到着 

February 17 [Thu], 2005, 17:32
午前中にカプコンさんから届きましたよ。待望のDMC3!!!
特典そっちのけで早速プレイ。
MISSION1体験版でやりまくったので楽々〜と思いきや、ドライブが出ねーじゃん!あれで最初は敵を吹っ飛ばしてSSまで上げる予定だったのに・・・とショックを受けてると敵に切られる。そいでもそんなのへっちゃらなうちのダンテ(EASY+AUTOMATIC)ですから、そう簡単に死ぬわきゃねえ。
そんならSでしょう〜と思われるようですが、Aでした。だって超超超下手糞ですもん。私。
アクションゲーム向けの反射神経持ってないんだけど好きなんだよなぁ。だってキャラがカッコイイじゃない!と言う理由ですが。

とお次はMISSION2、これは体験版になかったですね〜。
いくら何でもドア蹴って吹っ飛ばす事ないじゃん、とか思ったけど。その後のクシャミが可愛かった!そいでお家壊れたんだけどね。まあここも無難にクリア。お次は宿敵に犬公。

体験版では一度も倒せなかった犬公、ケルベロス。
ヘロヘろになりながら倒しましたよ。バイタルスターL使ってまで。。。くどいようですがほんとーに下手糞なんで。。。
んでもってヌンチャクゲット。レイディ乱入。何も言わずにさっさと行っちゃいました。
そのバイクに乗せてくれ、と叫んでみたかった。


最新記事
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilmaycry3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる