調教師・・ 

July 24 [Sun], 2005, 20:27
年下占い(http://pc.bluepet.jp/)やってみたら・・・・・・

http://pc.bluepet.jp/answer/my_fortune07.html
調教師さんでした。 

うーん 

あたっているかも。

あなどれないわーん

いらしゃぁぁぁいん♪
甘えすぎにはがとぶわよーん♪・

Earth Shake 

July 23 [Sat], 2005, 23:12
ひっさびさの大きな地震でした。

ただーーーー

偶然にしては
 ???ということが。

前回もそうだったの。
まりをが
  MAXになったとき、
必ず、地震さんが いらっしゃる。。。

今日もそう。
MAXに達しそうになって、ぷりぷりぷり==


ん? きそう・・・

ぐらんぐらん

ってかんぢでした。

まりをのせいだとしたら
みなさま。ごめんなさい。
我慢がMAXになると こうなりました。

ちなみに友達にいわせると
ーーまりをがこっちにいる間は災害がないから ずっといてねーー
ですって・・・


あたしっていったい・・・

ハマっているものは 

July 19 [Tue], 2005, 21:45
愛猫 ゴールデンチンチラのえみるちゃん(♀)の毛玉とり♪

毛玉なんて生やさしいものぢゃなくなった・・・

というのも、♂のアメショー2匹がやたら、えみるちゃんに
かぶかぶしまくっていて、
気づいたら、瘤のよう・・・
うぇーん。
えみるちゃんは気難しく、さわるとどこかに避難してしまひます・・・
きっと美容院つれていくと万が何枚か飛ぶんだろうなぁ・・・

なぜかもうスコティッシュのありえる(♀)には
あまり、ちょっかいださない♂たち・・・


ささっ えみるちゃん 毛玉とりましょ♪

まよえる迷子 

July 10 [Sun], 2005, 18:24
PCクラッシュしました。
データが宇宙まで飛んでしまいました。

おねいさまー 
ご連絡おまちしております。finalmarie@yahoo.co.jpまで。
ブログアドレスもメイルアドレスも
ちゅどーんしてしまいました・・・
あらあらかしこ まりを

クール ビズ 

June 28 [Tue], 2005, 1:03
最近世の中がちょっと変わった・・・

クールビズとかで、会社の中もノータイ状態。

で想ったのが・・・


ネクタイないと ただのアヤシイおっさん
ごろごろ〜〜〜ごろごろ〜〜

いやぁ ネクタイって化けさせるんだぁ

そういうまりをは ネクタイふぇち

殿方って・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 20:32
なんで 髪が長い女に弱いのかしらん。


外見にこだわっているのは


女ぢゃなくて 

男なんぢゃ。


この画像をみて 会社の男は必ず言う。



ずっとこれで 会社に出勤して。。。


たぁこっ。

あんたの女じゃあるまいし。


やれやれ 男ってやつは(-_-;)

あーんあーん 

June 26 [Sun], 2005, 20:30
久々に脱毛処理したのぉ。

3種類くらいあって、ルンルンしながら
CMにでていたものに決めて・・・・

塗り塗り 塗り塗り
きれいになぁれ きれいになぁれ。。。

おやっ??
ひりひりするわん

こんなものかしらん。


あらん。
いたいわん

こんなものかしらん。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いたぁいから 洗いながそう・・・


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(@_@)

水ぶくれ、ぶつぶついっぱい

いたああああああああああああああああああい(T_T)




CMなんか信じないっ
ちくそう

放置ぢゃ 

June 26 [Sun], 2005, 16:46
いろいろ激動の中で、仕事もあいかわらず忙しかったのだけれど、やっと新会社移行に向けて、まりをの仕事も引き継ぎが始まったの。

ところがところが・・・

引継ぎ担当のH社のアフォなこと。
一人で、突っ走って、まったく違うやり方ではじめてしまい、
そのフォローにおおわらわ。



引継ぎとは・・・引き継ぐこと。 by大辞林

にもあるように、現在の業務を引き継ぐことであろうが。
だれがお前のフォローしなきゃなんないだよっ

まりをの仕事は柔軟性と臨機応変さが一番重要視される。
こいつはマニュアル君なので、それ以外の応用を忠言すると

くってかかってくる。


あんた 間違ってるから忠言しているのに
やったらめったら、むっとしてくってかかってくるなんざ


何様?


討論している暇があるなら、さっさとたまりまくった
ふぁっくゆー ユーザーへの回答しなさいよ。



きーーーーーーーーーーーーーーめたっ


あんたがやりたいようにやるがいいわ。
責任もとりなさいよっ

明日から放置ぢゃ。
しらんもんね。

毒♪ 

June 25 [Sat], 2005, 19:39
蜜姫を追いかけて(笑) まりを 登場しました 美しいものには トゲがあるものよん 吐いてあげても よくってよ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まりを
» あーんあーん (2005年06月28日)
アイコン画像
» あーんあーん (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilmarie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる