずニュルンベルク。

まずカイザーブルク城の城壁からニュルンベルクの街を見下ろす。
なんか

なんかすごい!笑
ほんとすごい!笑

デジカメで撮ったので載せれないんですけどね、いつかネット繋いだら載せます。

あの…感動うまく伝えられないんだけども。えぇ。とにかく素晴らしい。

次に聖ローレンツ教会前へ。

ここから解散だったんですが、ここまで行く途中飼い犬たち(特にパグ。勝手に写真撮ってたんだけど、飼い主さんがフォトグラフ!って言って来て犬を近寄らせてくれたw)に気をとられて迷子になりました←早!

しかしなんとか合流。

ストリートにはエセサンタやら演奏家がいました。
楽器弾きが多くて外国を感じました。アコーディオンとか。皆拍手していて和やかでした。

自由時間にはマーケット行ってぐるぐる周りました。
とにかくキラキラしてますね。
クッキーチョコバナナケーキクリスマスの飾りニュルンベルクソーセージ等々…。

クリスマス関係のお店は開いてて色々入ったんですが、人多くてすごかったです。クルミ割人形とか置物とかキャンドルとか。

子供が結構いて…も…ほんっと可愛いんですけど(萌

外国人のお子さんはなんであんな可愛いんだ。

まぁそれはいいとして。


日曜日は普通のショップは閉まっているのでビックリ…キリスト教国だから当たり前なんですけどね。

スタバとかは開いてるんですけど。
スタバ行ったらサイズがでかかった。ショートなのにトールくらいあったし味がめっちゃうまかったです。キャラメルマキアート。


マーケットではニュルンベルクソーセージを挟んだパンを食べました!
美味いけど、か、硬い!
ぼりぃ殿に最後食べてもらいました。

あとは…あったかいワインを飲みました。グリューワイン。ノンアルコールですけど。新鮮でした、ホットワイン(笑)
多分チェリーだと思うんですけどね。


あとマーケットでは、ハンコ買いました!
これはね!もうね!前から欲しくってめちゃめちゃ興奮しました!
あれですよ、ロウに押すハンコ。めちゃめちゃ素敵だから二つも買ったわいよ。
店員さんめっちゃ可愛いし。
もう会えないんだな、嘘みたいだな、って感じ(笑)


それから街を散策、川に浮かぶ鳥たちを眺め。


なんか色々歩いたんだけどな(笑)

でもあんま疲れなかったから不思議です。

ドイツの若い女性は赤髪が多い。カッコイイわ。
前髪金色であとは黒髪とか。キャラか!と(笑)
でもすごく似合ってました。


帰りのバスではガイドさんが色々お話してくれました。
いやこの方の話良いです。話し方も良いです。
今日は政治の話とかね。

実際にドイツの道路走ってて思ったけど、お金がちゃんと実体を伴ってるというか。道路とかほぼ渋滞しないしアウトバーンは貨物以外は無料らしいです。


あ、そうそう。

ドイツって人冷たいのかなって思ってたんですが、(ニュルンベルクにおいては)すごくフレンドリーでした。分かってくれようとする。笑顔向けたら笑顔返してくれるし、ペット触らせてくれる(笑)
とにかく寒いけどあったかい街であったまりました。


帰りにバスの中で空見てたら、あぁ日本にもうすぐ帰るんだよなと思って悲しくて泣きそうになりましたすみません(笑)

なんかホッとする街だったからかな。
無駄なものが無いし。
静かな時間が流れていて。

ドイツに帰りたいって思ってしまうかも。

そういえば竜太朗君がベルリンの時の日記に「ただいまって感じ。まだ何回目かだけど」って書いてたのを思い出しました。ほんと、なんか、家じゃないのに…家みたいな…よく分からないな(笑)



そんなこんなで今ホテルに帰って、マーケットで買ったパンを食べたんですね。

それが硬いのなんの!
これまた半分ぼりぃ殿へ。

昼に食べたのもそうだったんですが、ぼりぃ殿は平気な顔で美味そうに食べるんですよ。

今日分かったことは、私、歯が弱いなってことです(笑)



じゃあまた明日のホテルの朝ごはん(めちゃめちゃ美味いバイキング)楽しみにしながら風呂入って寝ましょう。

こちらはまだ7時半。
日本は3時半。うっわ…。


終わり。




>>




続きはまた明日^^



11/15@Dライブ 

November 16 [Sun], 2008, 14:44

昨日寝てしまったので今書きます!(笑)


D…



め っ ち ゃ 良 か っ た !!!



いやビックリしたレベルアップしてました。

今回Dは福岡ソールドしてたようです。

それゆえ、番号が後だったのと、多少の恐怖もあり(笑)、ほぼ一番後ろで見てたんですが

ちょうど私のライン二列くらいに暴れない男の人たちが集まってたので暴れられなかったのが悔いです。

それと、斜め前の(ほぼ隣)男の人が何故かアキバ系でノリが怖くてテンション下がりました(^ω^;)


でもライブは本当良かったです。

ツネヒトがヤバい。ベース。ツネ、ツネー。
あー付き合うなら竜太朗君かツネが良い←贅沢すぎるチョイス

ツネ顔ちっさいし目でかいし細いしくびれてる。見せ方もうまい。

ちなみにギターのヒデゾーさんがもうすぐ誕生日らしく、ケーキが運ばれてきて、ファンの「食べて」コールに応えてチョコだけ食べてました。
でも少し落としてしまい、「三秒ルール?」とか言ってブーイングでしたがあ様に「いいよいいよ(笑)」って言われてました。


ま、MCは、いーかな…長いし!←
ごめんひろちゃん、せっかく送ってくれたのに;



Dは演奏が安定してるなーと思います。
ひろきのドラムすごいなーあのパワフルさで笑顔(笑)

るいちゃんも好きだけど、あんまり見えなかった。でもやっぱり笑顔が可愛いさすが元ジャニーズ(笑)

ヒデゾー君は相変わらずボクイケメーン!に似ている。
本当にイケメンにした狩野さんみたいな(笑)


もーDは…コッテコテのびずある系だども、やっぱりメジャーに行っただけの力量はあるんだなって実感。


次福岡きたらまた行きます。そして前行って暴れます。



あ、ちなみに最後の画像はツネヒトのバラ。ツネバラ(笑)
ひろちゃんのの妹ちゃんが取りました。
ツネヒトのだから、食っちまうぞー!(*´∇`*)とか言ってた私危ない。←


あとお昼(ハンバーグ)も夕飯(つけめん)もひろちゃんがおごってくれましたどうしようwww
ありがとうございました本当に!ごちでした!(>人<)


いやぁ楽しかった!


また行くぞ〜



昨日一日ありがとう、ひろちゃん!
また連れてってね!
そして遠征楽しんで!^^☆








勝ちとったぜよ! 

October 19 [Sun], 2008, 17:42
こちらにはお久しぶりです。

今日は久しぶりにアップする画像が多いのでこちらに^^


今日の服装はこんな感じで、ちょっとお嬢というか、スクールな感じで行きました。ゆめたへ。
画像は帰りに行ったコスモス畑(?)ですが(笑)



この服装で、アローに行ったんですが、店員さんにすごく褒められました(゜-゜*)
フリル可愛い〜とか、Vivienneなんですね可愛い〜とか…ちょっと…嬉しかった…(笑)
てかその店員さんが可愛くて><*
宮崎あおいちゃんみたいで本当に可愛かった〜◎

アローではジャケット買ってもらいましたv
ずっと欲しかったから嬉しいっ。
丈はもうちょい欲しかったけど(^_^;ゞ




あと、ローリーズにも行きました!
散々試着したあげく、買ってもらったのはこのサロペット。



これ、3800円くらいで安っ!って思いました^^
デザイン好きです◎

らすと。
マジョマジョのグロス。
濃い色のグロスを持ってないのと、オレンジ系が欲しかったので(^-^)
良い香り◎←そこか

オレンジのチークが欲しかったんですが、姉上がくれると聞いたのでやめました。




あとはユニクロで下着などを購入したし、帰りにコスモスを見たし、今日はなかなか良い日でした◎

欲しいものは死ぬほどあるから本当はバイトするのが一番なんですけどね><;


よしっ

じゃあまたノシ★

ステレオ蝙蝠族。 

August 24 [Sun], 2008, 1:50

行って参りました、plastic tree夏ツアー『ステレオ蝙蝠族』。

今回、マイミクのお二人(+お連れの方)と実際にお会いできたりなんかして、かなり輪が広がった感じでした(笑)

セトリ、覚えてないです(爆)


覚えてるのは始めが
幻燈機械
ナショナルキッド
水色ガールフレンド

この流れのみorz

パラノイア
エレジー
新曲を3〜4曲(ひとつは「バルーン」)
秘密のカーニバル
メランコリック
藍より青く
サンデー
アローンアゲイン、ワンダフルワールド
リプレイ
Dolly
ぬけがら
空中ブランコ
睡眠薬

トリが
アブストラクトマイライフ

合ってるかな…(笑)
順番は適当ですよ。

てか!
とりあえず!
セトリ素晴らしすぎる\(^O^)/

だって幻燈機械とか!睡眠薬とか!空中ブランコとか!ぬけがらに秘密のカーニバル、サンデー!

なんかすごいよもー(⊃Д`゜)

しかしあれでした。

暑くてドロドロ(笑)

2曲目のナショナルキッドにしてもう、誰のとも知れぬ汗によりびちゃびちゃドロドロ。


というのも、夏休みだからか遠征してきた人が多かったみたいで。
いつもは余裕がある会場がギュウギュウでしたから。本当暑かった…。

しかし楽しかったしカッコ良かったですよ!

竜太朗君、世界に入りすぎてて見入ってしまいました(゜Д゜)

やっぱり好きだなぁ…。


MCですけど。
覚えてるのは明氏のハイテンションさのみ(笑)

竜太朗君が何故だったか…明氏を「まりも」と紹介しまして。
お客さんの大量の「まりも」コールに

明氏「ありがとうございますまりもです。

メンバー紹介します。

ベース まりも!

ドラム まりも!

ボーカル まりも!

ギター おおまりも!

このスーパーまりもブラザースがお送りします。」

みたいなこと言ってて(笑)
どうしたのかと。
出待ちでは顔も出さなかったくせにそのテンションは何だと。
まりもとマリオを掛ける(?)とはハイレベルでした。←


そういえば…水色ガールフレンドで竜太朗君のギターの弦が切れてて、MCで繋ぐのに苦労してました(笑)

竜「まだですかね?」
とか聞いてたし(笑)


しかし竜太朗君、一体どこからあんなに動くエネルギーを得ているんでしょ。

本当カッコイイ。

ライブ中、頭の中でずっと
「この人世界一美しい」
って言葉がぐるぐるしてました(笑)



難点だったのは、前の人がでかくて見え辛かったことかなー。

おかげでふくらはぎがギチギチです。首も痛い。


でもいーや、カッコ良かったからね!←

アブストラクトマイライフはめちゃめちゃに楽しかったし。


次はアルバム「ウツセミ」ですね。楽しみです。


さぁ寝ましょうそうしましょう。

(帰りはひろちゃんとマイミクさんたちとご飯食べに行ってすごく楽しかったです!

本屋を彷徨ってきた。 

June 06 [Fri], 2008, 17:29


気になった本を挙げつらってみる。

↓↓↓↓

★自分の体で実験したい 命がけの科学者列伝/紀伊国屋書店

これは純粋に読んでみたい。
立ち読みで読破は難しいので、買うか借りるかしたいところ。

★Camera People カメラピープル(#2)/ピエ・ブックス

見てみたら、「良いなぁ」と思って、ようく見たら、トイカメラなどで撮ったやつでした。さすが。

★the moon 月の歩きかた/二見書房

最近デジカメやケータイカメラで月を撮ることが無理ということに気づき、それならば何か良い写真集は無いかと探していたところでした。
普通の月の写真集では気にいらなかったのですが、これは月についての科学的な説明もついている、ジャンルもサイエンスのとこにある本で、様々な神秘的な月の写真があって素晴らしかったです。

★MdN DESIGNERS FILM 2008/MdN

これはかなりハイセンスな写真集。
日本にはハイセンスな人がいるなぁと感動しました。やっぱり日本人ってすごいよ。

★World Calendar Design ワールドカレンダーデザイン/ピエ・ブックス

これはかなり良かったです。こんな素敵なカレンダーがあるんだ!と。
意外と生命保険の会社のカレンダーだったり(笑)
こんなカレンダーならいつ見ても楽しいなと思って見てました。

★ガーリーグラフィックス Girly Graphics/ピエ・ブックス

やっぱり女の子の感覚は美だ!と思います(笑)
これは素晴らしい。
いくら見ても飽きません。
女の子に生まれてきて良かったなと思うのは、多分生まれつき女の子には美に対して貪欲なんじゃないかと思うから。

★シュルレアリスム surrealism/TASCHEN

これはちょっと学習用に欲しい本です。
シュルレアリスムの画家の絵や、名言、解説などが書いてありました。



他にも時間と体力があれば見たい本はたくさんあったんですけど、なんせ目眩がすごくて(帰れよ


何だかとても孤独を感じていたので、何か心に刺激が欲しかったのです。

最近孤独を感じることが頻繁になってきました。どうしたことでしょう。

母上からも心配されました。

決して人間関係に亀裂が…とかではなく、それはむしろとても満たされています。

満たされることって孤独なのかな?

わかりません。



一人では孤独なのに、一人を求める矛盾。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結威螺
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
    ・インターネット
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる